

リシャフトしました。

ずいぶん前にダンナに貰ったけど

どーも重くて使いごごちが悪くて

使ってなかった7番ウッド。

思い切ってリシャフトしてみました。

2005_0906_202911-DSC00478.jpg

ダンナが使っていたのはSR。私には重くて硬すぎ。

5番ウッドに使っている物と同じフジクラのR2に変えました。

12000円ほどでクラブが1本増えたのは

お得かもしれません。

しかも、ヘッドも5番と同じシリーズだし。

シャフトもピンキリですが腕が伴わない私には

安物で十分です。

最近5番ウッドが大分使いこなせるようになったので

7番ウッドはもっと使いやすいかもです。

何でもっとはやく気がつかなかったんだろう。

さっそく明日ゴルフスクールで使ってみよう。

楽しみ~。


最近は9番ウッドや11番ウッドなんてのも

あるけど、どうなんだろう?

基本ウッドはフェアウエイで使うものやし、

ラフからは無理だろうし、そんなに必要かな~?


ちなみに私は7番と5番のユーティリティも持ってます。

こちらはアイアン感覚で打てるので、ラフからでもOKです。



さて10月のゴルフは14日にアークよかわに

行く予定です。

それまでに7番ウッドを使いこなせるように

練習しとかないとね。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから




石川遼君おめでとう。 | Home | 待望のミニストップ

Comment

おひさしぶりです
リシャフトですか気分一新で得意のクラブにしてみてね
私は7番ウッドが得意でラフからでも使いますよw
今、9番ウッドが欲しいとおもってますがw
がんばってね!
ぽちっ

2009/10/04 (Sun) 16:44 | kage1000 #- | URL | Edit

kage1000 さんへ

> こんばんは~。
今日さっそく今日使ってみたけど
いい感じでした。
ゴルフの季節、真っただ中。
いっぱい行ってるんでしょうね。
9番ウッド、買ったら使用感教えてね。

2009/10/04 (Sun) 18:27 | まり #- | URL | Edit

打ちっ放しでゴルフは挫折したにぽぽです(^^;
だけど、休日になるとゴルフ番組みてるんですよねぇ(笑)
応援(o^-')b ★★★

2009/10/04 (Sun) 22:39 | にぽぽ #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

打ちっぱなしで挫折しましたか?
ラウンドしてても、しょっちゅう挫折しそうになりますv-409

2009/10/04 (Sun) 22:48 | まり #- | URL | Edit

こんばんは、クラブ再生ですね、エコですね(^_^)
ウッドは(深過ぎない)ラフでも使えるから良いんじゃないですか。
横峯さくらプロも今回のメジャーで、バンカー対策のウェッジとラフ対策の
ウッドをコンディションに合わせて入れ替えてたらしいですからね。
とりあえずいま持っているので十分そうではありますね。
5番が使えるなんてゴルフがどんどん楽しくなるでしょう♪
7番も頑張って下さいね。
14日も頑張って下さい(^_^)/~

2009/10/05 (Mon) 21:50 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

ねこ5さんへ

> コンディションに合わせて入れ替えるとはさすがプロ。
私はとりあえずこれだけあれば十分です。
使いきれません。
ダンナはつぎつぎ欲しいものが増えてるようですが(;一_一)

2009/10/06 (Tue) 00:29 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

