

ボストンバッグ

大阪では夜中に台風は通り過ぎました。

今から暴風域に入る地方の皆様、

十分お気を付け下さい。

災害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。


さて、話は変わって

ダンナが以前から欲しかったもの。

ゴルフ用のボストンバッグが届きました。
2005_0909_195959-DSC00485.jpg
2009年モデル!DUNLOP XXIO GGB-2186ダンロップ ゼクシオ ボストンバッグ

ダンナが買ったのはニューモデルではなくひとつ前の在庫品。

当然お値段も2割ほど安かったです。

今年買ったゴルフバッグとお揃いです。

ゴルフバッグもひとつ前のだしちょうどいい?

ついでにゴルフボールです。

2005_0909_195656-DSC00480.jpg



ボールに3本ラインが引いてあり

ターゲット方向に中央線を合わせスクエアにクラブフェイスを合わせ

クラブの振り抜く方向によってフェードとドローを

打ち分けることができるという画期的な商品。

半分私にくれたけど、私には

宝の持ち腐れのような気がしますけど・・・

それにしてもゴルフはお金かかりますね~。

ボールはもちろん、消耗品だし

どんどん新しいクラブは欲しくなるし

服もかばんも・・・

プレイ料金は昔に比べて随分安くなってるけどね。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから





やばいな~ | Home | 台風に備えて

Comment

そうそう!夜に台風は過ぎましたね~
雨はそう降らなかったですし、ヨカッタです・・。

うちの主人はゴルフするので(うまくはナイ・・!)
グッズは色々と凄く増えていますよ~
単身赴任先にいくと、空き箱と新しそうなゴルフのグッズで・。・

色々とこだわりがあるようで、私はわからないので・・
何もいいません・・(*^^*) 

話かわって・・記事にも書いたけど・・寝違えちゃって
困っていますが・・いい対処法ご存知ですか?
いたくって・・・困っています・・

2009/10/08 (Thu) 14:04 | あんり #- | URL | Edit

午後にはすっかり晴れて暑いくらいでした。(東京)
ゴルフボールは、昔はじめてコースに連れて行かれたときに3個x5セットもっていったのに全部なくなり、連れていってくれた人から借りたほどなくしましたぁ。

2009/10/08 (Thu) 18:36 | 三日忘ず #z8Ev11P6 | URL | Edit

今日は最悪だろうなぁ通勤・・・って思っていたら、会社のそばで地下鉄から地上に
出たら
晴天でした。
そして、普通に勤務時間前に到着。
あれ?って(笑)
だけど、被害が少なくてなによりでした。
ゴルフ用具も可愛いのありますよね~(^^
とかいって、テレビで見てるだけなんだけど。
ウェアとかもオシャレですもんね♪
応援( v^-゜)σ★★★★

2009/10/08 (Thu) 21:23 | にぽぽ #- | URL | Edit

あんりさんへ

> あんりさんのご主人もゴルフされるのですね。
次から次へと欲しいものが増えて大変です。

首、痛そうですね。
あまりいい方法は知らないけど
病院行くのが手っとりばやいかもです。
お大事にしてくださいね。

2009/10/08 (Thu) 21:26 | まり #- | URL | Edit

三日忘ずさんへ

> わ~、1ダース以上無くしてる・・・
まさか、ニューボール?
私はちょっと前まではロストボールばかり使ってました。
最近はあまり無くさないのでニューボール。
やっぱ飛びが違うな~。

2009/10/08 (Thu) 21:32 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

>思ったより早く台風が過ぎて行きましたね。
昼間は晴れて暑いぐらいでした。

若い女子プロの選手は
いつもかわいいウエアー着てますね。
でもスポンサーから支給されてるからいいな~。
ゴルフウエアは高すぎ!

2009/10/08 (Thu) 21:39 | まり #- | URL | Edit

同感デス

ホントにゴルフってお金掛かりますよねぇ。
クラブも欲しくなるし、ウエアも欲しくなるし・・・
でも消耗品はボールだのグローブだの
必要なもの多いし・・・

ひめこ
ボールとグローブだけはこだわりあって
値段下げられません。
旦那にはバカにされますけど・・・絶対ボールはあると思うですよねぇ(*^。^*)
気のせいかしら???



