

FXのセミナーに行ってきました。

ものすごく久しぶりにFXネタです。

最近、交流をもったブロガーさんは

FXしている人なんていないし、

何となく記事にするのもな~なんて

思っているうちに、

自分もトレードから遠ざかっていました。


でもね、このまま負けたままじゃ悔しくて

止めるわけにはいかないんですよね(^_^;)

そんな中、久しぶりにFXのセミナーに参加

してみました。

去年の春頃にセミナーを一緒に受けた人達とも

再会できて超嬉しかったです。

セミナー後の飲み会も盛り上がったし

楽しかった~( ^ω^)

でも、すっかり写真を撮るのを忘れてたし・・・

(´・∀・`)アラマァ


内容はお話できませんが

今度の手法はとっても分かりやすい。

ほとんど自分で考えなくていい、

ぱっと見てわかるって感じです!

あせらずデモからやってみようかな。



それと、香港の証券会社がやってる

自動売買。こちらも興味深々です。

投資信託ですごく損していて

ほったらかしにしているのがあるので

解約して運用してみようかと・・・

トレード、再開したらFXネタも再開すると思います。

興味のない方はスルーしてね。

もちろん、今まで通り、ゴルフのことや

日常のことも書いていきますので。


2月からはジムに行く回数も増やそうと思ってるし、

あ~、又忙しくなりそうだわ~。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
さっそく今日からデモです。 | Home | 今日は休日出勤。

Comment

おぉ ホント久々のFXネタですね

そう言えば自分も勝率ネタ書くの忘れてた(忘れようとしていた?)
一応は勝ち越したのでイイのですが、大負けする前にそんなお金は無駄に消え、、、(--;フゥー

こっそり今年も始めてますがどうなることやら、、、

2010/01/25 (Mon) 01:26 | ろか #- | URL | Edit

こんにちは^^

まりさん、最近FXネタがないな~、と思っていました。
ちょっとトレードから遠ざかっていたんですね。
私はFXをしていませんが、はじめたらFXの事で頭がいっぱいになりそうです。

まりさんはお仕事もしているし、ゴルフもジムもあるので大忙しですね^^
ジムの回数を増やすなんて健康的だわ~。


2010/01/25 (Mon) 05:45 | りい子☆ #- | URL | Edit

ココで、情報を得ます

おはようございま~す
FX全く知らないのデス。オホホ
ちょっと興味はあるのですけどねっ。
ここで、勉強させてもらいま~す。

2010/01/25 (Mon) 08:05 | うさぎ #- | URL | Edit

FX久しぶりですね!
私は負けっぱなしでずいぶん前に止めちゃいました。
セミナーとか参加しないからかなぁ・・・

2010/01/25 (Mon) 16:39 | こちくん #- | URL | Edit

まりさんはとても熱心なんですね、一度手離れた事をまたやるって気持ちにはなかなかなりにくいのに、スゴイですね♪ジムは茨木ですか?私は一度茨木駅近くのオアシスに体験入学に友達と行ったんですが、その時はプールにおばあちゃんとチビッコが多くて、とてもトレーニングって感じではなくて、ムリでした。(笑)

2010/01/25 (Mon) 16:55 | SAYURI #- | URL | Edit

FXなんてワタシには難しいぃぃ(><;)
まりさんのブログで知識をつけようかな~(^^*
新しいジム楽しみですね♪

2010/01/25 (Mon) 17:32 | Naomi #- | URL | Edit

昨日はお疲れさまでした(^-^)

久しぶりにお会いできて、とっても嬉しい&楽しかったです~♪

まりさん、相変わらずオシャレでお若くて素敵っ…(*^_^*)
私もまりさんのような年齢の重ね方をできたら…と、勝手に思っておりますo(^-^)o

また時々は飲み会いきましょうね~!

あっ、FXもボチボチ頑張りましょう♪

2010/01/25 (Mon) 19:40 | みく #- | URL | Edit

ろかさんへ

>ろかさんは、コツコツ続けてらっしゃるのね。
負けてないことがすばらしいです♪
もしかして、メンタル強いでしょ?

2010/01/25 (Mon) 20:08 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> えへへ。偉そうにあれもこれもと
頭では考えてるんだけど、
できるかな~?
超不安なんですけど!!!

