スポンサーサイト


もうデモはええっちゅうねん。

昨日、「デモでむっちゃ勝った」~と

ダンナに言ったら

「そんな絵に描いた餅、なんぼやってもな~」

と超バカにされてしまいまいました。

昨日あれだけ爆下げしたので

今日はある程度上がるでしょうと

思い、ポン円とユロ円でとりあえず50pipsずつは

ゲットしたよ~ん。

しか~し・・・

これまたデモだったのよね~

ああ、昨日から30万近く儲かってるはずやのにな~。

こんなわかりやすい相場、めったにないのにな~。

と二日続けて後悔する私でした。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



スポンサーサイト
リビングが洪水? | Home | 久しぶりの為替~。デモだけど・・・

Comment

楽しい夢をみた2日間でしたね。
肩の荷が下りると何でもこうなるもんなんですねえ。

最近はしなくなりましたが、かみさん相手に麻雀をする時はお菓子の争奪くらいなもんですから、
大きな手ばっかり狙って、それで上がっちゃったりするんですよね。
かみさんには『スゴーイ』って言われるものの、
何故か虚しくて涙目になっちゃいますねぇ。
麻雀分からなかったらごめんなさい(^_^;)
応援して帰りまーす(^_^)/~

2009/09/30 (Wed) 03:15 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

う~ん・・でもデモでも(^^;)。凄い!!
(意味不明ですか?わかりますか~?!)

それで勝負に出ていたら・・キャッホ~!!!と思いますね♪ 今度は・・・是非!!!

2009/09/30 (Wed) 12:46 | あんり #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

> 麻雀はやったことないけど
だいたいわかります。

私はメンタル弱いんでギャンブルとかは
無理っぽいです。
FXはギャンブルじゃないって言うけど
運もメンタルも弱い私は
デモで稼ぐのが関の山かも・・・

2009/09/30 (Wed) 13:08 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> あはは。。。わかりますよ~ん。

そこで勝負に出ていたら・・・?
きっと負けてますよ。
運がないですから・・・

2009/09/30 (Wed) 13:11 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

