

久しぶりの整骨院

以前は肩こりや腰痛がひどく

しょっちゅう整骨院に通っていました。

ジムで運動するようになって

すっかり治っていたのですが

昨日から首、肩、腕、すべて右側だけ痛い~

寝違えたんだろうか?

会社帰りに久しぶりに行ってきましたよ。

最初の15分位は吸盤みたいなのを4ツ背中に

貼って電気治療。う~ん、なかなか効くねぇ~。

次に先生がマッサージしてくれました。

結構長いことしてくれた。20分くらいかな?

やっぱ手もみはいいなぁ。

気持ち良すぎて寝てしまいそう

最後にローラーベッドで仕上げです。

クラッシック音楽を聴きながら癒されていました。

そして代金はたったの500円也

安すぎです。毎日でも行きたいです。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから




見た目は悪いが・・・ | Home | やきうどんは醤油派?ソース派?

Comment

急に痛いと困りますね、、、
でも、私も腹筋で腰痛治ったので、やはり運動するのはいいですね(とはいえ、腹筋以外何もしてないけど、、)
整骨院だと保険がきく所はお安いですね

2009/09/18 (Fri) 00:47 | ろか #- | URL | Edit

ん?私ちょっと老眼が入ってきたようですねぇ。
いくら良く見ても500円に見えてしまいます。
ははははは。
あっ、保険適応?
ですよねえ(^_^;)
私もジョギングを始めてから体のコリは無くなりました。
少しでもいいから体は動かしておいた方が良いって事ですね(^_^)

2009/09/18 (Fri) 01:32 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

安い!!

それだけしてもらって・・・たったの500円とは\(◎o◎)/

いいなぁ~♪そこってどちらですか?(^^;)。
行きたいですよ~

近くにそんな良心的なところがあったら私も実は
すっごい肩こりなんで・・通いたいわ~!!!

2009/09/18 (Fri) 07:40 | あんり #- | URL | Edit

整骨院て保険きくんでしたっけ?

あぁ、行きたい。
今生きたい。すぐ行きたい。今、いけない・・・

夜中開いてるといいんですけど。

2009/09/18 (Fri) 08:45 | 三日忘ず #z8Ev11P6 | URL | Edit

行きた~い!

こんにちは^^
たったの500円とは安いですね!!
私も左肩が重いので、是非、お願いしたいです~。
手もみはやっぱり良いですよね。
りい子

2009/09/18 (Fri) 09:48 | りい子☆ #- | URL | Edit

ろかさんへ

> ろかさんの腹筋、続いてますね。
そろそろ割れてきましたでしょうか?
やっぱり保険はありがたいv-424

2009/09/18 (Fri) 10:33 | まり #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

> ねこさんもジョギングされてたんですか。
ゾンビ兄さんだけかと思っていました。
あ~、すっかりゾンビ呼ばわりしてしまって
ごめんなさい(^^;)

年齢的には老眼入ってきてもおかしくないですね~。
私は近眼ですが・・・

2009/09/18 (Fri) 10:44 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> 保険適用になっているところだと
これくらいのお値段かと・・・
たいがい看板等に表示されてますよ~。
ご近所で探してみて。

会社の友達も同じとこに行ってるんだけど、
最近は350円らしいです。
この差は何v-362

2009/09/18 (Fri) 10:50 | まり #- | URL | Edit

三日忘ずさんへ

> 看板などに保険適用と書いてあったら
保険ききますよ。

一晩中、空いてたら大流行やろね。
スーパー銭湯の中のマッサージなんか
結構遅くまでやってるけど
高いしね~。

2009/09/18 (Fri) 10:58 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> ぜひぜひ行ってください。
ワンコインで得られるリラックス。

やみつきになりますよ~v-410

2009/09/18 (Fri) 11:10 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

