スポンサーサイト


そんなルール、聞いてないし・・・

こんにちは。

土曜日が仕事の私は、日、月とお休みで、昨日1日

行っただけで本日は水曜日なので又、お休みなのです。

連休はゴルフスクールに行っただけ。


そうよ、うちのダンナ、スクールの後、ソフトボールの試合で

足を痛めて当分、ゴルフも無理そうでかわいそうだけど

勤労感謝の日は仕事でかわいそうだったけど

おまけに風邪ひいて咳き込んでてかわいそうだけど

私だって、遊んでばかりいたわけじゃない。

年末、バタバタするのもいやなので、

出来るとこからと思い大掃除もボチボチと・・・





なのになのに、昨夜、

「この前、あんまりドライバーの練習できなかったから、

明日、練習に行ってこようかな~?」って言ったら

「そんなん、自分だけずるい!ルール違反や!」と・・・

は~っ?いつから、そんなルールあったんだよ~?

いつも言ってたじゃない!

「何年も、ゴルフやってるけど、ちょっとはうまくなろうとか、

目標持って、練習するとか、ないの?」って・・・


最近、すっごく、練習熱心でブログ村女性ゴルファー

ダントツ1位のひめこさんにおおいに刺激を受け

ちょっとやる気になってきてるのにさ。

そんな言い方ってないでしょ!!!

会社の人たちに私だけゴルフ、誘われたって

めったに行かないじゃない・・・

だって、ムッチャ、不機嫌になるし。

練習ぐらい、自由に行って何が悪いのさ!!!

という訳でちょっと言い争いをしたけれど、

朝から、張り切って練習してきましたヨ~。

平日の午前中なんてすいてるだろうと思いきや

2階はゴルフスクールでいっぱい。

しかたなく3階に上がったけどこちらも

スクールでほぼ満席(^_^;)

結構、年配の方のスクール生が多いようです。

すごいな~。はやってるのね、ゴルフって

と改めて感心してしまいました。

まあ、なんとか打席を確保して練習です。

今日は先日アドバイスを受けた左腰の壁です。

早くまわらないように十分意識して。

家でも、毎日気をつけて素振りをしています。

いい感じでした。

ドライバーもかなりいい感じです。

飛距離も前のクラブよりかなり飛んでます。

買ってよかったな~。ゼクシオちゃん。

早く、ラウンド行きたいな~。

今のところ、年末の1回しか決まってないし。

12月27日、こんな、忙しい時にイケルンダロウカ・・・?

前半に1回行きたいけど、ダンナの足がね~。

治るかしら・・・

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
スポンサーサイト
風邪ひきさんにお野菜たっぷり熱々メニュー | Home | ファンクラブ6年目に突入~

Comment

あらっ

今日はちょっと早めに訪問してみたら・・・

まりサンったらぁ~
ご主人やきもち妬いてるんじゃないのぉ?
ムフッv-238

一人だけで練習行かれちゃうと淋しいんですねぇ。

だからひめこは・・・会社帰りに行っちゃうのですわヨ。

LOVELOVEなんですねぇ。ごちそうさま・・・♪
ご主人も怪我して、体調悪くて気の毒ですけど、
早くまたお2人で練習行けるといいですね(*^_^*)

左腰の壁・・・わかりましたかぁ?
ヨカッタじゃないですかぁ?
NEWドラ
ゼグシオもとってもイイ子ちゃんみたいでぇ~
買ってよかったですネv-218

早く次のラウンドで試したくなりますヨネ。。。
あーーーご近所だったらご一緒できたのにねぇ~
ご主人に恨まれちゃうかな?^^;

きっと次のラウンドはゼグシオが火を噴いて
ズコーーーンといけます!いけますってぇ~

頑張りましょ~!!!

2009/11/25 (Wed) 21:00 | ひめこ #- | URL | Edit

ウフフ・・・!愛されてるわ・・!(*^ヮ')b
やきもち・・・ね!旦那様の・・。

ゴルフ人口はめっちゃ増えてるようなコト、聞きました。
やはりそうなんですね~
お話伺うと・・!

練習するのも一苦労・・かな・・・?!

