

さっそく今日からデモです。

先日のFXのセミナーの商材のPDFを

もらったのでVTチャートを作成。

久しぶりのVTチャートに四苦八苦(^_^;)

なんとかひろさんにメールで聞きながら

完成~♪

夜の8時くらいからはりきってチャート見てたけど

動かん・・・

取引の通貨はポンド円。

夕方に動きすぎたんやろね~。

それでも、ルールを守って待つこと2時間半。

やっとサインがついたのでショートポジ。

と思ったら消えてるし・・・

あっ、またついた。

とハラハラしながら待ってたら

30pipsほどと取れてるし、ストップを

建値にしたら、その後じわじわ上昇。

建値ストップでプラスマイナス0でした。

まあ、デモやし、こんなもんかなと・・・

リアルだときっと、20pips位で決済してるやろうね。 

明日はお休みだし朝からがんばってみようかな。


2年ほど持っていた投資信託は昨日、

さっさと解約しちゃったのだ~!!!

結局6万チョット損したけど・・・

でも、香港のファンドに夢をたくしてみよう

こちらは申込書を書いたばかり。

話によると、月2~3%廻るらしい。

それだけ運用できたら投資信託の損失など

1年もしないうちにもどるはず???

さて、そんなにうまくいくんでしょうかね?

半信半疑のまま大事なお金を預けるなんて・・・


しかも香港やし。

なんてチャレンジャーなわ・た・し(;´∀`)

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
時間配分を考えなきゃ! | Home | FXのセミナーに行ってきました。

Comment

おはようございます

まりさん、さっそく今日からデモなんですね。
お仕事がお休みの今日は、チャートの前に釘付けなんじゃないですか?
FXって思い切りの良さも必要ですよね。
投資信託の損失を早く取り戻せるよう、がんばって下さいね!

2010/01/27 (Wed) 05:25 | りい子☆ #- | URL | Edit

おお!!早速に行動開始ですね~♪

なんか新しいコトってウキウキといい気分でしょうね!
うまく廻れば最高ですね・・・!!

頑張って~!(・O・)/

2010/01/27 (Wed) 07:57 | あんり #- | URL | Edit

いよいよ始動ですね!
私もデモで、ストップだけ入れて手動決済しようと
見てたのに寝ちゃって・・・
気付いたらポジなくなってました~
同じくプラスマイナスゼロ。
私たち仲良しですね(笑)
やっぱり決済が課題ですわっ
まだデモ2日目だけど今回のはなんか行けそうな気が☆

2010/01/27 (Wed) 09:52 | あさみ #- | URL | Edit

デモ開始ですかー。
今日はいい感じに取れるといいですね。

私は1000通貨でエントリーしたつもりが、間違って7000通貨になってたので、
+10pipsでビビり決済しちゃいました(笑

2010/01/27 (Wed) 12:28 | りゅう #- | URL | Edit

りい子さんへ

> りい子さん、その通り。
釘づけなんです。
そろそろ買い物に出かけないと・・・
今日はいっぱい勝ってます。
デモだけど!

2010/01/27 (Wed) 13:36 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> うきうきもしてますが
ハラハラ、ドキドキもしています。
でももう、やるって決めたからには
がんばりますわよん(#^.^#)

2010/01/27 (Wed) 13:38 | まり #- | URL | Edit

あさみちゃんへ

> あさみちゃん、やっぱり見ているとこ
一緒で、間違ってなかったよね?
ホント、決済が課題ですね。
私も今回はいけそうな気がするわ~!

2010/01/27 (Wed) 13:40 | まり #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> 今日は今のとこ勝ってますよ。
1回、30pipsで決済しちゃったけど・・・
私もはやくデモ卒業したいです。
何か、今回はルール守れそうだもん!
頑張りましょう♪

2010/01/27 (Wed) 13:43 | まり #- | URL | Edit

大儲けして江戸切子買ってくださ~い(笑)

投資信託の損切りえらいですね~
私は損を抱えたまま・・・

2010/01/27 (Wed) 16:50 | こちくん #- | URL | Edit

こちくんへ

>わりました。大儲けしたら一番に
こちくんに連絡しますわ~(#^.^#)

投資信託、戻る保証もないしね。
ダメモトでちょっと賭けにでてみました。

2010/01/27 (Wed) 20:03 | まり #- | URL | Edit

スゴイねぇ~まりサン!!!

うーーー思い切りがいいと思うのデス♪
デモと言っても・・・(^^)

頑張って投資信託の損失埋めなきゃなの?
やりだしたら面白いのかなぁ~
ドキドキハラハラ感が・・・

うーーーーん。少しまりサンのブログ見て考えようかとぉ~^^;

2010/01/27 (Wed) 21:10 | ひめこ #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> 今は、がんってみようって、やる気マンマンです!
こうやってここで宣言しといたら
何が何でもやめれないでしょ?
ダメだったときには笑ってやって下さい(#^.^#)

2010/01/27 (Wed) 22:36 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