2010/01/25 (Mon) 20:10 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> 興味があってちょこちょこ試しては
勝てないでいる私です(^_^;)
たぶん、勉強にならないよ~。
でも、がんばってみるね。

2010/01/25 (Mon) 20:13 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

>え~っ、こちくんもFXやってたんですか?
私はもう1回だけがんばってみようかなって。
セミナー参加したらやる気がでるんですよ。
一時的にだけど(^_^;)

2010/01/25 (Mon) 20:16 | まり #- | URL | Edit

SAYURIさんへ

> へ~、オアシスに体験入学?
私の今行ってるところは駅の反対側のKTVです。
2月からはゴルフレンジのある、南茨木に変わるんですけどね。
ますます、SAYURIさんとはご近所って感じなんですけど!?

2010/01/25 (Mon) 20:20 | まり #- | URL | Edit

Naomiさんへ

> Naomiさん、私のブログでは
ムリムリ(^_^;)
ぜんぜん勉強にならないですヨ(汗)
あっ、そんなこと言ってたら儲からないよね。
とりあえず、がんばってみますわん♪

2010/01/25 (Mon) 20:24 | まり #- | URL | Edit

みくさんへ

> みくさん、お疲れ様でした。
無事に帰れてヨカッタ~!
ちょっと心配してました。

私も元気なみくさんにお会いできて
嬉しかったです。
若いのにしっかりされていて感心しちゃいましたよ♪
出来る範囲で、時間見つけてトレードしましょう。

2010/01/25 (Mon) 20:30 | まり #- | URL | Edit

めっちゃ久々のFXネタでしたね。
また、旦那さんのイケイケ勝負の話聞きたいですw

2010/01/25 (Mon) 21:22 | FXパパ #- | URL | Edit

そうですよね♪
もちろんゴルフもだけど、FXのまりサンですものネ(^^)
楽しみにしてらっしゃる方も多いのでしょうねぇ~

すごいなぁ~セミナーも受けてるんですかぁ?
とか
言いながらひめこ・・・FXっていっとき勉強したけど・・・まったくもって
「無知」ですのヨ~(ーー;)

難しいんだろうなぁ~
そういうお勉強してて意欲あるまりサンすごいです!

2010/01/25 (Mon) 21:32 | ひめこ #- | URL | Edit

あ、そういわれてみればタイトルにFXって入ってる(笑)
にぽぽはこういう事にまったく疎いんですけど、投資の事とか、ちゃんと知識を持っていたほうがいいですよね。
セミナーに参加したり、ジムもしっかり通うのですね!
すごいエネルギッシュでいいです~♪

2010/01/25 (Mon) 22:12 | にぽぽ #- | URL | Edit

遅くなってしまいました(汗)
FXか^!!!凄いですね・・
私、ほんとにわかんないから・・・コメントしようが
ないけど・・・

そういう風にセミナーに行ったりすると
意識が向上して知識も増えて・・・
今度は勝ちそうですね!!!

色々燃えることがあるってステキデス!!!!

2010/01/25 (Mon) 23:49 | あんり #- | URL | Edit

FXパパさんへ

> FXパパさん、ご無沙汰しておりました。
ボチボチ復活してみますね。
ダンナね~、復活するんかな~?

2010/01/26 (Tue) 00:06 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ひめこさんも、FX、やってたことあるの~?
ちょっと意外だったわ~v-12

私もね、商材とか買ったりしてるんだけど、
なかなかルール通りにできないメンタルの
弱さが災いしてるのよね~。

今度こそちょっと腰据えて頑張ってみるわ^^

2010/01/26 (Tue) 00:10 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

> 一応、あれもこれもと宣言してみたけど
大丈夫かしら。。。
浅く広く何でも挑戦してるもんだから
どれも中途半端で(^_^;)
FX、中途半端にやっちゃうと取り返しの
つかないようになるし・・・
がんばらないと。

2010/01/26 (Tue) 00:14 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> 欲張りすぎですよね~。
でも、やりたいことしないで後悔するのが
いやだから・・・
がんばってみますね。

2010/01/26 (Tue) 00:17 | まり #- | URL | Edit

セミナーお疲れ様でした

セミナー&飲み会お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて楽しかったです^^
そのうえ、家まで送って頂いて、感謝感謝です。

また情報交換しましょう。
設定などで、わからなければメール下さい(笑

2010/01/26 (Tue) 12:23 | りゅう #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
りゅうさんちもわかったことだし、
無理を言いに行くかもですよ~(笑)

2010/01/26 (Tue) 13:43 | まり #- | URL | Edit

FX、全くわかりません(汗)
こちらで学ばせていただきますです。
投資信託はすごく存していたやつが、
最近少し回復してきました。
これだけ継続中です~

2010/01/26 (Tue) 21:00 | れいじろー #- | URL | Edit

れいじろうさんへ

投資信託は損して解約しちゃいました。
次の投資先に期待!

2010/01/27 (Wed) 00:04 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

