

どこまで下がるの?

おはようございます。

久し振りの為替記事です。

月、火で負けてしばらくはデモをと思い

水、木はデモで遊びました。

使用したのは外為オンライン。

1ヶ月無料で遊べちゃいます。

300万もあると思ったら100万通貨も取引したりして

むっちゃ現実放れしてるんですけど・・・

超ドキドキしちゃいました。

でも実際にそんな取引してる人もいるんでしょうね~。

さて、現実に戻って

昨日は朝からガンガン下げてましたね~。

さすがの私でもドル円、ユロ円で50pipsずつ取れましたよ。

1000通貨だったけど・・・

夜になってもまだ下がってるし

ちょっと怖かったけど10000通貨でポチ。

ドル円90.62からのショートは+20pipsで終了。

さて来週はどうなるのでしょう?

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



思い切って行ってきました。 | Home | 当たったよ~。

Comment

うわぁっ!その手の話、私 わかんないんですが・・(^^;)。何だかドキドキ感は伝わってきます。

自分で今だ!って決めるのって勇気要りますよね・・
私、出来ないーーー(*^^*) 
できる人って大人だと思うなぁ~

雨が凄くなっちゃって・・・お買い物にも出れないなぁ・・ああ・・おコメが底をつく~(^^;)。
冷凍ご飯といくしかないかー

2009/09/12 (Sat) 14:19 | あんり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> わからない話にすみませんね~。
気を使っていただいて。
あんりさんの人気ぶり、わかるような気がします。

結構、雨降ってきましたね。
いざというときの冷凍ごはん、ウチでも大活躍してくれます。

2009/09/12 (Sat) 15:10 | まり #- | URL | Edit

100ロットとかの取引、リアルで出来るようになりたいですね~(*´∀`*)
そこまでの道のりは長そうですが…(^o^;

金曜はうまくトレンドに乗れたんですね!
朝一から50pips×2とは、羨ましいです♪

来週も頑張りましょ~(^-^)

2009/09/13 (Sun) 15:41 | みく #- | URL | Edit

こんばんは^^
すごい下げでしたが、まりさんきっちり勝ち組されてますやん!!^^;ナイスですね^^
まだ下げるかーって感じですけど、逆張りは怖いですね・・・
うまく波に乗れたらいいんですけど・・・
そろそろ底見えるような感じもしません?
仕掛けるポイントがわかれば100ロット!いつかの夢ですけど^^頑張りましょう!

2009/09/13 (Sun) 20:09 | mena #- | URL | Edit

みくさんへ

> トレンド乗れたけど、1000通貨の
ワンロットじゃ、話にならないですよね・・・
月、火の負けは取り戻せないですv-409

2009/09/13 (Sun) 20:28 | まり #- | URL | Edit

menaさんへ

>なんで1000通貨だったんでしょう?
こんなトレンドの時に勝負かけれない私は負け組ですわ~。
金曜日は少し戻して終わってますが
そのまま上げるのか、はたまた下げるのか
ちょっと様子見ですね~。

2009/09/13 (Sun) 20:37 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

