

無事復帰してくれました。

こんばんは。

先月の中旬から病気で入院していた

社長の娘のTちゃんが無事退院して

仕事に復帰してくれました。

その時の記事はこちら


その間、Tちゃんのダンナ様(S君)が手伝いに

来てくれていました。

普段は家で家事しているS君。

もちろん、事務なんかしたことありません。

電話とっても、わからなく、すぐ私に助けを求める!

初めは随分、イライラしましたけど・・・

それでも、Tちゃんに、電話で聞きながら

なんとか代わりを務めてくれました。

人間、やろうと思ったら何でもできるもんやね。

もちろん、私も手伝ったけどね。

Tちゃん、半年後に再入院が決まってるので

「この際、Tちゃんと変わっちゃう?」

なんて話にもなっていたんだけど

それは社長が却下。

Tちゃんがいない間、寂しくて寂しくて

仕方なかったようです。

ほとんど事務所に顔も出しやしない・・・

私はとってもうれしかったけど

S君も大分慣れてきたのにな~。

しかも男前なんだな~


ちょっと、残念!

それにね、わたしのこと、

「絶対30代にしか見えない」

ってTちゃんに言ってたんだって!!!

キャー、何ていい子なの。

あっ、因みにS君は娘婿と歳があまり変わんない~。

おバカなおばさんの独り言でした。

バカなこと言ってないでエアロビクスに行こう~っと。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2




ああ、勘違い! | Home | 市橋容疑者がすぐ近所に!!!

Comment

ああ、よかったですねぇ!
ピンチヒッターのSさんも、がんばったんですね!

そうそう!市橋容疑者、つかまりましたね!
やっぱり大阪にいたんですね。
まりしゃんのブログ見た日にフェリー乗り場で逮捕って速報がでたので、おおー!って思いました。
ご両親の会見が・・・ちょっとお気の毒でしたけど、とにかく捕まってよかったですね。
応援( v^-゜)σ★★★★

2009/11/12 (Thu) 21:34 | にぽぽ #- | URL | Edit

わかる!

でも
まりサン
ステキ♪

30代にしか見えないってぇ???

すごいわぁ~

そう言われちゃうと

イッパイ優しい気持ちになれるし
頑張ろうって気持ちになるし・・・

単純かな?

それが女だと思いますわっ(#^.^#)

いつも思うけど・・・

ハートがチラチラ可愛いv-238

2009/11/12 (Thu) 22:27 | ひめこ #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

> S君、意外と活躍してくれました。
でも、やっぱ、ハラハラして自分の仕事が
手に付かなかったのよね(^_^;)

市橋容疑者は、ブログに書いたその日に
逮捕されましたね。よかった!

2009/11/13 (Fri) 00:31 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>もう、うれしくって舞い上がっちゃってます(*^_^*)

ちょっと、言いすぎかな?って思うけど・・・

まだまだ女を捨てちゃダメですね。

でも、ひめこさんも、パワフルだしきっと

お若く見えるんじゃないかな~?

2009/11/13 (Fri) 00:42 | まり #- | URL | Edit

約1ヶ月間お疲れ様でした。
Tさん無事に退院されて良かったですね。
この1ヶ月は長かったですか?
それともあっという間でしたでしょうか?

やろうと思えばなんとかなる。
そうですね、おっしゃる通りだと思います。
違うお仕事で心労も耐えなかったとは思いますが、
それなりの充実感もあったのではないでしょうか。

2009/11/13 (Fri) 03:19 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

社長の娘さんいつまで入院してるのかな???

そっちが気になるぅ~~~

(ノд・。)

2009/11/13 (Fri) 05:58 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

まりさん、やっぱり30代にしかみえないんだ~v-238
ステキ!!可愛いんだろうな~。
でもそのS君の一言は嬉しいですね!
まりさん、これはエアロビに行ってさらに女っぷりをあげないと、ですよ♪

それにしても、社長のTちゃんへの溺愛ぶりもすごいですね……。
S君が来てくれるといいのに。残念。



2009/11/13 (Fri) 09:51 | きゃ~(^^) #- | URL | Edit

すみません…m(--)m

↑さっきのコメント、興奮して名前のところに
きゃ~(^^)って書きましたが、「りい子☆」です。

2009/11/13 (Fri) 09:54 | りい子☆ #- | URL | Edit

男前のS君に一票!!!

