

昨夜の結果

おはようございます。

昨夜の雇用統計発表時はすごかったですね~。

ドル円でも1円位上下しました。

お陰で上下でチョットずつ頂きました。

トータルで+27pips。2700円ですが・・・

今週はたくさん取れたけど

たくさんお返しもして

結局最後でプラスになってよかったです。

う~ん、でもかなりラッキーかな。

実力はぜんぜん伴ってないような・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから






回らないお寿司屋さんへ行ってきました。 | Home | 身も心も・・・

Comment

よかったねー

利確おめでとう
昨夜は大変わかりやすかったですね
反応見てからでも十分に着いていけた感じでした
往復2回はとれましたよ
で・・・昨夜どのFX会社で取引されましたか?
よかったら教えてね!

応援ぽちっ!

2009/09/05 (Sat) 17:30 | kage1000 #- | URL | Edit

kage1000さんへ

> 私の予想では上がると見ていていたので
上でIFDOの設定してたんだけど、
まっ逆さまだったのですぐについて行きました。
昨日はドル円でショート2回、ロング1回でした。
FX会社は外為オンラインでした。
指標時もスプレッドは固定だし、すべらないです。
ごくたまに、注文画面がおかしくなって
注文も何もできないことありますが・・・

2009/09/05 (Sat) 18:10 | まり #- | URL | Edit

雇用統計対応ナイスですね。
私は、もっと一方的に下がると予想してたので、入ろうと
思ったときに反発したから止めました。
ガッツリ取るつもりだったので、ちょっとガッカリな展開でした(汗

2009/09/05 (Sat) 21:18 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> 雇用統計はうまくいけばおいしいけど、
失敗したらえらいことになりますからね。
また、来月に期待しましょう。

2009/09/05 (Sat) 21:51 | まり #- | URL | Edit

うまい事イケましたね
金曜は為替はお休みしてスッカリ放置でした、、、
木曜に92.15のロングオーダー10万通貨が91.95のストップで損切りされておりガックシ、、、91.93で反転してる、、、

2009/09/06 (Sun) 01:02 | ろか #- | URL | Edit

ろかさんへ

> もう少しがまんすればよかった~とか
あんとき損切りしときゃよかった~とか
日常茶飯事。
でもルールを決めて淡々と機械のように
するのがいいのだとか・・・
私には無理ですが(;一_一)

2009/09/06 (Sun) 22:53 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

