

久しぶりの為替~。デモだけど・・・

最近ご無沙汰だった為替ですが

一応、毎日チャート見たり、ちょこっとデモしたり

はしてたんですけど、

金曜日、かなり円高になって終わってたので

朝イチからすご~く興味深々で見てたら

見る見る下がる下がる~。

ドル円とポン円で出勤前に146.5pipsゲット。

10万通貨なので146,500円ゲット~。

あっ、デモですよ~。

夕方もポン円戻したところからショートで21pips。

21,000円ゲット~。これまたデモでした。

いつもデモならうまくいくんですけどね~。

現実は厳しい

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから




もうデモはええっちゅうねん。 | Home | 秋植の球根を植えました。

Comment

うお~。びっくりしました^^

私もポンドルで200pips頂きました。
1000通貨ですけど(笑

やっぱり緊張感が無いと勝てますね。。
10万通貨だったら、10pipsも動けば即決済
しちゃいますよ(汗

いい感じのトレードでしたね^^

2009/09/29 (Tue) 00:16 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

>りゅうさん、偉い!

私もせめて1000通貨でしとけよ~(;一_一)

こんなチャンス、久しぶりやったのに~。

2009/09/29 (Tue) 00:29 | まり #- | URL | Edit

デモトレードなのは残念でしたね(^^;
私は朝一でショートで取りました♪まりさんの金額には届きませんでしたが、、、

でも、、
全然うれしくな~い、、、
普段昼起きなのになんで朝からFXしているか、、、
そーです、損切りライン設定していたので、その連続メールで目が覚めました、、(涙)

2009/09/29 (Tue) 02:59 | ろか #- | URL | Edit

ろかさんへ

> 昨日の朝の下げはびっくりしましたね。
下落トレンド、乗れてよかったですね。

さすがにロングポジは損切りだよね~。
その後、すぐ、買い直しましたか?

2009/09/29 (Tue) 12:56 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

