

白髪染め

こんばんは。

20代後半からちらほら出始めた白髪チャン。

もうかれこれ20年ものお付き合い。

決して減ることなくどんどん増えつづける君とは

永遠に離れられないのね・・・


ということで、今きれいに染め上がりました。

2か月に1回は美容院で、その間3回位は自分で染めてます。

と言っても、自分の見えてるとこだけだけどね。

前髪に集中してるからわりと簡単。

気に入って使っているのはシエロのクリ-ムタイプ。

混ぜる手間もなく、前髪だけなので2~3回使えるし、

明るい色が揃ってて簡単に染めれて

値段も1,000円以下でお手頃。



何歳位まで染め続けるんだろうね

もういいやって思う時が来るまでやろね。

あんまり考えたくないなぁ。

気になるブログはこちらから

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

暗証番号忘れた。 | Home | あ~ 忙しかった。

Comment

Post comment

Secret

