

アークよかわゴルフ倶楽部

今日はお昼から雨だとの天気予報でしたが

まったくそのような心配はなく晴天

気温もちょうどよい感じのゴルフ日よりでした。

今日のコースはアークよかわゴルフ倶楽部

過去にも2~3回行ったことがあります。

コースはやや狭めで短いのでダンナは好きでは

ないようですが、ダンナに割引券が送られてきたので

しっかり利用しちゃいました~。

通常平日8900円のところ、

ダンナはなんと3900円。激安です。

同伴者は1000円引きで7900円。

昼食は別料金ですがここの昼食は

おしゃれで超おいしいのです。


以前来た時はグリーンがはげはげで悪かったのですが

今日はとってもきれいでびっくりしました。

数枚写真を撮りましたがどれも写りが悪くて

掲載出来ません・・・

前回自己ベストを大きく更新した私でしたが

今日はパターがまるっきりだめでした。

前回はワンパットも数回あったりしたんですけどね~。

ドライバーとウッドはあまりミスなかったし、

バンカーも驚くほど上手やったのにな~。

結果は55と56、トータル111。

これは記録更新前の自己ベスト。

まあ、私にしては悪くない。

一緒にまわった人もドヘタな私を知ってるから

「むっちゃうまなったやん。」と言ってくれたけど

前回より9打も多く叩いたのはちょっと悔しい・・・

そんな簡単に上手になる訳もないのですが・・・

次回は11月3日、5組位のコンペです。

しっかり練習して準備しておかないと

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



えらいこっちゃです! | Home | 今日も手抜きですみません。

Comment

天気が良くてよかったですね(^_^)
ゴルフの方は悔しいながらも納得しているようですね。
ショットが安定しているのはこれからのラウンドでも
いい結果がでる証拠ですよ♪
次の予定も決まっていて良いですねぇ。
コンペ頑張って賞品ゲットして下さい!!
あとは・・・、
なにか体に異変がおきていないことを願うばかりです(^_^)

2009/10/15 (Thu) 01:09 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

岡山は夕方から土砂降り(雷付き)でしたが、大丈夫だったんですね(^^)

結果の方は残念?でした
でも、悪くて以前の自己ベストなら、レベルアップしているって事なような♪

風邪は大丈夫しょうですか?(^^;

2009/10/15 (Thu) 01:56 | ろか #- | URL | Edit

プレーしてからお洒落なランチとか♪
気持ちよく、美味しく食べれますね~(*^^*) 
いいなぁ~! 開放的で!

2009/10/15 (Thu) 11:45 | あんり #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

> お天気は気持ちいい秋晴れでした。
人よりうんと遅いペースですが
何とか成長してる?感じです(笑)
ブービー賞しかとったことない私・・・
たまには上位入賞してみたいです。

今のところ、体調の異変はない感じですv-411

2009/10/15 (Thu) 12:37 | まり #- | URL | Edit

ろかさんへ

大阪も夜になって雷がなってました。
どうやら昨日のメンバーには
雨男はいなかったようで・・・v-411
かなりのマイペースですが
レベルアップしていると信じたいv-364
次回をお楽しみに。なんてね(^_^;)

2009/10/15 (Thu) 12:44 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> ゴルフ場によってランチの味は
おおいに違いますね~。
私が今まで行った中では最高ですね。
中にはどこの食堂?って感じのとこも
ありますもん。

2009/10/15 (Thu) 12:50 | まり #- | URL | Edit

平日ラウンドってホントに安いですよねぇ。

いいなぁ~平日の快適さを知ってしまうと
もう土日は混んでるし、高いしで行けません(>_<)

パットも大事な1打。
わかってるのに・・・入らないときありますものねぇ~
でもパットってリズムだって最近わかりました。
ノリノリのときはなぜかラインがすぐピピピって^^;

次のコンペ頑張ってくださいネ♪

2009/10/15 (Thu) 20:09 | ひめこ #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> 私は毎週水曜日が休みなので
行けるんですけどね、
ダンナは日曜出勤したときの代休で
たまに休める位です。
水曜日に私だけ行ったら機嫌悪いし・・・

パットはホント難しい(^_^;)
ラウンド前と昼休憩に大分練習したんだけど
最後まで嫌われてましたわ~。

2009/10/15 (Thu) 21:19 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

