

あ~ 忙しかった。

こんばんは。

今日もまた、ジムのスタジオレッスンの

エアロビクスをしてきたヨ。

9:50分から10:30分までの遅めのクラスなので

超忙しい。それからお風呂に入って髪の毛乾かして

10:55分になったら蛍の光の音楽が・・・

髪の毛ちょっと生乾きだけど仕方ない。

外は寒いし、かぜひきそう。

お家でエクササイズの方は

     








さあ、そろそろ月末までで期限が切れる

楽天ポイント使わなきゃ。

バレンタインデーも近いことだし、義理チョコでも

買っとこか。







毎年、たくさんお金使って、チョコ配って、

ホワイトデーにつまらんお菓子貰って

無駄やと思うねんけどねぇ~。

貰った男性も迷惑じゃないんかしらね。

でも私だけあげないわけにもいかないしね。

ちなみにダンナはもらいたいらしい。

でもお返しは「お前も食べたやろ

と言われ私が買うはめに・・・

気になるブログはこちらから

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


白髪染め | Home | ゴルフスクールに行ったよ~。

Comment

Post comment

Secret

