

聖ヶ丘カントリー倶楽部♪

今日、接待していただいたコースは

富田林市にある聖ヶ丘カントリー倶楽部です。

有名なPL教団のすぐお隣です。

久しぶりにキャディさん(グリーンアテンダントさん)付での

プレーでした。

2009_1028_094951-KC3I0202.jpg

正面に見えるのがPLの塔です。

買ったばかりのパターを持って

わくわくしながらプレーしました。

午前中は、ドライバーとウッドは絶好調

パターもまあまあいい感じ。

でもグリーン廻りでチョロチョロしてしまって

大たたきで58。

最終ホールの8メートルのパーパットは

バッチリ決まったけどね。

お昼休憩は40分しかなくて

いつもの調子で話し込んでたら

スタート3分前

お化粧直しする暇もなかったヨ・・・

お天気良すぎて日焼けが気になるけど

仕方ない。あ~、またシミが増えるやん・・・

お昼からはものすごくよく教えてくれる

キャディーさんで大助かりでした。

キャディーさんの言うとおりに打ったら

バッチリ~

ロングパットもバンバン入るし~

最終ホールの手前まででスリーパットは1回だけ。

しかもワンパットが4回

ちょっと、ドライバーの調子はおちてきたんだけどね。

最終ホール、パーで上がったら夢の40台。

しか~し。そう甘くはないよね。

5打目でバンカーに入れ、3ツもたたき、3パット。

何と11もたたいてしまいましたよ

結局56もたたいてしまったのよね

でも今日はパターだけはよかったです。

ほんとにほんとにまっすぐころがる。

買って大正解でした。

ただ、自分一人だと読めないからね~。

キャディーさん付きなんてめったにないから。

いよいよ、来週、11月3日はコンペです。

グリーン廻りをなんとかしないと・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから


ゴルフスクールに行ったけど・・・ | Home | ようこそ城島君♪

Comment

ゴルフお疲れ様でした♪
良いキャディーさんで良かったですよね(^_^)
キャディーさん次第で雰囲気が変わりますから。

ロングパットが決まると気持ち良いですよね~♪
今でもそのパット目に焼きついているんではないですか?
文化の日のラウンドも楽しんで来て下さいね♪

(只今、私のブログにまりさんからコメントが入ったのを確認)
お疲れのところ来て頂いて、ありがとうございます(^_-)☆

2009/10/28 (Wed) 22:15 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

おNEWパター
絶好調じゃないですかぁ~

気分転換にもなるし
バッチリ♪
買ってよかったですねぇ~

夢の40台まであと一息ですねっ。

コンペもその調子でいっちゃいましょ~♪

2009/10/28 (Wed) 23:04 | ひめこ #- | URL | Edit

すばらしい!!
キャディーさんって大事なんですね~。
素人の私には感心するばかりでした。

2009/10/29 (Thu) 01:55 | NORI #- | URL | Edit

早速、新パター君、大活躍ですね
道具で結構変るもんなんですね( ̄▽ ̄;
弘法もきっと筆を選んでいたんでしょうね(笑)

2009/10/29 (Thu) 02:37 | ろか #- | URL | Edit

凄いですねぇ!!!キャディーさんがつくとは!!
立派なものです♪

それにいいキャディーさんってそんなに教えてくれるの?
ってことはキャディーさんってゴルフに詳しい人が
なる!ってことなんでしょうか??!

2009/10/29 (Thu) 08:38 | あんり #- | URL | Edit

新しいパター

新しいパター、調子良いですね!
やっぱり買って大正解ですね(^^)
良いキャディーさんで良かったですね~。
11月3日というともう一週間ないんですね!
その調子を保って、是非コンペがんばって下さいね~。
文化の日、まりさんを思って心の中で応援しています^^

2009/10/29 (Thu) 11:59 | りい子☆ #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

> ホント、良いキャディーさんで助かりました。
1度だけ、グリーンでボールを拭いてくれた後、
ボールに書いてあるラインを打つ方向にさりげなく
合わせて置いてくれたことがありました。
なんて、うれしいことをしてくれるの!
結構な距離だったけどもちろん、
ピタッと入りましたヨ。

2009/10/29 (Thu) 12:22 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>ホントに、このパター、買ってヨカッタです。
キャディーさんいないと、今回みたいには
なかなかうまくいかないだろうけど、
とりあえず自分の思った方向にまっすぐ
打てる幸せ・・・v-411
私の場合、課題は山積みですけど
ひとつひとつ、クリアできるように
頑張ります。☆

2009/10/29 (Thu) 12:28 | まり #- | URL | Edit

NORIさんへ

ほんと、キャディーさんに感謝です!!!
最近はいつもセルフばかりだったので
すごく勉強になりました♪

2009/10/29 (Thu) 12:31 | まり #- | URL | Edit

ろかさんへ

> 前のも決して悪いものではないんです。
私がうまく使いこなせないだけで・・・
なので、弘法はやはり筆を選ばなかったんだと
思いま~す(*^_^*)

2009/10/29 (Thu) 12:36 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

>ここのコースは古くからの名門で
メンバーさんと一緒じゃないと
廻れないみたい・・・
ほとんど、キャディーさん付きだったと
思います。
最近はセルフが主流でキャディーさんなど
雇っていないゴルフ場も多いです。
キャディーさんて、ゴルフは
かなりうまいらしいですよ!!!

2009/10/29 (Thu) 12:44 | まり #- | URL | Edit

りい子☆さんへ

> パターは買って大正解でした。

ホントだ~、コンペまで1週間無い(^_^;)
しかも、今度はもちろん、セルフだし・・・
りい子さん、応援してくれたら100人力v-411
がんばってきますね♪

2009/10/29 (Thu) 12:51 | まり #- | URL | Edit

惜しかったですね。夢の40台v-224
でも、パターが調子いいので次回に期待ですv-81

2009/10/30 (Fri) 09:58 | チョコボ2 #- | URL | Edit

チョコボ2さんへ

> チョコボ2さん、ありがとうございます!!!
キャディーさん、いなくても
うまくできるか不安です・・・
早く40台で廻ってみたいな~。

2009/11/01 (Sun) 19:46 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

