

やばいな~

さきほど携帯にメールが届きました。

「家族が新型インフルエンザにかかりました。

大変です」と・・・

会社の人で水曜日一緒にゴルフに行く人です。

私の勤めている会社では、まだ誰も

新型インフルエンザにかかった人はいません。

でも、家族がかかるとかなりの確率で

うつっちゃいますよね

で、きっと、あっと言う間に会社で

広がりますよね。


あ~、もうすでにうつってるかも~


今日も近くでしゃべったし~。



怖いよ~。

ブログの更新がしばらく止まったり

皆様のところへ訪問が無いな~

などと感じましたら

感染して寝込んでるとお察し下さい(笑)

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



リラックマ弁当 | Home | ボストンバッグ

Comment

これはやばいですねえ。
今は冗談で話を締めていますが、冗談で済む事を願っています。。。
ご家族がかかったという方とのラウンドは避けられた方が良いと思いますよ(^_^;)
お節介でしたが、もう対岸の火事では無い状態ですから、
どうか御用心下さいね。

2009/10/10 (Sat) 03:09 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

そんな簡単にうつりま、ゴホッゴホッ
大丈夫ですよ。

2009/10/10 (Sat) 06:01 | 三日忘ず #z8Ev11P6 | URL | Edit

ねこ5さんへ

> 今朝電話で詳しく聞いたら
下の息子さんだそうで、上の息子さんも
やばそうだって・・・
本人は絶対ゴルフ行くって言ってるし
しかもウチの車に乗せてってと言ってるし(^_^;)

2009/10/10 (Sat) 10:44 | まり #- | URL | Edit

三日忘ずさんへ

>絶対会社に来ないでとくぎを刺しましたが
(営業なので可能)
ゴルフは絶対行くと言って聞きません・・・

2009/10/10 (Sat) 10:47 | まり #- | URL | Edit

今晩は!大阪のよかにせどんの謙さんです。

今日は、大阪は秋晴れの好天でした。

運動会の所もあるのでしょうか?

『天高く馬肥ゆる秋!』と言います・・・謙さん肥ゆる秋にならないためにダイエットしたらという声も
ありますが、そうは言ってもなかなかですね・・。

謙さんは、無事に上棟式が終わりました。

家づくりは、木(気)づかい・木(気)配り・木(気)組みですね。

おきてがみの仲間に支えられて嬉しい限りです。今日も感謝の訪問です。

そうですか・・不動産関係の仕事で景気はどうですか?

2009/10/10 (Sat) 19:30 | 幸せこだわり住宅職人 謙さん #- | URL | Edit

ヾ(´ω`=´ω`)ノこんちゃ~~~♪
いつも凸ありかとです^^
おだやかな休日になりそうです
よい週末を♪
置き手紙メンテながいですね~
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

2009/10/10 (Sat) 20:13 | obaji #- | URL | Edit

謙さんへ

> うちは明日、地区の運動会です。
いいお天気だといいのにな~。

不動産の方は分譲しているのですが
今のとこなんとか生き残れてます。
だんだん、土地の仕入れも難しいし、
銀行もなかなか渋いこと言うし大変です。

2009/10/10 (Sat) 20:17 | まり #- | URL | Edit

うわわ!そりゃ~気になりますよねぇ・・!!
うちの娘の友達とかも新型を発症すると・・・え・・?
昨日一緒にいたーとか・・・ゾクゾクしちゃいますが
今のところはまだ娘も大丈夫です・・。

明日いらっしゃる家庭教師の先生が先週発症なさって
1回お休みなさったのですが・・完治しました!
ってメールが・・・!

テスト前なのでのえるは受けたい・・・・でも私は
念のため・・3時間も一緒にいるとヤバイから
やめて。。と思ったけど・・・受ける~とのことで・・・

どうなるでしょう~!!!

2009/10/10 (Sat) 20:58 | あんり #- | URL | Edit

かわいそう!!!

不安になってしまいますよねぇ。

家族がかかっても大丈夫だった人いるけど、確立は高いですよね。

会社での対応気になります。
家族がかかると、その人も出勤しちゃダメなのかしら?

2009/10/10 (Sat) 22:32 | ひめこ #- | URL | Edit

あんりさんへ

> のえるちゃん、テスト前なの?
授業受けたいだろうけど、万一うつってテスト
受けられなくなったら大変だ~。
まあ、病院の先生が完治と言ったら
信じるしかないか~。

御無事をお祈りしときます♪

2009/10/10 (Sat) 23:36 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>まあ、まだ本人がかかったわけじゃないから
来るなとは言えないでしょうね。
でもなるべく来ないで~。
マスクして出勤かな?
私もしていこうかな・・・

2009/10/10 (Sat) 23:44 | まり #- | URL | Edit

こんにちは

まりさん、かなり危険な感じですね!
お気をつけ下さいね~。
会社にいく時は、まりさんも完全防備で行かないとなりませんね。
まりさんが感染しない事をいのります。

2009/10/11 (Sun) 08:28 | りい子☆ #- | URL | Edit

りい子☆さんへ

>そうですね。マスクはしていかないと
いけませんね。
数年前もインフルエンザで一度に
たくさん休んで大変でした。
私もしっかり、かかりましたけど・・・

2009/10/11 (Sun) 10:03 | まり #- | URL | Edit

そりゃまた不安な内容ですね( ̄▽ ̄;
全国的に感染者は増えてますからうつっても不思議はないですもんね、、、
マスクなどして自衛するしかないですね

私は、、、引きこもりなので問題ないです(笑)

2009/10/11 (Sun) 14:24 | ろか #- | URL | Edit

ろかさんへ

>ほんとこれからますます感染者が
増えるんでしょうね。
予防接種の順番まわってくる前に
かかっちゃう人多いかも・・・

2009/10/11 (Sun) 21:43 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