だんなさまのお風邪やら色々の苦難(^^;)。
過ぎ去りますように・・・。
体調悪いとどうしても・・心が狭くなりますものね~
  (^^;)。
12月27日の為に今から大掃除頑張ってる!!
それはほんとに素晴らしいと思いますっ!!

2009/11/25 (Wed) 23:27 | あんり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>やきもちじゃないですよ。

ゴルフに対してものすごく執着していて

練習でもラウンドでも行きたくて行きたくて

たまらないんですよぉ~。

だから私が一人で行くとムッチャ、ハラが立つみたい(^_^;)

どうにかしてほしいわ、その性格!

2009/11/25 (Wed) 23:53 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

>そうね、体調悪いから、よけいに

いつもよりグタグタ言うんだわ~。

いや~ね!

年末に優雅にゴルフ行こうと思ったら大変です。

出来るときにやっとかないと!

2009/11/26 (Thu) 00:00 | まり #- | URL | Edit

こんばんは~。
皆様がコメントされているので、
私も、調子に乗ってひやかしコメントをすると
ブチギレられそうなので(^_^;)(^_^;)(^_^;)

でもでも、仲がよろしいのは間違いないっ!
ん?間違い無いの人最近見ないなぁ・・・。

ゼクシオさん、調子良さそうですね♪
前より飛ぶって、買って本当に良かったですよね(^_^)

まりさんは、ゴルフは今年あと一回ですか。
なんだかんだ言って、12月はあっという間に
過ぎてしまいますもんね・・・。
一年の集大成のラウンドになる事でしょう!
その為にも、だんな様の足が早く治りますように!

だんな様の足に応援ゴシゴシ!

2009/11/26 (Thu) 01:47 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

旦那様の事は、まぁ そんな事もあるさーって事で(^^;

練習もバッチリであとは本番あるのみって感じですね
頑張って自己ベスト更新やっちゃいましょう

2009/11/26 (Thu) 03:01 | ろか #- | URL | Edit

こんにちは~

まりさん、ご主人との言い争いでもお二人の仲の良さがでていますよ^^
きっとご主人の心の中では、ゴルフをする時は二人で一緒に、
というルールがあるんじゃないですか?(^^)
でもご主人の足、大変ですね。
早く良くなるといいですね。

年末にゴルフに行くために、早めの大掃除も大切ですね!
私も今年は早めに大掃除しよ~っと。

2009/11/26 (Thu) 05:45 | りい子☆ #- | URL | Edit

おはっ^^

旦那様、きっと練習に行けないから

いじけてたのだと思います。。。


でも、可愛そうですね。


早く治ればいいですね♪☆^∇゜)

2009/11/26 (Thu) 05:47 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

ねこ5さんへ

>「間違いない!」の人、
そういえば外国行って帰ってきてから
見なくなっちゃいましたねぇ~。

今年はあと1回・・・じゃ、いやだぁ(>_<)
ゼクシオ早く使いたいよ~。

2009/11/26 (Thu) 10:20 | まり #- | URL | Edit

ろかさんへ

> こうなったら、黙って練習行くしかない。
ウソつくわけじゃないからいいよね(^o^)

コソコソ練習してダンナを追い抜いてやる!

2009/11/26 (Thu) 10:24 | まり #- | URL | Edit

りい子☆さんへ

> そうですね、彼の中のマイルールってやつでしょうか?
でも、ダンナは土曜日の休みとか、たまに
一人で練習してるし・・・
めったにないけどラウンドも一人で参加するときあるし・・・
私、全然いやじゃないけどォ(^_^;)

大掃除はあまり寒くならないうちに
済ませた方がいいかもね♪

2009/11/26 (Thu) 10:32 | まり #- | URL | Edit

あかねさんへ

> うん、うん。きっといじけてるに違いない!!!

又、足が治ったら一緒に練習してあげる(*^_^*)

2009/11/26 (Thu) 10:37 | まり #- | URL | Edit

あはははは!

ルールねww
旦那さん可愛いじゃないですか!!

それにしても、私も掃除始めなきゃ^^;

2009/11/26 (Thu) 15:57 | NORI #- | URL | Edit

NORIさんへ

> 笑われてますよ~、ダーリン!
決して可愛くはないけどね。

家の掃除とお店の掃除、大変ですね。
がんばって!

2009/11/26 (Thu) 17:38 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

