

買っちゃったヨ♪

前回の続きです。

日曜日、ゴルフファイブでね、

なんとなくダンナにつられて試打してみました。

ドライバー。

今使っているのは3年前に高反発が

使えなくなるというので買い換えたもの。

ヘッドスピードが3年前に比べてむっちゃ落ちてる

当時は超スライスだったけど、

まだ37~38ありました。

が~

なぜだか31まで落ちていた・・・

ゴルフファイブのモデルでスライス用のヘッドに

シャフトはフジクラのR2を入れてカスタマイズ。

でも今のヘッドスピードだとかなり無理があるみたい。

ちょっとレディース用の物を打ってみたら

何、この軽さ!

超打ちやすいじゃないですか!


試打したのはテーラーメイドとツアーステージとゼクシオ。

どれを打っても飛距離はほぼ同じ。

ゼクシオはまもなくニューモデルが発売されるので

40%off。もう、いっとくしかないでしょ。

ほんとはちょっと悩んだんだけど、在庫限りだし。

ネットでも安売りしてバンバン売れてるの知ってたし。



さらに値切って43,500円までしてもらったし。

そうですとも、ねこ5さんのおっしゃる通り

グリップもピンクのイオミックに変えてもらったし。

くやしいけど完璧に読まれてましたね~


2005_1019_225638-DSC00545.jpg

右が今まで使っていたもの。

もう、2,000円しか取れないってことなので

置いとく事に・・・

だって、シャフトだけで今回のゼクシオ買える

くらい高かったんだもん。

また、ヘッドスピードが回復したら、

シャフトを再利用するということで・・・

ありえへんと思うけど・・・(^_^;)

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2


オニオングラタンスープ | Home | ああ、勘違い!

Comment

ゴルフクラブってどんどん進化してるんですね
そのうちピンそば1m保障とかになったりしてね(笑)

しかし、前回記事から、買い物モード全開ですね( ̄ー ̄)

2009/11/18 (Wed) 01:13 | ろか #- | URL | Edit

ドライバー

日々進化しているゴルフクラブなんですね~。
そう考えるとこの3年間での進化はものすごいものなんでしょうね。
ニューモデルが40%オフとは嬉しくて飛びついちゃいますね!
この新しいドライバーを使って、次回のゴルフコンペで賞金をゲットして下さいねv-392

2009/11/18 (Wed) 06:07 | りい子☆ #- | URL | Edit

ろかさんへ

>「 ピンそば1m保障」
いいですね~。
でもすぐあきちゃいそう(^_^;)
それこそパター勝負?

2009/11/18 (Wed) 10:35 | まり #- | URL | Edit

りい子☆さんへ

> ゼクシオは2年ごとにニューモデルが出るし、
メーカーによっていろいろみたいです。
私のは2年前に出たモデルの在庫品です。
ダンナはニューモデルを買うらしいんですけどね。

頑張って賞金ゲットして回収しないと(*^_^*)


2009/11/18 (Wed) 10:41 | まり #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/18 (Wed) 17:42 | # | | Edit

ゼグシオ

人気ですよねぇ~飛ばし屋サンにv-238

頑張ったじゃないですかぁ~ステキ(^.^)

これでガンガンかっ飛ばしてくださぁ~い♪

グリップ・・・イオミックいいですよねぇ~

晴れてる日より雨の日にすごい違いがわかりますよね。
脅威の威力ですもん。

グリップをイオミックにしたら
グローブもイオミックにするとなおGOODですよぉ。
相性抜群です。

ひめこ、最初見たときダサくていやだったんですけど
使ってみたらもうこれしか使えませんのよぉ。
それまではミズノのバイオロック使ってたんですけど~
練習用にしちゃいましたv-16

2009/11/18 (Wed) 20:32 | ひめこ #- | URL | Edit

ひめ子さんへ

>ゼクシオ、飛ばし屋さんに人気なんですか?
飛ばない私でも大丈夫かしら?

イオミックのグローブですか?
恥ずかしながら、初めて聞きました(^_^;)

ひめ子さんおすすめなら間違いないですね。
探してみます!!

2009/11/18 (Wed) 20:58 | まり #- | URL | Edit

こんばんは。
少々冗談のつもりが、ドンピシャで
申し訳なく思っています。ごめんなさい(^_^;)

それにしても、ゼクシオ良いですよね。
これから出るモデルより、デザインが良いと
個人的には思っています。

これからも、素敵なゴルフライフを謳歌して下さい♪

2009/11/18 (Wed) 21:23 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

ねこ5さんへ

>冗談だったの~?

私の胸の内、すべてわかっちゃうなんて
超愛されてるのかと思いましたわ~(爆)

店員さんもニューモデル、性能的には変わらないって
言ってました。なので絶対お買い得だって。

それでもダンナはニューモデルにこだわってる!!

2009/11/18 (Wed) 23:00 | まり #- | URL | Edit

40%オフとは!!
いい買い物ですね!!!
って・・・ゴルフの知らない私が言ってもね^^;
すいません・・・。

2009/11/19 (Thu) 01:35 | NORI #- | URL | Edit

コメありがとぅがざいます。。。^^


旦那様はスパ好きなんですか?

きのことベーコン入りのスパは美味しいって言ってましたか?ヾ(≧∇≦*)〃

2009/11/19 (Thu) 05:39 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

NORIさんへ

>いえいえ、ゴルフ知らなくても
40%OFは普通に安いデス!

更に値切ったから半額になったけどv-411

2009/11/19 (Thu) 10:11 | まり #- | URL | Edit

あかねさんへ

>しめじ買ってたんだけど、
「入れなくていい」って言われたので
タマネギとベーコンだけになっちゃった。

いつも最後の仕上げの味付けは
ダンナだから、彼好みの味です(*^_^*)

2009/11/19 (Thu) 10:15 | まり #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/19 (Thu) 22:48 | # | | Edit

Post comment

Secret

