

河川敷ゴルフに行ってきました。

昨夜、急にダンナが午前中だけ仕事が空いたって

いうので急遽、河川敷のゴルフ場に行きました。

京阪ゴルフクラブ

こちらのゴルフ場は自宅から車で10分

朝7時半までにスタートしたらワンラウンド5,000円で

廻れます。パー64でショートが全部で9ホール、

ロングは1ホールしかないんですけどね

平日は予約なしで先着順にまわらせてくれます♪

7時に着いてすぐスタート

ウォーミンアップも何もしてないのになあ(^_^;)

2009_1216_081610-CIMG0179_convert_20091216133655.jpg

カートがなくて歩きです。

今日からかなり寒くなるって天気予報で言ってたので

カイロ二つも入れて、寒さ対策はバッチリ

でも思ったほどでもなくヨカッタ~



でもね、スコアがね、ボロボロ・・・



買ったばかりのゼクシオのドライバーは

うまく当たってくれたんだけどね*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
2009_1216_081736-CIMG0183_convert_20091216133757.jpg

140~150のショートホールにことごとく嫌われて。

ショート9ホール中パーは1回しか取れず

ボギーも3回だけ。あとは5とか6で最悪だ~

ダンナも前半のハーフは絶好調で

最後の4ホールはバーディ3つにパーが一つ。

調子乗ってたら後半崩れて・・・

「ハーフでやめときゃ良かった。」などとほざいてたヨ!

7時から廻って10時には終了しましたヨ。

その後ダンナは仕事に行きましたけどね。


しかし、1カ月半もラウンドしてないと

あかんねショボ──(。´・_・`。)──ン

まあ、27日の今年の最終ラウンドの練習が

出来たと思えばいいかな~。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
中華街で食べまくりっ。 | Home | ルミナリエに行ってきました♪

Comment

朝からゴルフなんて、まりさんもダンナさんも元気ですね~!!
ワタシも見習って運動しなきゃ…(><;)

2009/12/16 (Wed) 16:02 | Naomi #- | URL | Edit

この寒い中。。。凄いΣ(*・д・ノ)ノ゛
わたしは湯たんぽ抱えてダルマになってます。
反省(´;ω;`)ウゥゥ

2009/12/16 (Wed) 17:53 | AKO #KY.LXlSg | URL | Edit

今日からぐっと寒くなったのに・・頑張って朝7時から??!すごい!!

でも颯爽とプレイしている姿はカッコイイなぁ・・・!!

私は今日は懐石料理を習ってたらふく食べてました~(^^;)。

2009/12/16 (Wed) 21:06 | あんり #- | URL | Edit

気合♪

とってもまりサンの気合を感じるわぁ~(*^_^*)

ひめことっても嬉しいなぁ~♪

早朝でしょ~よく行き気になったなぁ~って。。。

スゴイと思います・・・マジ。。。

寒い朝に身体があったまってないままスタートするんだから冬のゴルフは大変ですもん。

最終ラウンドに向けてイイ練習できましたヨネ^^;
この勢いで最終ラウンドはバッチリだと思う・・・絶対に!!!
まりサンのアドレス・・・気合伝わってきますもんv-10

2009/12/16 (Wed) 21:33 | ひめこ #- | URL | Edit

この寒いのに朝からご夫婦でゴルフですか!
すごいな~!

でもまりさんもスタイルいいですね~。
ひめこさんといい、やっぱりゴルフする
方はお洒落なスタイルいい方が多いのかしら?

2009/12/16 (Wed) 21:41 | patapataokan #- | URL | Edit

ちょっと時間がある時に、ご夫婦揃ってのゴルフは
本当に、羨ましいです(^。^)

何より、車で10分の所で、
手軽に出来る所があるのがいいですね!
我が家の近くも有るのかなぁ(・・?

最終ラウンドはもう直ぐですもんね。
いい練習が出来た事でしょう(^^)v
あとは、寒さに気をつけるだけですね♪

2009/12/17 (Thu) 02:05 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

こんにちは

まりさんのスタイルの良さに目が
いってしまいました。
格好いいです(^^)

仕事があいた午前中にゴルフとは
本当にタフで仲良しですね♪
27日、あと10日ですね。
がんばって下さいね!

2009/12/17 (Thu) 09:29 | りい子☆ #- | URL | Edit

Naomiさんへ

> ジムにも通ってるし、元気ですよ~v-91
Naomiさんもステッパーで1時間も
がんばったじゃないですか~。
毎日少しでもいいから続けることが
肝心ですよね♪

2009/12/17 (Thu) 09:46 | まり #- | URL | Edit

AKOさんへ

まあ、好きだから出来るんでしょうね。
年末もお正月も行くよ~。
もっと寒いよきっと・・・v-276

2009/12/17 (Thu) 09:53 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> 寒さはまだまだこれからですね~。
あんりさんは、会席料理習いに行かれたのね。
また、楽しみにしていますね♪

2009/12/17 (Thu) 09:57 | まり #- | URL | Edit

patapataokanさんへ

> 今日はカートがないコースで
ずっと歩いてまわってたので
いい運動になりましたヨ!

細いのは体質ですわん(*^_^*)
妊婦の時しか太ったことないんですよ。

2009/12/17 (Thu) 10:04 | まり #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

>ほんと近いのが何よりです。
山じゃないので携帯も繋がるし
緊急の用事が入ってきてもOKだし。

年末年始は更に寒いでしょうね。
今年のお正月はチラチラ雪が
舞ってました~(^^;)

2009/12/17 (Thu) 10:10 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ほんと~(*^_^*)
ひめこさんにそう言って貰えると
すごく嬉しいです!!
気合いだ、気合いだ~v-217

2009/12/17 (Thu) 10:16 | まり #- | URL | Edit

りい子☆さんへ

> 格好いいとか言われると
超うれしいです(*^_^*)

何か歳取るごとにタフになっていく感じ。
いえ、あえて気合い入れてるんです。
老けないようにね(^^;)

2009/12/17 (Thu) 10:20 | まり #- | URL | Edit

京阪近いんですね!?私もそんなに遠くないんですよ☆
安くて、いいですよね♪
私も行きたいんですけど、この寒さにビビってます・・・まりさんの気合いを尊敬します♪

2009/12/17 (Thu) 17:59 | SAYURI #- | URL | Edit

シックないでたちカッコイイですね

こんばんは~
京阪ゴルフクラブですね!
いづれ帰国するときのために、覚えておきます。
平日だと早いもん順で、予約なし
ひょっとして一人でもいいのかしら?
って行く気満々


2009/12/17 (Thu) 21:49 | うさぎ #- | URL | Edit

SAYURIさんへ

>京阪、ご存知でしたか?
しかもそんなに遠くない!!!
何だかとってもうれしいです(*^_^*)

明日、スクール予約されているとか・・・
気合いでガンバッテね♪

2009/12/18 (Fri) 09:23 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> 帰国されたら是非~。
一人でもOKだけど、混んでたら組み合わせ
されちゃいますヨ!
うさぎさん、一人でも行くタイプ?
すごっv-12

2009/12/18 (Fri) 09:26 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

