

やっぱり買っちゃった!

昨日は仕事がちょっと暇だったので、仕事中に

楽天でパターをいろいろ探してみました。

ダンナがせっかくくれたんだけど、

やっぱり私には長すぎて使いづらい・・・

ダンナにもらったのと同じ分のレディースが

新しく出たみたいなので値段を比較。



定価は24,150円。安い店で16,800円。

口コミを見ても高評価

でもクラブだけは試打してみないとわからない。

夜、さっそくゴルフ5に行って打って見た。

今まで使っていたツーボールは

まっすぐ構えているつもりでも右に行く。

ロッサモンザはやや左に行く。

でもこちらはらい角を調整してもらえるらしい。

値段交渉したけど調整費込で20,000円。

う~ん。高い・・・

そこでダンナの使っていないウエッジと

私のツーボールパターを下取りしてもらって

-11,000円。

見事、9,000円で最新型の物をゲットできました

因みに私のパターは2,000円にしかならなかったけどね。

ありがと。ダーリン

結局昇給分以上をしっかり使った私です。

2005_0927_221815-DSC00507.jpg

さっそく今日はパターも練習できる練習場へGO~

いいやん、いいやん。まっすぐころがるやん。

よくもまあ、3年もがまんしていたもんだわ。

やっぱりねこ5さんのアドバイス聞いてよかったわ~。

ありがとうございます。

そして、何と急ですが28日、急にラウンドのお誘いのTELが・・・

しかも接待されちゃうのよね~。超ラッキー

コンペの1週間前だし、願ったり叶ったり

ダンナの顔がちょっと怖いけど・・・

またとないチャンスなのでブッチしていってきま~す。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



ようこそ城島君♪ | Home | またしてもダンナのお古~。

Comment

しっかり使ったのですね♪
良かった良かったww

それにしても、今更ですが。。。

ゴルフできるなんて尊敬します!!
私もやりたいんだけどなぁ・・・・

2009/10/26 (Mon) 02:13 | NORI #- | URL | Edit

良かったですね^^

ゲットンしたんですね(。^^)σ

頑張って来て下さいねヾ(≧∇≦*)〃


ゴルフのことはよくわかんないあかねでした(笑)^^

2009/10/26 (Mon) 05:45 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

NORIさんへ

>はい。しっかり使ってしまいました。
来月分まで(^_^;)
NORIさんもゴルフ興味ありますか?
月曜日は美容師さんコンペ
多いみたいですよ~。
しかも月曜日はプレー費とっても安いヨ!

2009/10/26 (Mon) 10:19 | まり #- | URL | Edit

あかねさんへ

>安くでゲットできて超幸せ~(*^_^*)
ラウンドが待ち遠しいわ~。

2009/10/26 (Mon) 10:21 | まり #- | URL | Edit

良かったですね!

9,000円で最新の物をゲットできたなんてスゴイですね!
昇給分の2ヶ月弱じゃないですか^^
しかもタイムリーなお誘い(^^)
楽しんできて下さいね~!

2009/10/26 (Mon) 12:45 | りい子☆ #- | URL | Edit

おNEWパター

すごーーーい賢いお買い物♪

ひめこも今、新しいパター欲しいんです。
でも不景気でボーナスも危ないからってガマンしてたけど、そっかぁ~
前のウエッジとかWOODとか下取りに出せばいいのかぁ~♪

28日接待ゴルフ???
すごいじゃないですかぁ?

楽しんできてくださいネv-91

2009/10/26 (Mon) 22:11 | ひめこ #- | URL | Edit

思い立ったが吉日です(^_^)
下取り作戦正解ですね♪
だんな様のウェッジはたまたま車に
入っていたんですかぁ? ^m^

私の知識は当然受け売りですから、感謝なんて恐縮ですm(__)m
最近皆さんパター記事多いから、私もちょっと書こうかなぁ・・・。
さて、ゴルフお休み中の私が何書こう(^_^;)

2009/10/26 (Mon) 23:23 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

りい子☆さんへ

>最近、ゴルフクラブ以外でも下取り
流行ってるみたいですね。

グッドタイミングでお誘いがあってうれしいです。
しっかり楽しんできますv-411

2009/10/26 (Mon) 23:41 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> そうよ~。ひめこさん、ボツにされた
クラブ、たくさんあるんでしょ?
パターくらい買えちゃうかもよ~(^◇^)

接待されちゃった~。
新しいパター持ってがんばってきますね♪

2009/10/26 (Mon) 23:47 | まり #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

ほとんど衝動買いですね(笑)

ダンナは事前に、TELで査定を聞いて
いたみたい。
高いので躊躇していた私のために
下取りを提案してくれたの~v-343
本当は来年ドライバーを買い換える時に
下取りしてもらおうと思ってたみたいだけど・・・

ねこさんのゴルフ再デビュー、
お待ちしております(*^_^*)

2009/10/27 (Tue) 00:00 | まり #- | URL | Edit

ピンキリなんでしょうけど、結構高いですね(^^;

でもやはり、おNewはいいですね♪

これで自己ベスト更新!間違いなし!

かも?(^^;

2009/10/27 (Tue) 02:22 | ろか #- | URL | Edit

ろかさんへ

>パターはまだ安いから気軽に
換えれるけど、ドラーバーだと大変v-12
今使ってるのも8万位したのよね・・・

明日は自己ベスト更新めざしてがんばってきま~す。


2009/10/27 (Tue) 10:07 | まり #- | URL | Edit

そうなんですか~!!?
下取り・・とかってあるの???!
うちの主人もゴルフするけど・・下取りなんてしてないような・・・・?!
賢くゴルフグッズ手に入れて欲しいなぁ~
まりさんみたいに・・・!!

お給料上がった分、有意義にワクワクしたことに使えてよかったのでは??!

やはり日頃楽しく、嬉しく・・・過ごせたらそれが一番の幸せだわぁ!!(^O^)    

2009/10/27 (Tue) 14:38 | あんり #- | URL | Edit

あんりさんへ

>あまり長く使ったものは値段がつかないけど、
3年使ったパターも2,000円ついたしね。
出してみる価値はあるかもですね♪

自分の好きなことにお金使えたので
超うれしいです~。
又、貯金はできなかったけど・・・(^_^;)

2009/10/27 (Tue) 15:28 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

