スポンサーサイト


身も心も・・・

おはようございます。

先日の筋肉痛はまだ取れず・・・

とりあえず、じっとしていたら

直らないだろうと思い

歩くのも痛いのに昨夜は

エアロビクスに参加です。

ランニングマシーンで30分間

軽めのウォーキングで慣らしてから

参加したのでどうにかこうにか

ついて行けた感じ。

何でもやりすぎはあかんね。


為替です。

ハハハ~

朝イチにしかけてバッチリ取れた記録は

4日でストップしてしまいました。

昨日は火,水の利益をきれいに

FXの会社に返しました~

プラマイ0。

今日は怖くなってやってません。

最近、気づいたんですけど

やっぱ、私、向いてないかも・・・遅っ

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから













スポンサーサイト
昨夜の結果 | Home | 後はゆっくりしときます。

Comment

こんにちは~!!

筋肉痛のなか、ランニングマシーンとエアロビにチャレンジする、まりさんのその精神力に拍手!です。
私もまりさんを見習ってがんばります。
まずは、ゆる~い腹筋運動を100回です。
(一応、毎日続けています。今日はまだやっていませんでした^^)

2009/09/04 (Fri) 16:00 | りい子☆ #- | URL | Edit

ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。

2009/09/04 (Fri) 19:24 | シレン #- | URL | Edit

りい子さんへ

>りい子さん、腹筋毎日100回もしてるんですか?
その方がすごいじゃないですかv-424
私は家で続ける自信がないのでジムに通ってるんですけどね。
りい子さん、あっぱれ。

2009/09/04 (Fri) 20:35 | まり #- | URL | Edit

シレンさんへ

>応援&コメントありがとうございます。
株をされているのですね。
こちらも応援させてもらいました。
又、よろしくお願いします。

2009/09/04 (Fri) 20:37 | まり #- | URL | Edit

まりさん、スゴイ!
たぶん、私より運動量多いですね~。
↑のお方の腹筋100回もスゴイです!

私なんて、特に運動していませんね…。
たまにDVD見て踊ってるくらい(>_<)

最近、旦那とゴルフでも始めようかと話しています。
ふたりとも打ちっぱなしくらいしか行ったことないですけれどね。

為替の方は、自分に負けないで!!
なんて私も全然言える立場じゃないですが(汗)
応援しています。

2009/09/05 (Sat) 07:37 | みく #- | URL | Edit

みくさんへ

> みくさん、ぜひゴルフ始めて下さい。
歳とっても出来るし、夫婦で共通の趣味
作っておくといいですよ。
ちょっと、お金かかるけどね。
でも、ゴルフ代稼ぐために為替もがんばれるでしょ。
私は一向に足しにならないけど・・・

2009/09/05 (Sat) 11:41 | まり #- | URL | Edit

皆さん、色々と運動されているのですねぇ・・・
私はなかなかと昔から運動苦手なので・・・(>_<) 
去年は張り切ってジム?に行き始めたら・・
数回で頑張りすぎて?足を捻挫状態で・・・それで通院に・・・

歩けなくなって・・・相当大変に・・・・

相当酷い状態です・・。普通に歩いたり・・それくらいはしないと・・・と思っていますが・・
風邪引いて寝込んだり・・情けない!!!

2009/09/05 (Sat) 12:36 | あんり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> 健康のために通い始めたジムで
けがしちゃったらいやになりますよね(^_^;)
無理せずに出来る範囲で少しずつで
いいんじゃないでしょうか。

私はマイカー通勤のうえ、一日じっと座っての
事務仕事なもんで、少しは体動かさないと
体力が落ちてしまいそうで・・・



2009/09/05 (Sat) 14:21 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

