スポンサーサイト


明細見てびっくり!

こんばんは。

今日もまたスポーツジムに行って来ました。

今日はかなり真面目に筋トレしたよ。

明日、体痛そう



そういえば今日、電気代の明細が来たので

見てみると、なんて高いの

うちはオール電化なんでガス代はいらないんだけど、

¥32,655  は高いよね。

その内、給湯器と、IHクッキングヒーターのリース代が¥7,260

正味 ¥25,395

夫婦二人で使いすぎでしょ。

エアコンの消し忘れや、洗濯乾燥機、

12月はイルミネーションもしてたしなあ。

皆さんのお家ではいくら位かしら      




さて、為替ですが

今日は、帰宅後チャートを見てもあまりピンとこなかったので

とりあえず、ポンド円をデモ口座で売ってみた。

+50pips獲得。

2回目はちょっと自信あったのに

なぜかそのままデモ口座でポンド円売ってみた。

+50pips獲得。

私に金運というものは全くないらしい・・・

今日もポチッとお願いします。

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

スポンサーサイト
かなり筋肉痛 | Home | 今日こそは。

Comment

Post comment

Secret

