スポンサーサイト


暗証番号忘れた。

こんばんは。

今日は水曜日なので仕事はお休みでした。

お天気もよく、少し暖かい一日でした。

最近は、部屋干ししたり乾燥機にお願いしてた

洗濯物達も今日は久し振りに太陽に会えました。

おふとんも干せたし、気持ちいい~


先日、カードで購入した分のお金を別の口座から

引出して入金しようと銀行に行ったんだけど

ダンナから聞いていた暗証番号が違う。

押し間違いかもと思いもう一度入力。

やっぱり違う。

仕方なく窓口で出金。

でも、3回間違うとカードが使えなくなって、

再発行してもらうのに1,050円かかるらしい。

ダンナにして聞いても

忘れたらしく、どうしようもない。

更にだめもとで違う番号を入れてみたが

あ~あ。もう使えない。

次の銀行でもまた、同じ・・・

なんで、自分で作った番号忘れるかなぁ。

昔は、生年月日とか電話番号とかでだったけど

最近はそういう、わかりやすいものでは

受け付けてくれなくなってるもんね。

せっかく、楽天カード使っていっぱいポイント貰えて

喜んでたのに、2枚も再発行したら

2,100円もかかってしまう。

ばかばか

気になるブログはこちらから

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
スポンサーサイト
今年こそ海外旅行? | Home | 白髪染め

Comment

Post comment

Secret

