

時間配分を考えなきゃ!

昨日から、FXのデモを再開したんだけど、

平日はなかなか忙しくて時間がありません。

昨夜は今日が休みだということもあって

夜中まで起きてチャート見てたけど、

いつもはそんなことしてたら

仕事にさしつかえるし無理・・・

うまく時間が使えるように考えなきゃ。



実は何でFXを再開しようと思ったかって言うと

とっても危機感を感じているのですよ。

何歳まで仕事できるんだろう?

会社、大丈夫かな

年金だけでは老後生活できないよね~。

ましてゴルフなんてとんでもない

私も、ダンナも退職金は、ほぼ無いだろう・・・

なんて考えてたら超不安になってきちゃって(^_^;)

手に職もないしこの年だし・・・

やっぱり勉強してFXをやるしかない・・・

という結論に行きついたわけですよ。

もし、勝てなかったら・・・?

いや勝てるようになるまで

やるっきゃないんですよ。

実際に専業トレーダーで生活している人も

いるんだし。

私だってやってやれないことはないはず?


で今日水曜日のここまでの成績です。

朝からよく動いてました。

ポンド円、下落トレンドにうまく乗れました。

しかし、ストップとリミットをそれぞれ30PIPSで設定し、

ちょっと用事してるうちに利確してるし・・・

もっと利益のばそうと思ってたのに・・・

でもまだ伸びそうなので今度は5分足のルールで

ポジ持ったら間違えてユーロ円だし。

気を取り直してポン円も。

今度はストップを徐々にずらしたけど

+18pipsのストップに。

まあ、プラスだからいいけど。

間違ったユロ円も30pipsゲットできたしいいか~。

そして夕方ちょっと不安に思いながら

持ったショートポジは-18PIPSでロスカット(^_^;)

合計60pipsゲットです。デモだけど・・・

又、今日もダンナに怒られた。

「デモなんかやるなって。」

そんなこと言ったってまだ不安なんだもん。

今回、使用している手法は

【即実践可!ドル円専用】誰でもすぐにトレードレベルアップ!スキャル&デイトレMETHOD



あっ、これドル円専用って書いてあるけど

追加レポートでポン円もできるように

なりました。

ココ押してくれたらうれし~な。
                     
                      
 
ランキングバナー2
めまい症って何? | Home | さっそく今日からデモです。

Comment

以前、証券会社に勤めていたので株はやるんですが
FXは全くわかりません。
でも年金だけで食べれるとは思えないし
何か食べれる方法を考えないといけませんね。

2010/01/27 (Wed) 22:37 | patapataokan #- | URL | Edit

patapataokanさんへ

> okanさん、証券会社に勤めてたんですか?
株されてるんですね。そら、プロ級だ!
私は全く株はわかりません(^_^;)

2010/01/27 (Wed) 23:23 | まり #- | URL | Edit

+60pipsとは、いい感じですね。
トレンドラインや○○もひいてみましょう♪
結果論ですが、今見てると良い感じで作用していますね。

2010/01/28 (Thu) 00:16 | りゅう #- | URL | Edit

私はデモはやった事ないんですよ
儲かったらクヤシイし(笑)

負けた事でくよくよするのは嫌いですが
でも去年の9月だけはデモだったらよかったのに~
って思う位ダメージ大でした(^^;

2010/01/28 (Thu) 01:29 | ろか #- | URL | Edit

未だにFX、さっぱり分かりません^^;
もちろん株も・・・・
まずは・・・・どこから始めればいいんでしょうかね^^;

2010/01/28 (Thu) 01:50 | NORI #- | URL | Edit

こんにちは!

