スポンサーサイト


ファンクラブ6年目に突入~

今日は11月2回目のゴルフスクール

先週は間違って行っちゃってラッキーだったけど。

今日はほとんどアイアンの練習で終わってしまって

買ったばかりのゼクシオのドライバーは

ほとんど打つ時間が無くてガッカリ

今日の課題は左腰ががまんできずに

早くねじってしまうこと・・・

左に引っ掛ける原因はこれらしい。

最近、家で練習用のクラブを使って

素振りをしているんだけど、

またひとつ課題が増えました。

2005_1026_221222-DSC00569.jpg
ヘッドに重りがついていてグリップも
きちんと握れるすぐれもの。
数年前に買ってほとんど使ってなかった(^_^;)

ところで~。

題名の「ファンクラブ6年目」っていうのは

タイガース公式ファンクラブのことで~す!!

2004年に作られたんだけど

私は初年度から継続しています。

5年以上だからプラチナ会員。
カード

年会費を払ってカードと記念品が送ってくるんだけど、

自動更新でカード払いにしていて大失敗

9月末までにサイトから記念品を選ばないと

勝手に決まったものが送られてくる。

私が欲しかったのは
           

ユニフォーム
レディース用のスポーツウエアー。
これだと、ジムで着れるのに。

送られたきたのは
          

amenity1-2.jpg
しかも男性用のM~Lサイズ。

誰が着るんだよ~?

だめもとでダンナに着せてみたけど

パッツンパッツン(ーー;)

そう、ダンナはXLサイズ・・・

超悲しい

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
そんなルール、聞いてないし・・・ | Home | オニオングラタンスープ

Comment

練習器具

アーーーコレ!!!

レッスンで見たことあるような???

先が重たいのですかぁ???

良さそうですねぇ~

左腰が早くに回ってしまう・・・ひめこもそうでしたぁ~我慢が足りなかったのです(-_-;)短気なのかあ?

また最近少し出てきちゃいましたヨン。

まりサン野球好きなんですかぁ?
土地柄やっぱりタイガースなんですねぇ♪
ひめこは最近野球って見てなくて
若い選手全然わかりませんわぁ~(>_<)

2009/11/22 (Sun) 23:58 | ひめこ #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ラウンドでお疲れなのに、コメントいただいて
ありがとうございます!!

ひめこさんも左腰、早く回ってたんですか?
私もはやく治るようにがんばららくちゃ!

野球好きですよ。
ひめこさんはサッカーなんですよね。
私は、サッカーわからなくて~(ーー;)

2009/11/23 (Mon) 00:20 | まり #- | URL | Edit

こんばんは。
せっかくのゼクシオデビューがちょっと
遠退いてしまい、残念でしたね。
でも、ちょっとは打ちましたでしょ?(^_-)

日が替わる前にちょっと寄って読ませて
貰った時は、てっきりタイガーウッズの
ファンクラブに入っているんだと思いました。

なのに、なんでタイガースの帽子を被った人が
シャツを持っているんだろうと、
真剣に思っていました・・・。

良く考えなくても、そうですよねぇ~(^_^;)
失礼しました。。。

シャツは、来年の野球観戦の応援で
着てみたらどうですか?

女性が、ちょっとダボっと着るの可愛いですよね♪
それとも、応援はメガホンと、専用のハッピでしたっけ?

これまた失礼しました(^_^)/~

2009/11/23 (Mon) 04:05 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

あれま、記念品残念でしたね、、、
ちなみに私もXLサイズ、、、って聞いてないか(笑)

男物でも応援の時に着たらきっと大丈夫(^^)

2009/11/23 (Mon) 04:32 | ろか #- | URL | Edit

タイガース

まりさん、タイガース公式ファンクラブのプラチナ会員なんですね~(^^)

でも記念品は残念~。
男性用M~Lは女性には大きすぎるし、XLのご主人に
も無理ですよね。
まりさんの悲しさが伝わってきました…。

野球観戦の時には、あのはっぴを着るんですよね(^^)

2009/11/23 (Mon) 06:55 | りい子☆ #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

> ゼクシオは5~6球しか打てなくて残念!

