

今日こそは。

こんばんは。

今日は仕事がお休みでした。

主婦にとって平日の休みはいいよね。

ひとりでのんびりと過ごせます。

専業主婦って毎日こんな感じかな

ほとんど経験ないから忘れれちゃった。

さて、為替ですが・・・

水曜日は2週連続でやられたし、昨日は間違って

デモ口座でやって、苦い思いしたし、

今日こそはリベンジ

夕方5:00過ぎからチャート見たら、

今日もいい感じでポンド円下がってきたやん。チャンス

すかさず、売りでエントリー。

+40pipsゲット。

今日はいつもとは違う口座やし、デモとは違うはず。

 間違いなかった。

少しして、戻したところでまた売りでエントリー。

さっきプラスになった40のうち10は最低残したかったので

ストップを30に設定。

今度はあまり値に勢いがない感じ。

勝ってる内に決済しとこ。さっきのとあわせて+50やし。

あれっ  どうして  うそ~

「回線が切断されました」のメッセーッジが・・・


その後何回もログインしたけど繋がらず、

FX業者に電話をしても、繋がらず、

メールしたけど返事なく・・・

やっと繋がったと思ったら-30で決済されてたヨ。

以前にも一度、別の業者であったけど、その時はポジション持ってなっかたし。

教訓  ストップとリミットは必ず入れよう。

今日は+10の収穫でよしとしておこう。




何やらダンナが横ではしゃいでる。

ゴルフ場予約サイト:楽天GORAで応募していたキャンペーンに

当たったらしい。

「滝野八代迎賓館コース」の割引らしい。

2月の平日限定で1万円が7,500円だって。

寒そう・・・




今日もポチッとお願いします。

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

あれ、昨日の記事が消えてる。

間違って削除してしまったらしい・・・
明細見てびっくり! | Home | エアロビクス

Comment

Post comment

Secret

