

またしてもダンナのお古~。

すぐに新しいクラブを買いたがるダンナ。

でもちょっと使っては合わないと言って

人にあげたり、私にくれたり。

決してお小遣い多いわけでもなく

むしろ少ない方だと思うんだけど。

せっかく苦労して手に入れた物を

気前よく人にあげちゃうのよね~。

いいけど、別に・・・(^_^;)

という訳で、またまたダンナのお古のパターが

私のもとへやってきました。

これはダンナが一年ほど前に購入した

テーラーメードのロッサモンザスパイダー。

今じゃオークションで安く売ってますが・・・

2005_0926_223838-DSC00503.jpg

これは私が3年前に買って今も愛用している

オデッセイのツーボール。

でも、腕が悪いのか右へ行くことが多いのよね。

2005_0926_214345-DSC00500.jpg

ダンナに合わんもんが私に合うものか

疑問だけど、せっかくだから

使ってみようかな。

ちなみに、今回ダンナは新しく買ったわけではなく

以前使っていたゼクシオのパターの方がいいらしい。

一年も使ってやっとわかったんかい



話はかわりますが、

9月に決算を迎え昇給があるとすれば今月。

ちょっとだけ期待してみたけど

予定通りの5,000円アップ。

まあ、昇給しただけましか~。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



やっぱり買っちゃった! | Home | 運動バカ?

Comment

だんな様はセンターシャフトなんですねぇ。
因みに私もずっとセンターです。
パターはシャフトの位置が違う方が多いので、
そういうのを試しに使ってみたらどうでしょう?
右に出るのが治るかも知れませんよ。
だんな様だけ良い思いをさせてはいけませんっ!
なんて(^_^)

少しかも知れませんが上がったので、今回はヨシとしましょうね♪

2009/10/24 (Sat) 01:01 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

へぇ~ 1年間も使っていて前のがいいって事があるんですか、、( ̄▽ ̄;ビックリ

5000円アップでもいいじゃん、毎月居酒屋1回行けますよ♪

2009/10/24 (Sat) 01:13 | ろか #- | URL | Edit

こんにちは^^

お給料5000円アップ、何ヶ月か貯めるとちょっとした物が買えますね
(ゴルフクラブの相場がわからないけど、何ヶ月分も貯めないとムリなんでしょうか・・・)
ご主人とまりさんの仲の良さが伝わってきて、記事を読みながらほほえんでしまいました^^

2009/10/24 (Sat) 06:25 | りい子☆ #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

>オデッセイ買うとき、ダンナにセンターの方が
あわせやすいと言われ、あえてセンターのものを
選んだんですけどね。
テーラーメードもセンターですね。

パターの1打の重み痛感してます!
ちょっと考えてみようかな?

2009/10/24 (Sat) 10:26 | まり #- | URL | Edit

ろかさんへ

> そうでしょ?超不思議なんですけど・・・
きっと、最初から「しまった」と思っていたのに
違いない・・・
私が「クラブばっかり替えて~」と
怒るからがまんして使っていたのかしら(^_^;)

そっか~。ろかさんは5,000円あったら居酒屋ねv-411

2009/10/24 (Sat) 10:32 | まり #- | URL | Edit

りい子☆さんへ

> そうですね、1年で6万だもんね。
でもついついどこへ消えたかわからない・・・
無いものとして貯金しとかないとね。

ゴルフクラブもピンキリなんですけどね。
こだわりがあるんでしょうね。
いつもとりあえず、家計から出して
毎月のお小遣いから返金してもらってます(笑)

2009/10/24 (Sat) 10:41 | まり #- | URL | Edit

5000円でもアップ・・・!今のご時世、凄いことだと思いますよ~
何処も下がってきてるのが普通だから・・・!
できたら貯金したいですね~♪

2009/10/24 (Sat) 12:08 | あんり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> 確かに、ダンナの会社はめったに昇給ないです(^_^;)
下がるのだけはやめてほしいな~。
貯金はへたです私・・・反省v-390

2009/10/24 (Sat) 12:47 | まり #- | URL | Edit

5000UP!!
このご時勢、嬉しい限りですよ!!
さ!!その5000円で何しましょうか(笑)

2009/10/24 (Sat) 13:06 | NORI #- | URL | Edit

NORIさんへ

>そうですね。
涙が出るほどうれしいです(^_^;)
何か、先月カードで買った支払いしたら
消えて無くなりそう・・・
5000円アップは織り込み済みでした。
だからいつまでたっても貯金が増えない・・・

2009/10/24 (Sat) 16:47 | まり #- | URL | Edit

ご主人の気持ちも

ちょっぴりわかる^^;

私は全部、自分の意思でクラブ買ったことなくてぇ
たまにコッソリ買えば、習ってるプロがこれはダメとか合わないとか・・・言うのよ(-_-;)

去年R7のドライバーは2週間でボツ。
スパイダーも1ヶ月でボツ・・・(>_<)

今はパターは同じツーボールを多く使ってマス^^;

たまに気分変えて・・・ピン型を使ったり・・・
でもパットも大事な1打。
相性とか気分があるから変えたくなるのわかるわぁ~

まりサン、昇給5000円♪いいなぁ~
ウチ、今年の春一銭もないのよ!!
羨ましいです~

2009/10/24 (Sat) 20:38 | ひめこ #- | URL | Edit

えっ

これってもしかして

2本ともゴルフのクラブなの?

どうやって、どこに当てて打つの?

2009/10/24 (Sat) 20:55 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

ひめこさんへ

そうなんだ~。ひめこさんは習ってる先生の
お勧めを使用しているのですね。
でも言う通りにしておいたら間違いなさそうね(*^_^*)

でもドライバー、2週間でボツはきついね~。
ドライバーは高すぎる!
そう簡単にはボツにできないよう~(;一_一)

昇給、来春に期待しよう~。

2009/10/25 (Sun) 20:13 | まり #- | URL | Edit

あかねさんへ

>あれっ?パターだよ。

ピンタイプのしか見たことないのかな?

まっすぐになっているところで打つんだよ(*^_^*)

2009/10/25 (Sun) 20:16 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