でも、凄く打った感触がよくていい感じ(#^.^#)

あはは~。タイガーウッズのファンクラブですか?

検討してみたいと思います(笑)

でも遼君の方がいいかも~。

ユニフォームの使い道・・・

そうですね、来年甲子園で着るしかないですね(^_^;)



2009/11/23 (Mon) 09:14 | まり #- | URL | Edit

ろかさんへ

> あらま、ろかさんもXL?
残念、差し上げようかと思ったのに~。

いらないっか(爆)
よし、来年までにダンナには
ダイエットに励んでもらおっ!

2009/11/23 (Mon) 09:18 | まり #- | URL | Edit

りい子☆さんへ

> 野球観戦の時は、イエローメッシュジャージを
着てるんですけど、これも、家に3枚もあるんですよ!

この黄色のジャージだけは、一般販売されないんです。
だから、これをきている人は、ファンクラブ会員ってことなんです(*^_^*)

2009/11/23 (Mon) 09:26 | まり #- | URL | Edit

うちの主人もそのファンクラブに入っています!
タブンゼッタイ・・今も継続中だと・・・。
色んなグッズ持っていますよ~(*^^*) 

ケータイにも阪神の試合結果がすぐに送られて
くるし北海道にいても阪神です(^^;)。

その景品、理由言って換えてもらえないのかな・・??!ちなみにうちの主人もXLです。
いや・・今は更にアップしてるかも・・(>_<) 

2009/11/23 (Mon) 12:05 | あんり #- | URL | Edit

あんりさんへ

ほんと~?あんりさんのご主人も阪神ファンなのね(*^_^*)

10月末頃にね、「景品をお送りします」ってメールきて、
その時、選んだ覚えがないって抗議のTELしたんだけどね、
6月~9月に選ばないと指定の物になっちゃうんだって。
「ちゃんと会報誌に書いてあります!」って言われちゃった。
なかなかTELも繋がらなかったので
そういう人、結構いるのかも・・・
じゃあ、もっと無難な物にしてくれたらいいのにね(^_^;)

あんりさんのご主人もXLサイズ?
北海道で海の幸いっぱい食べて更にパワーアップしているのね。

2009/11/23 (Mon) 13:14 | まり #- | URL | Edit

大阪は阪神ファンの方が多いですね~。
ウチは息子達、野球してたのに
プロ野球見ないんです(-_-;)

XLサイズってすごい~!
うちは息子も主人も細いんです。MかLで
充分いけます。

2009/11/23 (Mon) 22:27 | patapataokan #- | URL | Edit

Re: タイトルなし

> そうですか。野球していたのにプロ野球は
見ないんですね。

Mか、Lサイズ!理想的ですね。
うらやましいデス。
okanさんの、バランスの取れてたメニューが
いいのでしょうね(*^_^*)

2009/11/23 (Mon) 22:48 | patapataokanさんへ #- | URL | Edit

そっか~・・それは残念だよねぇ・・・
一言言ったんだねぇ・・

そうなんですっ!!ほたてのリゾットどころか
もっとカロリー高いのを美味しい美味しいって
食べてるから!(・O・)/

なかなかと巨体くんに変貌~(ToT)

2009/11/24 (Tue) 14:22 | あんり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> 一応ね、ダメモトで言ってみたの(^_^;)

それにしてもホタテのリゾットは
おいしそうですね♪
絶対、いいダシ出てるはず!
私も作ってみたい1品です(*^_^*)

2009/11/24 (Tue) 15:54 | まり #- | URL | Edit

もう記念品送られてきたんですか??
私のとこはまだです・・・・。
早く来ないかな・・・・。

2009/11/25 (Wed) 01:14 | NORI #- | URL | Edit

NORIさんへ

>そうなんです。もう送られて来たのです。
全然、ワクワクしてませんでしたよ(^_^;)

NORIさんはちゃんと、欲しいものを選んだんでしょ?
そらぁ、わくわくして待ってるよね!
来年からは気をつけよっと。

2009/11/25 (Wed) 14:47 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

