

パソコン、やっと回復。

昨日の夜からパソコンの調子が悪くて・・・

パソコン音痴の私は慌てふためきましたわ~(@_@;)

メーカーに電話して聞いてみたけど

リカバリするしかないということで

泣く泣くリカバリしました。

それでも、「かんたんバックアップ」という機能の

おかげで、ある程度ののデーターは復元できました。

でも、FXで使うチャートはすべて消えてしまい超ショック。

VTやMT4にいっぱい作ってたのにな~(;一_一)

今日はまだそこまで復元できていません。

今度こそ、パソコンまるごとバックアップしとかなきゃ!

おかげでジムにも行けなかったし。

最近ついてないな~。

会社も税務署が入ってからあやしいムードなんだよね~

社長は社員の給料を2割カットとか言うし・・・

やっぱお正月早々、なんてひいてしまったからね

責任感じるわ~。私のまわりの皆様、ごめんなさい。

不幸の原因は私ののおみくじのせいです。

近々、必ず大吉を引いてきますので

もうしばらく耐えてください!!!


近況報告1 | Home | 体組成測定♪

Comment

もはや、大吉

こんばんは~
まりさんとっても楽しいヮ♪
凶のおみくじのせいだってぇ~ウフフ
大吉ひくまで、待っててね~…ナンテ
この、楽しさはもはや、大吉よ~~~ん。
とってもお疲れさまでした。
悪いことはその疲れとともに
飛んでいったと思います!

2010/02/18 (Thu) 23:31 | うさぎ #- | URL | Edit

いやいや~まりさんの引いた「凶」のせいではないよ~!!
大丈夫・・・!ゼッタイ上手くまわっていくから・・・!

でもわかりますよ~

なんか上手くいかない時って、続くから・・(ToT)
何が一体悪いの?なんて反省しちゃうと・・・
「凶」だわ・・ってことに・・・(^^;)。

でもしっかり耐える気持充分のまりさんには
きっと幸運の女神が微笑みかけてくれるでしょう~~!!

もうちょっと・・我慢してね♪
優しいコメありがとう~

2010/02/19 (Fri) 08:11 | あんり #- | URL | Edit

大丈夫ですわヨッ♪
今にまとめて「大吉」が来ますから(●^o^●)

ひめこも色々とイヤってほど去年は続いて
藁にもすがる思いだったわぁーーー(^^)
結局ちょっとすがっちゃっいましたわっ。。。

まりサン明るいから大丈夫!!
あと少し頑張りましょ~♪



2010/02/19 (Fri) 12:44 | ひめこ #- | URL | Edit

そりゃ早く引きなおさねば。。。(笑)

まぁ明日は明日の風が吹く!ですよ。
気にせず楽しみましょ♪

2010/02/19 (Fri) 13:30 | こちくん #- | URL | Edit

こんにちは

まりさん、大丈夫!
次のおみくじでは絶対「凶」以上の結果がでるから!
運気はあがっていきますよ~!
まりさんが「大吉」をひくのを待っています^^
これからたくさん良い事がありますよ♪


2010/02/19 (Fri) 13:56 | りい子☆ #- | URL | Edit

大丈夫っっ!!
あとは大吉に向けて運が上がってくから!!
少しずつ良いコトが訪れますよ(*'ω'*)

2010/02/19 (Fri) 16:36 | Naomi #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> なんだかね~、悪いことが続くと
凶のせいにでもしとかないと
よけいにへこむのよね~(^^;)

2010/02/20 (Sat) 12:37 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> 幸福の女神様、長いことお会いしていませんわ~。
私の所にも早くきてくださいっ!

2010/02/20 (Sat) 12:41 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> 性格的にあんまりくよくよする方ではないんですけどね。
マイナスのことばかり考えてるとよけいに
悪い方に向いていきそうなので
プラス思考で乗り越えます♪

2010/02/20 (Sat) 12:47 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

> そうでしょ。お正月に凶、えびすさんで小吉。
今度は中吉ぐらいかな(笑)

2010/02/20 (Sat) 12:49 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> りい子さんにそう言われると
勇気がわいてきます(*^_^*)
良いイメージを想像して頑張りますよ~。

2010/02/20 (Sat) 12:52 | まり #- | URL | Edit

Naomiさんへ

> Naomiさんありがとう。
Naomiさんのラッキーを少し分けてください。
よく、いろいろ、当たってますよね~?

2010/02/20 (Sat) 12:55 | まり #- | URL | Edit

こんばんは~
おみくじのせいにしたい‥うん‥私もそのタイプ^^
しかし‥凶‥を引き当てるっていうのは、違う意味で強運かもです^^
私‥バックアップ‥未だにとってない‥こわいわ~
しかも私のノートP‥アメリカ性の超安物なのに‥
まりさんの悪運の経験が、教訓になりました^^
まりさん‥ガンバ~♪




2010/02/21 (Sun) 01:00 | 幸子 #- | URL | Edit

凶は逆にひくとスゴイとかってたまに言われるじゃないですか!!PC,大変そうですが、ネバーギブアップの精神でファイトオー!!です♪

でも、あのデータが消えてしまったときの脱力感と後悔の念はたまりませんよね(笑)

2010/02/21 (Sun) 16:47 | SAYURI #- | URL | Edit

メーカーもリカバリーして直せとは安易な方法を取るのですね(--;
まぁ完全に飛ばなかったのは不幸中の幸いと言う事で(^^;

クラウドコンピューティングが段々と流行ってきてますから、そのうち自宅のPCに何か置いておくなんて事はなくなるんでしょうけど、もう暫くはバックアップが必要ですね(^^)

2010/02/21 (Sun) 22:56 | ろか #- | URL | Edit

こんばんは。
災難ではありましたが、全部吹っ飛ばなくて良かったですよ(^_^)
そう思うほうが良いですよね?
おみくじのせいなんかじゃないって♪

今週末はゴルフでしたよね?
どうぞ、気分転換して来て下さいね(^_^)
因みに私も行って来ます(^^ゞ

2010/02/23 (Tue) 03:16 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

幸子さんへ

>そうでしょ、そうでしょ?
正月早々凶なんてひく人まあ、いないから。
PC、バックアップは必ずとっておきましょうね。

2010/02/23 (Tue) 10:40 | まり #- | URL | Edit

SAYURIさんへ

>SAYURIさんも、経験ありますか?
ほんと頭が真っ白になりましたよ。
何とかほぼ元通りになりました。

2010/02/23 (Tue) 10:45 | まり #- | URL | Edit

ろかさんへ

> そうだ!ろかさんに聞けばヨカッタ・・・
もうしばらくしたら、バックアップとらなくて
いいようなことになるんですか?

2010/02/23 (Tue) 10:48 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> ほんと、全部とばなくてヨカッタです。
ねこさんも週末、ゴルフですか?
私、ちょっと体調崩してるんですけど
何とか日曜までには回復させて
楽しんできたいと思います。

2010/02/23 (Tue) 11:02 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

