

茨木国際で初ラウンド♪

1月4日のラウンドは茨木国際ゴルフ倶楽部

お正月なので渋滞を避けるため近場でのラウンドです。

我が家からは車で30分かからない位です。

お天気もよく寒さもまったく感じず、

絶好のゴルフ日和となりました

そういえば昨夜大阪では一時的に強風と大雨と雷で

すごい嵐になってました。

パソコン見てたら雷で停電に・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

超怖くてベッドにもぐりこみました。



昨日は3組12名のミニコンペ。ダブルペリアです。

会費はわずか2000円。

いつものごとくウチのダンナが幹事です。

わずかでも賞金が出るとみんなやる気が違うらしいです。

2010_0104_093703-CIMG0284_convert_20100105144854.jpg

30日も2日も練習にいったんだけどな~。

27日にラウンドした時にショートアイアンが

超オヘタだったのでアプローチとバンカー中心に

練習してたんだけど、昨日はね、なぜかウッドがね、

何回かチョロしてしまいましたわ~。(´Д⊂ モウダメポ

なかなか思うように行きません(;一_一)

もう何年もゴルフしてるんですけどね、

去年の秋にやっと102という私にしたら

超すばらしいスコアがでたんですけどね。

それからはまた、右肩上がりにスコアが

増える増える~(´Д⊂グスン

何をどうしたらいいのでしょうね~

一応、月2回はプロにもスイングチェック

してもらってるんだけどね~。

やっぱ練習量なのか。それとも才能がないのか。

ひとつできたら、一つ忘れの繰り返しやからね~。

頭を直さないと無理かも(^_^;)



そんな中、さすが元旦に大吉を引き当てたダンナ様~。

スコアじゃないよ。ただのラッキーだから。

優勝、ニアピン、馬、すべてゲットです。

今回、馬は1位と2位ではなく2位と3位の予想です。

会費が少ないから賞金は少ないんだけどね。

それでもしっかりプレー費はタダに。

いつものM氏との勝負もここ数回勝ち続け

ひとり、にんまりするダンナでした(∩´∀`)∩ワーイ

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2







京都の町でお買いもの♪ | Home | 我が家のおせち&家族の集まり。

Comment

初打ち楽しそう!!

いいお天気だったみたいですネ♪

初打ちには最高のお日柄・・・(^_^.)

ひめこもひとつ覚えるとひとつ忘れ・・・
その繰り返しでぇ~

だからいつまで経ってもプラマイゼロって~
時にはマイナスですわヨ^^;

センスない!才能ない!ない・・・ない!って
思ってましたけど
知らないうちにフッとよくなったりしてぇ~

楽しく今年もゴルフしたいですネ♪
もちろんお天気のいい日に・・・

ご主人スゴイですねぇ~またまた・・・
優勝、ニアピン、馬まで総取り???
一番嬉しいかなぁ~♪

2010/01/05 (Tue) 21:28 | ひめこ #- | URL | Edit

いいお天気でよかったですね。

寒くなかったですか?

今年もまたゴルフでいい結果が残せたらいいですね。

2010/01/05 (Tue) 22:56 | patapataokan #- | URL | Edit

新年コンペお疲れ様でした。
家事の疲れが出てしまったかも知れませんね。
旦那様のお手柄は、半分はまりさんのお手柄です(^^)v
とは言うものの、優勝、ニアピン、馬三重取りはすごいです!
去年の秋でしたっけ?夫婦で万単位を掻っ攫ったのは(^。^)

なかなか上手く行かないのがゴルフです。
ドライバーで50yしか飛ばないのなら考えなければいけませんが、
普通の女性並に飛ぶのでしたら、まだまだスコアーは縮まりますって。
私も、今年は何とか復活して、まずは100切りを目指します。
お互い頑張りましょう♪

2010/01/06 (Wed) 01:20 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

ひめこさんへ

>なんかちょっと安定して打てるようになったかなと
思った頃、スイング直され、また1からやり直し。
頭悪過ぎて無理(^_^;)
今年もその繰り返しかな?

2010/01/06 (Wed) 08:55 | まり #- | URL | Edit

patapataokanさんへ

> 最近、お天気にはずっと恵まれてるんですけどね^^
なんとか練習がんばってスコアアップしたいです!

2010/01/06 (Wed) 08:57 | まり #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

自分で何が悪いのかわからなくなってしまっています。
今度のスクールで徹底的に直してもらいますね。
今年はねこさんも復活されるとこと。
楽しみにしていますね(#^.^#)























































































































2010/01/06 (Wed) 09:07 | まり #- | URL | Edit

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

写真・・・・
雪のない世界が羨ましく思いますww

2010/01/06 (Wed) 13:03 | NORI #- | URL | Edit

FIGHT

新年コンペいいですね。
ご主人様、いろいろゲットできてよかったですね
幹事さんって大変ですもの…ヨカッタヨカッタ


ほんと、ゴルフって1コ覚えたら1こ忘れますよね
あれっ?どうやってバックスイングあげてたっけ?
ってよくあることですよん。ったくもう~~
次回のスクールで磨きをかけてきてくださいね。




2010/01/06 (Wed) 19:34 | うさぎ #- | URL | Edit

NORIさんへ

>あけましておめでとうございます。
大阪はめったに雪は降りません。
北海道は大雪ですね。
雪かき御苦労さまです!

2010/01/06 (Wed) 21:25 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>え~っ。うさぎさんでもバックスイング
どうやってあげてたか忘れるんですか?
ヨカッタ~。私、しょっちゅうですもん(^_^;)
次回のスクールでがんばってきます♪

2010/01/06 (Wed) 21:30 | まり #- | URL | Edit

こんばんは~
いい天気でよかったですね~
それにしても‥旦那様‥すごい!!
うちの旦那と取り替えて~^^

2010/01/06 (Wed) 22:18 | 幸子 #- | URL | Edit

幸子さんへ

ハイ。お天気だけはヨカッタです!

アハハ~。ダンナの交換?いいですよ。
その代わり呆れるほど食べますよ~(^_^;)

2010/01/06 (Wed) 23:08 | まり #- | URL | Edit

おはょ^^

いいお天気で良かったですね(^ε^)♪


ゴルフはやったことないけど、コースは気持がよさそうに見えますね(。^^)σ

みなさん良い顔してます。。。


2010/01/07 (Thu) 05:47 | あかね #HfMzn2gY | URL | Edit

Naomiさんへ

> ありがとうございます。
> いつもコメント頂いて感謝です。
> これからも仲良くしてくださいね♪
>
> 私もお箸を購入したのは久しぶりです。
> いただきものが多くてそれを順番に使って
> いました。
> なんかうれしいです(#^.^#)

2010/01/07 (Thu) 07:09 | まり #- | URL | Edit

あかねさんへ

> 朝一番の顔はみんなやる気満々でしょ?
お天気よくて気持ちよかったです♪

2010/01/07 (Thu) 07:11 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

