

運動バカ?

先日、一人で二つの会社の事務をしなくちゃ

いけなくなったお話をしましたが

さすがにわからないことだらけで

ストレス溜まってます。

昨日は~。

入院中の彼女のダンナが助っ人に

来てくれたのですが

う~ん。わからんもん同士じゃね(^_^;)

私よりさらにわからないんだから

どうすれば・・・?


最近忙しくてあまり通えてなかったんですが

昨夜はジムでいい汗かいてきました

エアロビクスで全身汗だく。

なんか、体の毒素が全部出たみたいで

超すっきり~

とダンナに言ったら「運動バカか?」

ひどいお言葉・・・

ところで昨夜からですよね?

オリオン座流星群って。

1時間に50~60個飛ぶとか聞いたので

ジムの帰りに東の空をしばらく眺めていましたが

全く見えませんでしたわ~。   

25日ぐらいまで見れるらしいので

また挑戦してみようかな。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから


またしてもダンナのお古~。 | Home | えらいこっちゃです!

Comment

ああ・・そこの旦那様が駆けつけて下さるお気持嬉しいけど・・(^^;)。なかなか~
それで解決!ってなことにはナラナイですもんねぇ・・・!(*^^*) 

エアロでいっぱい汗かけたんですね・・!!
毒素が出た・・・っていい感じ~♪
ストレス発散できてヨカッタ!!

2009/10/20 (Tue) 13:21 | あんり #- | URL | Edit

オリオン座流星群

私も朝5時代に起きたので、窓を開けてオリオン座流星群さがしましたe-317e-317e-317
でも残念ながら、見つけられませんでした~。
またトライしてみよう~っと^^
お仕事、大変なことになっていますが、エアロで発散できて良かったですね^^

2009/10/20 (Tue) 14:00 | りい子☆ #- | URL | Edit

あ、忘れてた

オリオン座流星群でしたっけ。
観ないと。忘れてた~

で、えらいこっちゃはそのまま継続中なんですね。

2009/10/20 (Tue) 21:06 | 三日忘ず #z8Ev11P6 | URL | Edit

こんばんは~☆ヾ( ̄ ̄*)

そうなんですよね。
昨日はずっと見てたけど、流れてくれなかったです。
願い事がいっぱいあるのに、残念。

2009/10/20 (Tue) 21:07 | 綾波 #oqbDtIN2 | URL | Edit

あんりさんへ

> でも、だんなさん、とってもやる気マンマンなんですよ~。
必死でTELで聞きながらあれこれやってましたわ~。

とりあえず、昨日はエアロでストレス発散できました。
さて、今日はどうしようか?

2009/10/20 (Tue) 21:42 | まり #- | URL | Edit

りい子☆さんへ

> りい子さんもオリオン座流星群見れませんでしたか?
残念!絶対見たいよね~。
見れたら教えて下さいね。

2009/10/20 (Tue) 21:46 | まり #- | URL | Edit

三日忘ずさんへ

> えらいこっちゃは継続中で~す。
なるようにしかならん・・・
オリオン座流星群見つけてお願いごとでもしようっと(爆)

2009/10/20 (Tue) 21:50 | まり #- | URL | Edit

綾波さんへ

> 綾波さんも爆睡しないで見てたのね?
残念でした。でもあきらめないで
がんばりましょうね♪
私も見れたら、いっぱい願い事をしてやる~(*^_^*)

2009/10/20 (Tue) 21:57 | まり #- | URL | Edit

こんばんは♪

仕事そんなんでストレス溜まりますよねぇ!

思い切り気晴らしもしてくださいね^^;

エアロビかぁ~懐かしいデス。
子供がちっこい頃やってたけど、今じゃ息切れして無理そう(-_-;)

今夜はひめこは観るつもりで頑張ってます!
オリオン座流星群!!
ゆうべは間違って寝てしまいましたわっ(-_-;)

2009/10/20 (Tue) 23:23 | ひめこ #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ひめこさんもエアロビされてたのですね。
私がはいっているクラスは初心者向きですけどね。
いい汗かきますよ。
今からダンナと流星群、見に出かけます。
ひめこさんも見れるといいですね。
ゴルフ、うまくなりますようにって
願わなきゃ(#^.^#)

2009/10/21 (Wed) 00:12 | まり #- | URL | Edit

「運動バカ」とはえらい言われようですね、、( ̄▽ ̄;
でも健康なほうがなりより(^^;

星の事はすっかり忘れてました、、、

2009/10/21 (Wed) 01:13 | ろか #- | URL | Edit

御無沙汰しています、コメントいつもありがとうございます。
とりあえず復活です。
なのに流星群見たさにずっと外にいる私はアホか(^_^;)
しかも全然見られませんでした・・・。
エアロビは良い汗かきますよね♪
何度かやった事がありますが、疲れはもちろん
動きについていけず自己嫌悪に陥ったのを覚えています。

2009/10/21 (Wed) 03:56 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

あはっ♪

いいこと聞いちゃった。。。

私もオリオン座流星群探してみよっとヾ(≧∇≦*)〃


ストレス解消は汗かくといいんだよね♪(^_^)v

ガンバお仕事!

2009/10/21 (Wed) 05:48 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

パパ子です。

こんにちわ!
ブログを移転し、パパ子→NORIになりました~。
また、宜しければ覗きに来て下さい♪

それにしてもエアロビはいいんですね~。
やってみようかな!!

2009/10/21 (Wed) 14:32 | NORI #- | URL | Edit

ろかさんへ

> バカでも何でもいいんですけどね。
健康がいちばん。

朝まで起きてたのに星みてないの~?

2009/10/21 (Wed) 15:16 | まり #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

> 病み上がりやのに
むちゃしますね~。
私、1回だけ見れましたよ(^◇^)
一瞬でしたけどダンナも見たから
間違いないハズ。
エアロビクス、今でも早い動きになると
ついていけず、変な汗が出ます(^_^;)

2009/10/21 (Wed) 15:21 | まり #- | URL | Edit

あかねさんへ

> あかねさんがお散歩行く時間だと
たくさん見れるかも。
がんばって見つけてね(*^_^*)

2009/10/21 (Wed) 15:23 | まり #- | URL | Edit

NORIさんへ

> お久しぶりです。
復活おめでとうございます。
さっそく寄せていただきましたよ。
あいかわらず楽しいですね~。

2009/10/21 (Wed) 15:27 | まり #- | URL | Edit

こんばんは

お仕事、大変そうですねぇ・・・
でも、エアロビで鍛えてるから体は大丈夫かしら^^?

流星群は都内では見えないかなぁ・・・

2009/10/23 (Fri) 01:53 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

いしまり総統様

> コメントありがとうございます。

体は鍛えてますよ~。
でもストレスには勝てないです・・・

流星群、見えませんでしたか?

2009/10/23 (Fri) 21:11 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

