

回らないお寿司屋さんへ行ってきました。

こんばんは。

今日は朝からゴルフスクールへ行ってきました。

いつもよくしゃっべてるちょっと歳上の女性ですが

「とうとう、90切っちゃった~」

だって~。すごっ。

私にはとてもそんな日が、やってくるとは思えない


ところで~。

来週、娘婿が誕生日ということで

「何が食べたい?」と聞いたら

「お寿司」と予想通りの返答が返ってきましたよ。

娘婿もウチのダンナも超大食いのくせに

お寿司が大好き

なのでいつもは当然ながら回転ずし

誕生日に回転ずしってのもね~

と思い一生懸命探しましたよ。

安くて回っていないお寿司やさんを。

しかも90分食べ放題でおひとり様3500円

のコースを選びましたから。

2009_0906_183524-KC3I0160.jpg
2009_0906_183649-KC3I0161.jpg
2009_0906_190352-KC3I0164.jpg

ただし、うに、大トロ、中トロ、あわびは一人2カンまで。

あまり食べない私でも上物ばかり食べたら十分モトとれました。

もちろん、ダンナも娘婿も店にいやがられるほど

ガッツリ食べてました~。

お店は裕寿司 茨木店です。

豊中店もあるようです。

大食いをお持ちのご家庭の方はぜひどうぞ。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



つい買っちゃうよね | Home | 昨夜の結果

Comment

寿司の食べ放題があるんですか!
さすが食の町
上物は制限付ってのもシッカリしてる(笑)

うちの近所じゃ、バイキングのお店で寿司も置いてる程度なので、あまり美味しくないです、、、( ̄▽ ̄;

2009/09/07 (Mon) 00:56 | ろか #- | URL | Edit

回らないの?

回らない寿司屋って最後はいつだったっけ・・・

なんか、今日連続で寿司の話し読んじゃった。
あぁ、明日危ない。寿司行きそう。

2009/09/07 (Mon) 03:45 | 三日忘ず #z8Ev11P6 | URL | Edit

ろかさんへ

ありますね~。バイキングコーナーのお寿司。
そこでも彼たちはガッツいてますよ。
何でもいいんかいv-403

2009/09/07 (Mon) 09:47 | まり #- | URL | Edit

三日忘ずさんへ

>私も回らないとこは10年位行ってません~。
お寿司、嫌いな人ってあんまりいないのかな?

2009/09/07 (Mon) 09:51 | まり #- | URL | Edit

嫁婿様のお誕生日おめでとうございました。

お寿司は個人的にあまり好きではないので
あまり食べないんですよぉ。
でも寿司ネタは大好きです^^

2009/09/07 (Mon) 10:11 | しるふぃーべーた #a2H6GHBU | URL | Edit

しるふぃーべーた さんへ

> コメントありがとうございます。
私もお寿司よりどちらかといえばネタだけの方がいいかな?
すぐにお腹いっぱいになるので。
ダイエットブログ、いつも読ませていただいております。
娘婿は細いんですが、ダンナがね~。
体質ですかね~。

2009/09/07 (Mon) 10:25 | まり #- | URL | Edit

茨木に豊中!!!へぇ~!!いいなぁ~!
そういうお寿司屋さんがあって・・!!

うちの主人が今、函館であっちで安くていいのを
食べてるから・・こっちではお寿司屋さんに行かないんですよ~

私達(ムスメと私)はだから・・二人でお寿司屋さんに
行くのもモッタイナイから・・と 全然食べてないなぁ・・・

ちょっとは食べてみたいです(^^;)。

阪急今津沿線にないのかな~?(*^^*) 

2009/09/07 (Mon) 14:20 | あんり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> 北海道の海の幸はさぞかし、おいしいでしょうね~。
そんなとこに行ったら
ダンナも娘婿も二度と帰ってこないかも・・・

新鮮なお刺身をクール宅急便で送ってもらって
オウチで手巻き寿司はいかがでしょう?

2009/09/07 (Mon) 16:30 | まり #- | URL | Edit

何度も御足労かけてしまいすいませんでした(^_^;)
私は寿司が大好きです。
結婚式のプロフィールにも『夫婦で寿司が好き!』とわざわざ書いたほどです。
ぐるなび見ましたが、変わりなくイクラはこぼれていましたね(^_^)
どれもおいしそう!
近所の寿司屋に行くときは専ら回る方ですね。
良く伊豆に行くのでその時は普通の寿司屋に行っています♪

2009/09/08 (Tue) 01:11 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

ねこさんへ

> ねこさんもお寿司好きでしたか。

イクラは「こぼれイクラ」、うには「うにてんこ盛り」と
書いて有りました。

伊豆ですか~。
やはり、海辺だと安くて新鮮なものが
頂けそうですね。

2009/09/08 (Tue) 13:28 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロともりもりの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トロともりもり」へ!

2009/09/07 (Mon) 02:36 | トロともりもり