時間配分、むずかしいですね。
金融商品は常に動いているので、目を離していられないですもんね~。
デモで儲けるとちょっとくやしいですね^^

今後の事を考えると何か考えないとならないですね。
私も考えないと。

2010/01/28 (Thu) 05:41 | りい子☆ #- | URL | Edit

コレからのこと

先々のことを考えているんですねっ。
ただでさえ、情報の遅れているうさぎです。
もう、何年も働いてないし
ネットのことだけでも、すでに汗だくデス。
ぼっちりぼっちり
といいながらも、すぐに休憩していまいます。

2010/01/28 (Thu) 08:55 | うさぎ #- | URL | Edit

先々考えると不安ですよね~

「じっくり見てなきゃ勝てないな~」
って思ったのが、私がFXを辞めた理由です。

2010/01/28 (Thu) 16:49 | こちくん #- | URL | Edit

がんばってらっしゃって凄いなぁ~!!
儲かる人って・・習っているのでしょうか?
どこかで・・・・?

電子ブックなどで私のいうとおりにすれば勝つFX・・
みたいなのがあって、やろうかと思ったら
主人に怒られました・・・

そんなんで儲かったらみんな大金持ちになるやろーって。

結局は自己責任となるから・・私は疎いから・・
ゼッタイ損するって・・何もしないのが俺の為になると
思って、じっとしとけ!!って言われて
ぺしゃんこに・・・(^^;)。

まぁ私はダメでしょうけど・・

2010/01/28 (Thu) 17:56 | あんり #- | URL | Edit

時間配分が難しいんですね~
普段会社で仕事している私には難しい?

でも先々のことはとっても不安です。
私の会社も退職金でません。
(分かってて転職したけど。。。)
私も考えなくっちゃなぁ

2010/01/28 (Thu) 20:57 | れいじろー #- | URL | Edit

ろかさんへ

> そうなんです。
私はよく、デモで儲かるんです。
やっぱりメンタルでしょうね~。
去年の9月はすごい円高になりましたもんね。
その前の年の秋も凄かった。
私はその時やられました~(^_^;)

2010/01/28 (Thu) 21:49 | まり #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> りゅうさん、トレンドラインはひけるんですけど、
○○がわかりませ~ん。

2010/01/28 (Thu) 21:51 | まり #- | URL | Edit

NORIさんへ

> いやいや無理に始めなくても・・・
私が超お金持ちになったら
ちゃんと教えてあげますよ(#^.^#)

2010/01/28 (Thu) 21:52 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> あれもこれもやりたいことが多すぎて
計画通り行かないですね。
まずはいろいろ試してみますね。

2010/01/28 (Thu) 21:54 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> 先々のことと言っても
私の年齢だともうまもなくって感じですよ!
行動を起こさないと始まらないし、
結果的にどうなるか今はわからないけど
信じて行動してみます♪

2010/01/28 (Thu) 21:58 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

> そうですね。
じっくり見てないと勝てないと思います。
だから、今は平日休みの水曜日に集中的に
勉強してみようと思ってます♪

2010/01/28 (Thu) 22:00 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> 商材買っただけではそう簡単には
儲からないと思います。
やっぱり時間をかけて勉強しないと・・・
私も最初はこんなの簡単って思って
えらい目に会いましたもん(^_^;)
今度こそ、気合い入れてがんばって
みようかと・・・

2010/01/28 (Thu) 22:04 | まり #- | URL | Edit

れいじろうさんへ

> 時間ってみんな平等に与えられてるはずなのに
私にだけは神様が意地悪して少なくしてるんじゃ
ないの~?って思っちゃう(^_^;)
今ある時間を有意義に使って
目標に向かってGO~です!

2010/01/28 (Thu) 22:10 | まり #- | URL | Edit

そうなのよね、これから先のことを考えたら、国はあてにならないし(涙)
会社だってこういう世の中どうなるかわからない。
まりしゃんのように、ならばって思って行動するのって、すごい!!
思ってるだけの人が多いなかで、実際に行動できる人って少ないものです。
にぽぽも見習って生活を見直してみようかな。
そして、時間配分はいまにぽぽの生活でも課題です!

2010/01/28 (Thu) 22:17 | にぽぽ #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

>なかなか思ってても行動できないから
ブログで宣言してみました(笑)
とりあえず、やってみますね。

2010/01/28 (Thu) 23:35 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