2009/10/08 (Thu) 21:39 | ひめこ #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> 私、長いことロストボールばかり使ってました。
でもいいボールは飛びが違うって最近になって
やっと実感してます。
グローブもやっぱりちがうんですか?
私は両手袋でちょっと型おちになって
安くなっている物なんかをネットで買ってます。
でもメーカーによって多少大きかったり
小さかったりv-409
やはり実際にはめてみないとダメですね。

2009/10/08 (Thu) 21:50 | まり #- | URL | Edit

やはり本格的にやるならお金がそこそこいるんですね
私は最初に買った道具のままだし、コースには出ないし、打ちっぱなしも年1回行くか行かないかのレベルなのでお金は掛りません(^^;
でも、当然上手ではないです( ̄▽ ̄;

2009/10/09 (Fri) 00:48 | ろか #- | URL | Edit

だんな様のバッグ、これ沢山入りますよね。
私も形の似たアディダスバッグを持っています。
旅行にも使っちゃっています。
ゴルフは確かにお金がかかりますよね。
それは結果的にかかってしまっていると思っています。
基本的には素でゴルフが好きだと思っているつもりです(^_^;)
ボールの飛びもクラブとの相性が有るっていいますね。
飛び優先か、スピン優先かで球を替える事はあります。
こだわりは人それぞれだと思いますよ♪
友人で服命の人もいますから。
決して間違いではありませんからね。
ゴルフは奥が深すぎるぅ。

2009/10/09 (Fri) 02:27 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

ろかさんへ

> せっかく道具持ってるのにもったいないね。
1年に1回の打ちっ放しだと
なかなかボールに当たらないでしょ?
後、次の日筋肉痛になったりとか・・・

2009/10/09 (Fri) 12:19 | まり #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

> 今まで使っていたバッグも大きすぎると
言ってた癖にさらに大きいのを
買ってるのはなぜ?
単に、ゼクシオで揃えたかっただけですね(^_^;)
ねこさん、ボールを使い分けているなんて
そうとうなこだわりですね。
かっこいい~(*^_^*)
来月、ラウウンドしたら記事アップして下さいね。
楽しみにしていますね♪

2009/10/09 (Fri) 12:27 | まり #- | URL | Edit

今日は!謙さんです。

今日は!謙さんです。
嵐の後の快晴ではなく・・大阪の空はどんよりです。
今日も一日、感喜楽明元素で頑張りましょう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

とりあえず、応援です。。。。

2009/10/09 (Fri) 16:11 | 幸せこだわり住宅職人 謙さん #- | URL | Edit

いつも拝見しています^^

ゴルフ・・・チャレンジしたことがあるんですが
フォームを正しく習ってもしっくりこなくて
そのあとは全くやっていません。

やったらはまるよー
なんて友人に言われるのですけどねー。

今日もいつもどおりです♪

2009/10/09 (Fri) 18:52 | しるふぃーべーた #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/09 (Fri) 21:43 | # | | Edit

謙さんへ

> 謙さん、いつもありがとうございます。
嵐の後は・・・
急に冷え込んできました。
いよいよ秋も本番ですね。
こちらこそよろしくお願いします。

2009/10/10 (Sat) 00:06 | まり #- | URL | Edit

しるふぃーべーたーさんへ

> いつもありがとうございます。
そうですか、ゴルフ挑戦されたこと
あったのですね。
私も何年もやってますがうまくなりません。
うまくならないからくやしいので
続けてるのかな~?

2009/10/10 (Sat) 00:11 | まり #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/10 (Sat) 11:51 | # | | Edit

今日は!大阪のよかにせどんの謙さんです。

今日は!大阪のよかにせどんの謙さんです。

コメントありがとうございました。

おきてがみは変わりましたが、変わらないのは、謙さんの頭です。

10月25日の還暦同窓会に向けてのモードです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2009/10/11 (Sun) 16:38 | 幸せこだわり住宅職人 謙さん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

