

待望のミニストップ

私の中ではコンビニはそんなに重要視している

存在ではないのですが

近所にないと思ったらやたら悔しい思いを

するのは私だけでしょうか?

唯一、私の行動範囲になかったミニストップ。

10月1日とうとう近所にオープンしました。

工事中からコンビニらしき建物やな~と

ずいぶん前から気にしてましたが

やっぱりそうだった。

まさしく待望のミニストップ

さっそく昨夜ジムの帰りに寄ってみました。

オープニングセールで割り引き商品も

たくさんありました。

PM11時過ぎだというのにお客さんも

いっぱいです。

お~っ。

これが噂のベルギーチョコソフトね。

198円が120円です。迷わずゲットです。

超おいしいじゃないですか~



ジムで一生懸命カロリー消費したんだけど

間違いなくムダでしたね~。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから




リシャフトしました。 | Home | リビングが洪水?

Comment

バスで通り過ぎるところにミシストップがあり
看板に「ベルギーチョコソフト」って出ていて、食べたいなぁって思ってました。

と、思ってたら今年の春あたりに店が無くなってしまいました。
残念。

2009/10/02 (Fri) 11:49 | 三日忘ず #z8Ev11P6 | URL | Edit

三日忘ずさんへ

> コンビニも開店する店もあれば
閉店する店も多いですね。

そんな数メートルおきに必要か?
と思うぐらい並んでるとこもあるしね。

2009/10/02 (Fri) 13:30 | まり #- | URL | Edit

ミニストップってこの辺りでは皆無なんですよ~・・
そのベルギーチョコソフトがオイシイって有名なんですね!!?
それが開店祝い?でお安くなっていたと!!

そりゃ~食べないと・・罰が当ります!?(^^;)。
私も食べたい!!!
チョこソフトは大好きですよ~ だってチョコ好きなんだから!!!

バニラはイマイチでもチョコなら断然OK!!

それにベルギーチョコなら・・・最高だね^^p

2009/10/02 (Fri) 14:48 | あんり #- | URL | Edit

やった!ベルギーチョコソフトGETおめでとうございます!!!!
しかも120円とはズルイwwwwぃ^^

2009/10/02 (Fri) 21:02 | チョコボ2 #- | URL | Edit

あんりさんへ

> >あんりさんとこの近くもないのですね。
> うちもやっと来た~って感じで
> 超うれしいです。
> ぜひぜひ、どこかで見かけたら
> 食べて見てくださいね。
> ホントおいしいですよ~。

2009/10/02 (Fri) 22:50 | まり #- | URL | Edit

チョコボ2さんへ

>チョコボさんのブログを見てからずっと食べたい~って
思っていたんですよ。
あの時はまだミニストップってわからなかったんですが
念願かなってやっとやっとわが町にも来てくれましたヨ。

2009/10/02 (Fri) 22:57 | まり #- | URL | Edit

私が今の所に引っ越してきた頃は不思議と生活圏にミニストップが多く、
ミニスト好きの私には嬉しい環境だったのですが、
現在は殆んどの店が閉めてしまって寂しくなりました。
周りはセブンイレブンばっかりです。

新規工事で壁とガラスが入った辺りでどのコンビニが出来るか大体見当が付きますよね。
潰れて、本屋や不動産屋になっても昔なんのコンビニだったかも大体分かります。
ベルギーソフトはコーンにもチョコを練り込んだ物を出すといっていましたが、
コーンはチョコ色でしたか?

車で外を廻っている事が多いのでコンビには欠かせないですね。
一日最低4回は入ります♪

2009/10/03 (Sat) 03:15 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

ねこ5さんへ

> 言われて初めて気づきましたが
そういえばコーンもほんのりチョコ色でした。
調べたらこのチョココーンは期間限定だそうです。

私、あまりコーンの部分は好きじゃないけど
このコーンはおいしくて最後まで食べました。
しかも最後の最後までアイスが詰まってて
超幸せでした~。

2009/10/03 (Sat) 10:37 | まり #- | URL | Edit

なにかしら

近所にコンビニオープンすると

嬉しくなっちゃいますょね(^ε^)♪


新しいコンビにはいいょ^^やっぱり・・・❤

2009/10/03 (Sat) 14:43 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

あかねさんへ

>そうね~。たぶんそんなには
利用頻度は多くないと思うんだけど
なんだかうれしくなっちゃいますね。
単純だわ~v-411

2009/10/03 (Sat) 15:37 | まり #- | URL | Edit

ベルギーチョコソフト

ミニストップのベルギーチョコソフト、美味しいんですね~。
私の周りの人もみんな言っていました。
今度、食べてみよう~っと。

2009/10/04 (Sun) 08:57 | りい子☆ #- | URL | Edit

りい子☆さんへ

>ぜひぜひ、食べてみて下さい~。

おいしくてほっぺが落ちそうですよ~♪

癖になりそうv-410

2009/10/04 (Sun) 13:55 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

