スポンサーサイト


かなり筋肉痛

こんばんは。

昨日、筋トレがんばりすぎてひどい筋肉痛。

スポーツジムに通い始めて丸2年。

最初はほぼ毎日行って、かなりがんばってたよ。

今じゃ、週3に減り、行っても入りたいクラスがない日は

だらだらとランニングマシーンで歩いているだけ。

特にダンナ。

アンタはメタボだし、体硬いし、もっとがんばらな

今日も私がスタジオでホットダイエットヨガを

している間、ずっとヘラヘラ笑いながら歩いていたし・・・

もちろん、テレビ見てだヨ。

決して危ないオジサンではありません。

ランニングマシーンやエアロバイク、ジョーバには

一台一台にテレビがついてます。

まっ、何もしないよりはましかもね。

ちょっとは体重減ってるし・・・



運動不足の方はこちら

     





さて今日の為替ですが

いつものように帰宅後すぐにポンド円売って+15

その後、グングン下がっていくのを見ながら

何もできずに後悔

更に下がっていくのでつい、売ったら底値やし。

グングン上がっていって-50

今日もまたいつものパターンでした。

バカバカ

こんなアホな私に愛のポチッを

 
                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

スポンサーサイト
ダンナの休日 | Home | 明細見てびっくり!

Comment

Post comment

Secret

