

今日も手抜きですみません。

今日、1日仕事しただけなのに

又明日はお休みです。

明日は予定通りゴルフに行きます

もちろん、息子がインフルエンザにかかっている

という会社の人も一緒です




さて~、

ブログのネタがないな~と悩んでいたら

またまたうまい具合に送ってきましたヨ。

今日はトトロ弁当だって。

091013_0742~01001

今日はさすがに聞きました。

私 「誰が食べてるのん?」

娘 「私やで~。」

なんかホッとしました。

ダンナには普通のお弁当を作ってるらしいです。

やっぱり最近、キャラ弁が流行ってるようです。

会社で競い合ってるのかな。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



アークよかわゴルフ倶楽部 | Home | リラックマ弁当

Comment

うわー。凄いですね。
食べるのが勿体ない♪

ゴルフがんばって下さいね~^^

2009/10/13 (Tue) 23:52 | りゅう #- | URL | Edit

なかなか凝ってますね♪

私なんてこういうのも嬉しいですけど、歳をとったせいなのかな?(笑)
若い頃なら恥ずかしかったかも( ̄▽ ̄;

2009/10/14 (Wed) 00:44 | ろか #- | URL | Edit

今回も素晴らしいお弁当ですねぇ。
絵をお描きになってもお上手なのでは?
そして、また言いますが周りも良い仕事をしてます!!
キャラ弁やっぱり流行ってるんですね。
今度は私がリクエストしようかなあ^m^

そして、とうとう楽しみと不安が同居したゴルフへ出発ですね。
車中はお子さんを置き去りにして来ている方に
息をしないよう言っておいた方がいいですよ。

私の秋の再デビュー話が中止になった今、
まりさんに頑張って貰うしかありませんっ!

うぅ、私の分まで楽しんできて下さい(^_^)/~

2009/10/14 (Wed) 04:59 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

トトロもかわいい♪

わぁ~。このトトロのお弁当も可愛いですね~。
かなり凝っていますね。
まりさんのお嬢さんのお弁当を参考に、今度小学生の娘のお弁当も作ろうかな^^
大喜びですよね♪

まりさん、インフルエンザに気をつけて下さいね~。

2009/10/14 (Wed) 10:22 | りい子☆ #- | URL | Edit

おお!!お嬢さんってお料理お好きなんですねぇ~!
ってか、凄く上手!!!カタチ作ったり彩考えたりが!!
いや。。。タブンお味もイイのでしょう!!

こんな娘に・・どうやって育てられたのでしょうか!?
その極意を知りたいです!!!

2009/10/14 (Wed) 14:39 | あんり #- | URL | Edit

トトロだ~

お腹の白いところはなんでしょう。
トロロのような気が・・・

2009/10/14 (Wed) 20:32 | 三日忘ず #z8Ev11P6 | URL | Edit

お腹の白いのは卵の白身なんではないかと思います。
私が答えてごめんなさい♪
はずれていたらダサ過ぎる(^_^;)

2009/10/14 (Wed) 21:48 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

りゅうさんへ

> はい、確かに食べるのもったない感じ。
私は作る自信が無いです・・・

2009/10/14 (Wed) 22:07 | まり #- | URL | Edit

ろかさんへ

> ろかさんはうれしいですか?
でも、会社で、みんなに冷やかされますよ~。

2009/10/14 (Wed) 22:10 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

>りいこさん、お嬢さんにぜひ、作ってあげて下さいよ~♪
きっと注目の的ですよ。

お気づかいありがとうございます。
いまのところ、大丈夫です。

2009/10/14 (Wed) 22:14 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> お料理は好きみたいですよ。
私、娘が赤ちゃんの時からずっと働いているから
小さい頃からいろいろお手伝いさせたり
夕飯作らせたりしてましたからね~。
私よりレパートリー多いかも・・・

2009/10/14 (Wed) 22:20 | まり #- | URL | Edit

三日忘ずさんへ

> たぶん、卵の白身だと思います。
お弁当にトロロはちょっとイヤかも(笑)

2009/10/14 (Wed) 22:24 | まり #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

> ねこさん、ゴルフ中止になったんですか?
残念ですね~。
インフルエンザの人は
車の中で息しないでと注意しましたが
無理でしたね~(笑)
トトロのお腹はきっと卵ですよね。
今度確認しておきますね。

2009/10/14 (Wed) 23:35 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

