

ダンナの休日

こんばんは。

今日は、ダンナが休みで私は出勤。

とてもおりこうさんのダンナは

洗たく、掃除、お風呂掃除、

それと夕飯のお買物から夕飯作り

すべて完璧にこなしてくれていました。

感謝~

別に強要してるわけじゃないよ~。

長年、共働きをしているので自然と

こういう感じになってきたのかも。

一人娘が嫁にいってからは

ますます、二人で過ごす時間が多いわけで

これからの第二の人生を、うまくやっていくために、

お互い思いやりを持つことが

大切だなぁ~って感じる今日この頃です。


えっこれが欲しいの

なんだそういうことか・・・




よろしければ今日もポチッとお願いします。

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






ゴルフスクールに行ったよ~。 | Home | かなり筋肉痛

Comment

Post comment

Secret

