

ゴルフスクールに行ったけど・・・

今日は11月1回目のゴルフスクールでした。

でも、コンペ二日前にあれこれ、フォームを

直されてもな~と思い、先生が近くに来たな~と

思ったら、無難なクラブを振って交わしておいた。

なんせ、地域の公民館が主催しているスクール

なので、30人位の生徒を3人の先生が順番に

指導してくれるんだけど、3人がそれぞれ

違うことを言うからこんがらがってくるのよね~

ダンナはしっかりつかまってあっちこっち直され

めちゃくちゃになってましたわ~。



今日は朝から晴天でほんとに昼から雨なんか

振るのかしら?と思っていたけど

天気予報はすごいな~ 

       

しっかりふってきましたね~。

この雨が止んだら

すっごく寒くなるんだって

どうやら3日のコンペはひと月ほど先の寒さに

なるらしい・・・

先週は暑くて大汗かいてたのにな・・・





昼からソフトボールの試合に出かけていた

ダンナですが雨が降ってきたので中止になり

帰ってきました。

ちょうど、時間も空いたし、

寒さに備えてウェアーを買いに行くことに。

ちょうど、三井アウトレットモールがセールを

していると、CMで言ってたし・・・


今日買ったのは

2005_1005_182432-DSC00514.jpg
2005_1005_182634-DSC00515.jpg
2005_1005_182858-DSC00518.jpg

あはは~っ。おもいっきり夏物ですわ~。

いや~、大好きなルコックが

あまりにも安かったもんで、つい・・・

ついでにベルトも

2005_1005_181845-DSC00509.jpg

3日に着るのはこちら

2005_1005_182056-DSC00512.jpg

ニット帽は楽天で注文しといたけど
ちょっと早いかな

結局ダンナは気に入ったものがみつからず

私の物ばかり買っちゃった~。

でも、さすがアウトレットです。

これだけ買っても20000円でおつりがきましたヨ!

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

賢い主婦が選んだ、賢い在宅ワーク

資料請求はこちらから



ゴルフコンペの結果発表~♪ | Home | 聖ヶ丘カントリー倶楽部♪

Comment

こんばんは~。
スクールの先生達は、生徒達が困惑するから
指導法をある程度統一化するとかの
ミーティングとかをしないんですかね。

掘り出し物が手に入って良かったですね!
かなり、寒くなる事も考えられますから
当日、明らかに寒かったら気にせずに
ニット帽を被って寒さ対策して下さいね(^_^)

文化の日頑張って下さいね(^_^)/~

2009/11/02 (Mon) 01:02 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

すっかり、冬を通り越しそうな明るいウエアですね(^^;
でもお買い得でラッキー☆ですね

本番が楽しみ

2009/11/02 (Mon) 01:21 | ろか #- | URL | Edit

こんばんわ!!
北海道は雪でございますww
もうすっかり冬。

風邪を引かないように・・・・
3日頑張ってください!!

2009/11/02 (Mon) 01:27 | NORI #- | URL | Edit

がんばって~!

いよいよ明日がコンペですね。
がんばって下さいね~。
当日はかなり寒そうなので、風邪をひかないように気をつけて下さいね。
いつも思うのですが、まりさんの服の好みって可愛いv-238ですね。私も好きなタイプばかり。可愛い好みです^^
3日のウェアーもステキです♪

2009/11/02 (Mon) 10:10 | りい子☆ #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

>スクールといっても、一人ボール代1500円のみで
教えてくれるから、あまり文句も言えないのでス・・・

明日超寒そうです。
寒さに負けずがんばってきますね♪

2009/11/02 (Mon) 11:01 | まり #- | URL | Edit

ろかさんへ

> 夏物は、来年用ってことで・・・

どうか、来年まで元気に
ゴルフ続けていられますよーに(^o^)

2009/11/02 (Mon) 11:04 | まり #- | URL | Edit

NORIさんへ

> お~っ!!!
もう、雪降ってるんですか?
さすが北海道~。

冬支度で行って来ま~す。

2009/11/02 (Mon) 11:07 | まり #- | URL | Edit

りい子☆さんへ

> なんか、いい年してね~って
思うんだけど、
ゴルフ場ならいいかって思って・・・

結構派手ですよね~(^_^;)
来年着るころには更にひとつ、
年取ってるし・・・

2009/11/02 (Mon) 11:11 | まり #- | URL | Edit

色々とコスチューム、ゲットできていいですねぇ~♪
テンション上がります!!!(*^ヮ')b

そっか!ゴルフのスクールに旦那様と一緒に行ってるのですネ!!
仲が良いのは美しきカナ・・(*^^*) 

先生が4人!それぞれに色々云われると混乱するのもわかります。
私はこの先生が担当!とかって
好み、相性で決められたらベストですよね!!!

確かに寒くなる気配を・・感じてます!!
風邪ひかないように頑張ってね!!(*^^*) 

2009/11/02 (Mon) 13:31 | あんり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> できたら一人の先生だけに
教えてもらいたいんですけどね。

お気に入りの先生に別の日に別料金で
レッスン受けている人もいます。
そういう人はどんどんうまくなってますね~。

今日も風邪が強くて寒いですね。
明日も一段と寒そうです(^_^;)

2009/11/02 (Mon) 14:13 | まり #- | URL | Edit

スクールかぁ~

ラウンド直前はどうだろう???

スクールってカリキュラムが決まってるから
明日がラウンドだろうがお構いナシにレッスン同じレッスンやらせるのかな?

でも言ってることは間違ってないですよ。きっと・・・

長い目で見れば自分のためになることを言ってるはずですヨ。即効性はないので言われると悪くなると思う人もいますけど・・・

プロとの信頼関係でしょうかしら?

ひめこは・・・信頼してるプロと巡りあえて前日調子悪いとこ応急処置で調整して貰ってます。
でもあとできちんと・・・応急処置のとこは直されますけど^^;厳しいデス・・・

明日のコンペ頑張ってきてくださいね♪

そうそう・・・ウエア、メチャクチャ可愛いですよん!
ひめこもルコックとパーリーとキャロとアディダス、その日の気分でウエアを決めてますケド・・・(^^♪

戦闘モードのときはアディダスが多いかな?
これもまた楽しみのひとつですよね♪

2009/11/02 (Mon) 22:58 | ひめこ #- | URL | Edit

元気にゴルフが、、、
ってそんな不吉な事を、、、(^^;

それよりも、サ○ズが変わりません、、、ように、、、

ひでぶっ(●´Д`(o━(´Д`○)パーンチ

2009/11/03 (Tue) 00:46 | ろか #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> 言ってることは間違ってないです。確かに・・・
じっくり、時間かけて練習したら
良いんでしょうけどね。

ワンポイントでバッチリ直ることもよくありますね。
ラウンド前はありがたいですね。

戦闘モードはアディダスですか?
そういう決め方もあるのね(*^_^*)




2009/11/03 (Tue) 20:16 | まり #- | URL | Edit

ろかさんへ

服のサイズね~。
そこまで考えてなかったですわ(^_^;)
何年も体型変わってないし
大丈夫なはず・・・???

2009/11/03 (Tue) 20:22 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