エアロビ、私もやってみたいけど、素人でもできるもんですかね^^;?

2009/11/13 (Fri) 15:22 | NORI #- | URL | Edit

Tさん復帰されたんですね!
お疲れさまでした~(^^*

いや~、S君嬉しい事言ってくれますね!
しかも男前なんて…。
Tさん復帰しても来てほしいですね(笑)

2009/11/13 (Fri) 19:35 | Naomi #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

> あっという間でしたよ。
でもつくづく思いましたよ。
「自分がいないと会社は大丈夫だろうか?」
なんて考えることあるけど、
いなければそれなりに大変だるうけど
それなりに何とかなるって。
Tチャンは社長の娘だからポジションなくなることは
ないけれど、私だったらどうかな?
なんて逆に考え、一層がんばらなきゃって
気合い入れなおしましたヨ!

置手紙の方にうれしいこと書いてくださって
とってもうれしいです(*^_^*)
ますます、ねこさんのファンになっちゃったv-345

2009/11/13 (Fri) 21:48 | まり #- | URL | Edit

あかねさんへ

> 退院しましたよ~。通院しながら
ボチボチ復帰してますよ。
ダンナさんのS君と一緒に出勤してますよ。

2009/11/13 (Fri) 21:51 | まり #- | URL | Edit

りい子☆さんへ

>まあ、あまりうのみにしちゃいけないですけどね(*^_^*)
エアロビクスでシェイプアップですね。

S君、すっかりお仕事が気に入ったようで、
Tちゃんといっしょに出勤してますわ~。

2009/11/13 (Fri) 22:03 | まり #- | URL | Edit

素敵です(☆o☆)

さすがです~!!!
30代に見えるって、ステキ~♪
そこまで云われるのは、やっぱりキレイだからですよ~
そんなコトバはそりゃ~嬉しいし ♪(>▽<)♪

私もこの前コメントで云われた時(^^;)。
嘘でも嬉しかったですから~

それも男前の男の子に言われると・・・
メロメロ~ ((((^Q^)/




2009/11/13 (Fri) 22:14 | あんり #- | URL | Edit

NORIさんへ

> NORIさん、私もド素人ですよ!
ジムでのスタジオレッスンなんですけど
初心者向けのクラスなので簡単です。
少々間違っても平気。
参加することに意義がある(笑)

2009/11/13 (Fri) 22:16 | まり #- | URL | Edit

Naomiさんへ

>通院しながらになるので当分様子見で
S君も一緒に出勤するようです。

半年後に再入院と手術が決まっているので
今のうちにS君に教え込むようです。
本人もやる気満々だし(笑)

2009/11/13 (Fri) 22:24 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> いえいえ、とっても美しくてお若いあんりさんには
とても及びませんわ~。

若いって言われて大喜びするなんて
歳とった証拠よね~(*^_^*)
若い時って、お姉さんに見られたくて
背伸びしてましたよね。
あの頃が懐かしい♪

2009/11/13 (Fri) 22:32 | まり #- | URL | Edit

しばらくしたら再入院って大変ですね( ̄▽ ̄;
でも、またS君との甘い時間が過ごせますね(笑)

2009/11/14 (Sat) 02:51 | ろか #- | URL | Edit

ろかさんへ

> あ、あまい時間って・・・
キャーv-402

2009/11/14 (Sat) 10:59 | まり #- | URL | Edit

こんばんは!

コメントありがとうございました。

まりさんてお若く見えるんですね~。

羨ましいです。
女性はやっぱり若いとか綺麗って
いくつになっても言われたいですね。

2009/11/14 (Sat) 21:54 | patapataokan #- | URL | Edit

patapataokanさんへ

>ぱっと見だけですよ。
じっくり見たら白髪はあるし、シミはあるし(^_^;)
隠すの大変です(笑)

2009/11/14 (Sat) 22:52 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

