

ようこそ城島君♪

マリナーズから日本に帰ってくることに

なった城島捕手がタイガースへの入団を

決めました。    

もちろん、阪神ファンの私としては大歓迎

すごい戦力が増えたんだもんね。

でも、やっぱりちょっと複雑です・・・

今までがんばってきた矢野捕手はどうなるの?

矢野の後を任されるであろうとがんばってた

若手の選手達はどうなるの?

4年契約で20億だって

それだけのお金使うんだったら

もっとピッチャーを入れた方がよさそうな・・・

最近、だれがエースなんだかわからないし・・・

何かタイガースらしくない感じ(;一_一)

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



聖ヶ丘カントリー倶楽部♪ | Home | やっぱり買っちゃった!

Comment

こんばんは!
城島阪神に決まりましたね。
阪神の早いアプローチに心惹かれたような
コメントしていましたよね。
星野さんって偉い顧問さんなんですね。
NHKのご意見番だと思ってた(^_^;)

契約金、知りませんでした。20億?凄いですねぇ。

FAが施行される様になってから、金の使い方の
賛否が飛び交うようになりましよね。
城島も、異国に比べれば随分楽になったと思いますが、
年俸も含め、プレッシャーは結構あると思います。

結局は結果で評価される世界、頑張って貰うしかありませんね。

コンペ頑張って下さいね~♪

2009/10/28 (Wed) 00:40 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

へぇー そんな大金を阪神が使うとは、
偏見ですけど、そう言うのは巨人のお株のような、、( ̄▽ ̄;

2009/10/28 (Wed) 01:09 | ろか #- | URL | Edit

同感です。

私も複雑です・・・。
矢野さん、狩野くん・・・・
どうなっちゃうの?
岡崎くんだって、清水くんだって、、、

若手を育てないと・・・。

なんだか、某●人軍みたいになりそうで怖いです・・。

2009/10/28 (Wed) 01:43 | NORI #- | URL | Edit

おはようございます^^

城島選手阪神入団、ニュースで見ました。。。

そうです。

お金出すんでしたらピッチャーだと

私も思います。。。同感♪(*'-^)-☆


って

あんまり野球はわからないんですが(笑)

2009/10/28 (Wed) 05:31 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

そんな大金・・・・阪神もちゃんとお金、用意するのですねぇ・・(^^;)。
気前のいいこと・・・!

活躍してもらわないと・・!(*^ヮ')b

2009/10/28 (Wed) 08:27 | あんり #- | URL | Edit

城島選手

私もニュースをみて、阪神らしくないな、と思っていました。
私は野球に詳しくないのですが、私の父も含めまわりに
阪神ファンが多いため、阪神には注目しています^^
昨年、阪神・ヤクルト戦をみに行きましたよ♪
あのメガホンを借りて阪神の応援に燃えました^^
球場で応援するファンのアツイ思いに感動しましたよ!

2009/10/28 (Wed) 11:29 | りい子☆ #- | URL | Edit

この度は、温かいコメントをありがとうございますm(__)m

城島さんが阪神に・・・
嬉しいような、複雑な気持ちですね♪
でも一度くらいは、甲子園に見に行きたいです(^O^)
ぽち♪

2009/10/28 (Wed) 14:33 | とまと #mQop/nM. | URL | Edit

ねこ5さんへ

> そうですね。
城島選手もプレッシャー感じているでしょうね。
でも絶対に活躍してもらうしかありません。
ポジションを失った選手のためにも。

2009/10/28 (Wed) 21:25 | まり #- | URL | Edit

ろかさんへ

> そうそう、巨人はお金でスター選手ばかり
集めてますからね。
でも原監督になってからは
若手の選手の育成にも力を注いでいるようですね。

2009/10/28 (Wed) 21:28 | まり #- | URL | Edit

NORIさんへ

> キャッチャーって基本一人ですからね。
故障しない限り。
矢野や、狩野は代打ですかね~?

2009/10/28 (Wed) 21:33 | まり #- | URL | Edit

あかねさんへ

> 野球あまり興味ない人でも
衝撃的なニュースだったかも知れません。
しかし、なんで契約期間を残してまで
日本に帰ってきたんだろうね。

2009/10/28 (Wed) 21:37 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

>ほんとですね~。
ちょっと前まで、「お金出さないケチな阪神」
ていうイメージあったんですけどね(^_^;)

何が何でも活躍してもらわないと、
阪神ファンはキツイヨ~。

2009/10/28 (Wed) 21:40 | まり #- | URL | Edit

りい子☆さんへ

> そういえば、りい子さん、
大阪に親戚がいらっしゃるんでしたよね。
今年の夏休みも大阪にいらしたんですよね。
甲子園で阪神戦見られたのね(^◇^)
私も年に1~2回見に行きますよ。
ホント燃えますよね~。

2009/10/28 (Wed) 21:47 | まり #- | URL | Edit

とまとさんへ

> ホント、複雑だけど、がんばってもらうしか
ないですよね。
そしてきっと、応援はすると思いますやっぱり・・・

お子さんが生まれたら、ぜひユニホーム着せて
応援してくださいね(*^_^*)
小さい子のユニホーム姿、超かわいい~。

2009/10/28 (Wed) 21:52 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

