スポンサーサイト


ああ、勘違い!

今日は11月2回目のゴルフスクール~。

いつものように3階までせっせと重いゴルフバッグを

運びます  
 
もちろん、ダンナがね

やむを得ず一人で参加する時は練習用のケースに

数本入れて行きます。


今日はちょっと、早く着いたみたい。

あれあれ、いつもと様子が違うヨ~。

誰も来てないヨ

フロントに確認すると、今週の分は来週に変更だとか・・・

予定表確認してなかったみたい・・・

まあ、せっかく来たんだから練習しようと思ってたら

先生も一人、間違って来ていました。

急遽、個人レッスンです。

ラッキー!!!

缶コーヒー1本で1時間位レッスンしてもらっちゃった。

近くで知り合いの子が練習してたので

その子までレッスンしてくれました。

とっても親切な先生。

それにしても私のスイングは以前から指摘され続けて

いる、「カット打ち」。

どうしてもアウトから入ってしまう。

これが治らない限り、飛距離は伸びそうにない。

困ったものです・・・

困ったといえば又、あれです。



衝 動 買 い~

ことの発端は先週の土曜日です。

ゴルフ雑誌の「Regina」の冬号にルコックのバッグが

付録で付いているというので

ゴルフファイブに買いに行きました。

2005_1019_231107-DSC00552.jpg

やっぱり、ここへ来たらそれだけではすみません。

パンツとウエアーもお買い上げ~

で、今日、パンツのすそ上げが出来たので引き取りに。

ダンナは買い換え予定のNEWゼクシオのドライバーを試打。

そして私は・・・

長くなったので続きは次回ということで。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2

スポンサーサイト
買っちゃったヨ♪ | Home | 無事復帰してくれました。

Comment

缶コーヒーでレッスンとはらっき~☆ですね

衝動買いする事が多いですね(笑)

2009/11/16 (Mon) 02:54 | ろか #- | URL | Edit

ラッキーでしたね♪

勘違いによる個人レッスン。超ラッキーでしたね。
しかも缶コーヒー1本で、とは(^^)
とっても親切な先生ですね♪

ゴルフ雑誌にもおまけがついているんですね♪
でも、このルコックのバッグ可愛い~。
まりさんの可愛いウエアーとあいそうですよねv-238

2009/11/16 (Mon) 05:51 | りい子☆ #- | URL | Edit

コーヒーでレッスンとは!!
ラッキーですね^^

予約表、確認しなくても、いい事あるかもww
次回期待ww

2009/11/16 (Mon) 11:08 | NORI #- | URL | Edit

このバッグなんですねぇ!!!(*^ヮ')b
すっごくカワイイ~・°☆.。.:*・°☆.

何かと色々買っちゃうことってあります!あります~♪
でもね・・買いたい、これがイイ!!って思った時に
買うのが一番ですよ~

そういう直感みたいなものは大事だって!
義務で探していると・・なかなかイイのが見つからないんです~時間ばっか取って・・・

いいですよ~!(・O・)/

2009/11/16 (Mon) 19:21 | あんり #- | URL | Edit

ろかさんへ

> ほんとラッキーでした。
いつもなら、人数が多いのでほんの数分しか
見てもらえないんだけど、
結構しっかり聞きたかったことが聞けて
よかったです。(*^_^*)

もう、お気付きだとは思いますが
結構、買い物魔です・・・

2009/11/16 (Mon) 20:11 | まり #- | URL | Edit

りい子☆さんへ

> 勘違いしてヨカッタです。
しかも、前日に12月の予定は
確認してたんですけどね。

バッグは色が何色かあるみたいなんだけど
選べないんですよ。
いちばん無難な色だったみたい♪

2009/11/16 (Mon) 20:17 | まり #- | URL | Edit

NORIさんへ

>まあ、先生も暇だったみたいで。
ラッキーでした(*^_^*)

2009/11/16 (Mon) 20:22 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> そうよね。思わず買っちゃうってこと
ありますよね。女性は特に・・・

最近はネットでも簡単にすぐ買えちゃうし
衝動買いする人多いかも!(^^)!

2009/11/16 (Mon) 20:28 | まり #- | URL | Edit

あっ!!!

「Regina」コレみんな買ってますよねぇ~
ルコックのバッグは魅力的ですもんねぇ!!!

ひめこは迷ってやめたけど・・・お弁当入れにいいかなって思ったんだけどぉ~もうないかなって思ってやめました。
友達は赤のバッグでしたヨ♪

個人レッスン
ラッキーでしたねぇ~^^;

それも缶コーヒーで???

独り占めじゃないですかぁ~

ウエアを季節の変わり目はついつい買い占めてしまいますネ。女だからいいの!!!

ひめこもおととし、去年はヒマさえあるとネットでポチしまくってお買い物かごにポイポイいれてましたヨ。

ところで、まりサンは何を見たの?
次回が楽しみだわぁ♪

2009/11/16 (Mon) 22:11 | ひめこ #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> そっか~。ルコックのバッグ、ひめこさんも迷ってたんですね。
私もどうしよかと思ったけどダンナが「そんな安い物、迷わんと買え!」
って言うから買っちゃった。

最近、普段の服より、ゴルフウエアーばっかり
買ってる感じ・・・
ゴルフウエアーって高いけど、それがちょっと安く買えたり
したら買わなきゃ損みたいに買っちゃうのよね(^_^;)

ひめこさんもいつもステキなウエアーで写真に写ってますね♪

2009/11/16 (Mon) 23:52 | まり #- | URL | Edit

えーっ、もしかして、ゼクシオも買っちゃったんですか???

確かにレッスンをコーヒー一本でして貰えたのは良かった!
雑誌にバッグが付いてくるなんて、こりゃ驚いた!

でもでもでもー!!
ゼクシオ買っちゃったんですよねーーーっ?
グリップも、アイアンに合わせて替えたんですよねェ???

いやっ、返事は皆まで言わないで良いです(^。^)
続きを楽しみに待ってま~す♪

2009/11/17 (Tue) 04:50 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

ブログ登録のお願い

まり様
「嫁」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。

2009/11/17 (Tue) 08:30 | 吉野 #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

> ハイ!コーヒー1本でレッスン受けれたし、
雑誌の付録のルコックのバッグは
かわいくて最高だし
服も、ガッツリ買ったし最高の気分よ~。

その勢いで???

2009/11/17 (Tue) 09:59 | まり #- | URL | Edit

かわいいバックいいですね~。

ゴルフって服も道具もお金かかりますね~。

気にいったものは後で買わなくて
後悔することが多いから買って
正解だと思います。

2009/11/17 (Tue) 22:45 | patapataokan #- | URL | Edit

patapataokanさんへ

> ほんとにお金かかりますわ~。
老後はゴルフ三昧するぞ~なんて
思ってたけど仕事止めたら無理ですね(^_^;)

今の間に買いたいもの買っときますわ~

2009/11/18 (Wed) 00:25 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

