

つい買っちゃうよね

先日から電気ポットの出が悪いので

クエン酸洗浄しないとと思いつつ

やっと今日100均で購入。

100均でカゴを持って入ったらつい買いすぎるので

手に持てるだけにしようと思ったけど

途中にも置いてあったのよね~。カゴが・・・

まんまと店の思惑に引っかかったよ~

28点のお買い上げ~。2940円也~。

まずは消臭系
2005_0813_143024-DSC00347.jpg

アルミの落としぶたを食洗機に入れて剥げたので
サイズ違いを二つ。
2005_0813_143235-DSC00349.jpg

お掃除系
2005_0813_143334-DSC00350.jpg

バス、トイレ系
2005_0813_143546-DSC00351.jpg

玄関用のホウキが古くなったので。
チリトリとセット出来るのが便利。
左の細いのはベランダの溝用だって。
2005_0813_143637-DSC00352.jpg

まあ、こうして見てみると余計なものは買ってないよね。


続きまして為替ですが

月、火と大きく負けてしまい、落ち込んでます。

しばらく、またデモでお勉強します。



当たったよ~。 | Home | 回らないお寿司屋さんへ行ってきました。

Comment

めちゃくちゃ買ってますね、、、( ̄▽ ̄;
1度の買い物にしては多いような(笑)
でもストレス解消にはなりますね

FXの方は残念です、、、

2009/09/10 (Thu) 00:24 | ろか #- | URL | Edit

私があまり行かない売り場の物が多いですね。
やはり主婦と道楽おやじの違いが出ましたね。
私、反省しなきゃ・・・。
すばらしいのが、余計なものを買っていない事です。
私は結果的に半分は無駄にしている様な気がします(^_^;)
反省、反省・・・。

2009/09/10 (Thu) 02:56 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

おはょ^^


100均はストレス解消の場です(o^-')b


なので

惜しみなく買いあさってますσ(^^*)


結構いいものも置いてあるしね(^ε^)♪

2009/09/10 (Thu) 06:18 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

こんにちは^^

100円ショップでのお買い物を満喫されたようですね。
お買い物上手ですね!
私も掃除グッズはできるだけ100均で買うようにしています。
そろそろ買い出しに行こうかな。

2009/09/10 (Thu) 09:09 | りい子☆ #- | URL | Edit

ろかさんへ

>高い物1コ買うより安い物いっぱい買った方が
ストレス発散になりますね~。

2009/09/10 (Thu) 09:53 | まり #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

> ウチもダンナと一緒だともっと
買ってるかも・・・
知らないうちにカゴに入っていて
レジでビックリってことあります。
テレビのように「この商品は100円では
ありません」なんてことはないけど(^_^;)

2009/09/10 (Thu) 10:23 | まり #- | URL | Edit

あかねさんへ

> そうですね。
結構ストレス発散できましたね~。
こんなの100円でできるのね~と
感心するような物いっぱいありますね。

2009/09/10 (Thu) 10:28 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> 確かにお掃除グッズは
どれにしようかと迷うぐらい、いっぱいありました。
100円だし、いろいろ試せていいですよね。

2009/09/10 (Thu) 10:41 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> あんりさん、ごめんなさい。
せっかく頂いたコメントが消えてしまいました。
今回は、金額はちょっと高めだったけど、
使えるものばかりだったのでヨカッタ~。

2009/09/10 (Thu) 11:00 | まり #- | URL | Edit

ありがとうございます。

ご訪問&温かいコメントをありがとうございます。
とまとも、100ショップに行くと、イロイロ買ってしまいます。
使っていないお掃除グッズが押し入れの中に・・・と思うのは、きっと気のせいですよね(^^;
フルポチ~♪

2009/09/10 (Thu) 11:17 | とまと #mQop/nM. | URL | Edit

とまとさんへ

> とまとさん、コメントをありがとうございます。
> みなさん、100均はお好きなようですね。

押入に?ない、ない。無いはず・・・
やっぱ一度調べて見た方が・・・v-411

2009/09/10 (Thu) 12:34 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

