スポンサーサイト


石川遼君おめでとう。

石川遼君、見せてくれましたね~。

18番ホールで同一首位3人。

ドキドキしちゃいましたね~。

さすが、遼君、4度目の優勝おめでとう。

詳しくはこちら

さくらちゃんは今日、おいあげてプレイオフまで

いったのに残念でした。


私も、今日はさっそくリシャフトした7番ウッドを

使ってみました。

シャフト変えるとこうも違うものか・・・

むっちゃいい感じであたりました

困ったときの7番ウッドになってくれそうです。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



スポンサーサイト
台風に備えて | Home | リシャフトしました。

Comment

おお!遼くん、勝ったのですネ!!
やっぱり嬉しいなぁ~(*^^*) 

ゴルフのことは全くわかんないから・・コメできなくって・・ごめんね・・<(_ _)>

アボカド!!
私もですよ~今年になってやって自分で買って
食べだしたの・・・!
でも私なんて、醤油ドレッシングをかけるのしか
していないの~

みんな色々工夫されてるんだなぁ・・・って。
始めは美味しくないなぁ・・って思ったけど
でも食べているうちに、結構まったりしてて
おいしい!と思ってきたわ~

それにこの先生のわさびマヨのはほんとに美味しかったよ!

ひじきのも案外面白い感じで、よかったです。
ひじきがあまっている時がいいかもね~!(*^ヮ')b

2009/10/04 (Sun) 23:46 | あんり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> あんりさん、気を使ってもらってごめんね。
訪問していただけるだけで十分ですよ。
優しいな~。
アボガドはぜひ一度自分で購入してみますね。

2009/10/05 (Mon) 00:04 | まり #- | URL | Edit

ゴルフネタなので再び参上失礼します。
石川プロの潜在能力はいつまでその威力を
発揮し続けるのでしょうね。
皆さんの気持ちがボールをあそこへ運んでくれたみたいなコメントがありましたが、
平気でこういうコメントが言える十代に立ち塞がる先輩ゴルファーがたくさん出てきて貰いたいものです。
7番調子良さそうですね(^_^)
違いがわかるだけでも、まりさん凄いですっ♪

2009/10/05 (Mon) 21:59 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

またまたネコ5さんへ

>続けてのコメントありがとうございます。

遼君はほんとに偉いですね。とても高校生とは
思えないですね。実力はもちろん、
コメントもすごくしっかりしているし
ファンサービスも忘れない。

7番ウッドはもっと早くリシャフトすればよかったです。

2009/10/06 (Tue) 00:39 | まり #- | URL | Edit

いえいえ~(^^;)。まりさんこそ、メッチャ優しいやん!!
いつも心のこもったコメ嬉しいです ♪(>▽<)♪

昨日は思い立って(まりっぺさんの影響大有り!)ひじきのをつくったけど~
アボカドのはまったりしてて、あれは絶対作りたいんです~

ところが・・アボカドがコープになかった!なんで~??また見つけたら、作ります。
えびも冷凍とかむきえびでは美味しさ半減なようで・・
生のをかって・・(*^^*) 
ちょっとそこが面倒・・?

でも美味しかったよーわさびマヨ!

2009/10/06 (Tue) 14:01 | あんり #- | URL | Edit

こんばんは♪

さくらチャン本人がとっても悔しかったですよね。
でも次に繋がりますねぇ。
遼クンもあのロングの2オンさせたアイアンショット感激しちゃいましたわ(^^)

ショートWOODはどんどん使うべきだと思います。
かなりショートWOOD使うとラクチンです。女性の場合は・・・
私はラフからでもそうとう沈み込んでない限り7番WOODデス^^;

2009/10/06 (Tue) 19:48 | ひめこ #- | URL | Edit

あんりさんへ

> アボガド、実は私も意識して見たことないです。
全く買おうと思ったことがなかったからね。
一度、真剣に探してみますね。

マヨネーズは賢いね。
わさびと混ぜたり、からしと混ぜたり
おみそと混ぜたりもします。
もちろん、ソースや醤油もね。
梅肉もいいね~。

2009/10/06 (Tue) 21:07 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>コメントありがとうございます。
うんうん、遼君のセカンド、私も涙出そうになりました(笑)

ラフからでも、7番ウッド、OKですか~?
次回、挑戦してみますね。
楽しみ~。

2009/10/06 (Tue) 21:17 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

