

ゴルフスクールに行ったよ~。

今日は、ここ大阪でも朝からチラホラが降り

超寒かったね~。

それでも元気よくゴルフスクールに行ってきたよ。

こんな寒い日は参加者が少ないはずと

思っていたのに以外と多人数でびっくり。

みなさん、熱心ですねぇ~。

そういえば石川遼君のマスターズに向けての練習のために

専用練習場が完成したらしい。

バンカーの砂もマスターズのもと同じものということ。

すごいねぇ~。

今日の私は超スライス。

長いクラブになるほどひどくなり、

いくら打っても直らない。

でも、さすが先生。

チョチョイとスイング直してくれたら

まっすぐ飛んだ。ヤッター

忘れないうちに家でも毎日素振りしよーっと。

そういえば前に  とか

 とか買ったような・・・


買っただけで上手になったような気になるのよね。

2月18日にはこの前ゴルフ場予約サイト:楽天GORAのキャンペーンで

当たった「滝野八代カントリークラブ迎賓館コース」に

予約もいれたし気合入れてがんばらないと。

そしてダンナはとうとう欲しがっていた と  を


手に入れた・・・早っ



ここで楽しいブログ見つけてね。

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

あ~ 忙しかった。 | Home | ダンナの休日

Comment

Post comment

Secret

