

神戸三田ゴルフクラブ

ちょっと時間がたちましたが・・・^_^;

2月28日にラウンドしたのは「神戸三田ゴルフクラブ」

実はダンナが何かのアンケート、きっと会員権の

売り込みのためのアンケートに答えて

優待券を貰っていたんですよ。

使用期限が2月いっぱいだったのでぎりぎりでした。

ダンナの体調のこともあったので・・・

しかも一緒に行くことになっていた会社の男性が

車に積んでいたゴルフクラブ1式、マンション内の

ガレージで盗まれたんです

1週間前に急遽変わりのメンバーを探すことに・・・

そんなこんなで今回ラウンドまでにいろいろ

あったんですが・・・

なんと、日曜日なのに4人で20,000円

という超破格値!

現地でセールスマンが待ち構えて売り込みされるのか?

はたまた電話がじゃんじゃんかかってくるのか?


と心配していましたが今のところ平穏無事です☆彡


さて、当日は見事に天気予報がはずれて

夜中から大雨でした

前日は晴れていたので全然心配していなかったのに。

でも、スタート直前には何とか雨も止んでくれました。

帰るまで太陽に出会うことはありませんでしたけどね。

今回のメンバーは年末に一緒に廻った

近所のソフトボールチームのメンバーです。

2010_0228_085133-CIMG0320_convert_20100303215537.jpg

2010_0228_085106-CIMG0319_convert_20100303215905.jpg

せっかく春物着れると思ったのにやっぱり寒くて無理でした。

しっかりホッカイロも背中にペッタン。


フェアウェイはあっちこっち水たまり~

バンカーも水たまり~


参ったまいった・・・(--〆)


午前中は、ドライバーが思うように当たらなくて

相当苦労しました。

バンカーにもよく入れたわ~。

お昼から、ちょっとドライバー当たりかけたと思ったら

今度はアプローチがうまくいかない・・・

本日も、自己ベスト更新には程遠いスコアとなってしまいました。

練習ではいい感じやったのにな~。

次回は、3月18日、スクールのコンペです。

がんばって練習しとかないと(*^^)v
今週の利益と堂島ロール♪ | Home | 近況報告2

Comment

ゴルフはしませんが日曜日でそのお値段が
破格なのはよくわかります!

なかなか練習通りにはいかないもの
なんですね~。

2010/03/03 (Wed) 23:35 | patapataokan #- | URL | Edit

期限ギリギリの優待券が使えて良かったですね。
それにしても20000円は激安です!
クラブを盗まれた方は災難でしたね。。。
車も荒らされたと言う事でしょうか。
かなり凹みますね。。。
天気も何とか持ったようで良かったですね。
でもとても寒そうです。
まりさん、やせているから尚更寒そうです(^_^;)
スコアーには御納得されていないようですが、
悪条件でしたから仕方がありませんって(^_^)
次頑張りましょう♪

2010/03/04 (Thu) 03:03 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

こんにちは!

ラウンド前に本当に色んなことが続きましたね!
でも4人で2万円という超破格値でラウンドできたのは
本当にラッキーですね。

それにしてもまりさん!
白いウエアー似合っていますね!!
私、お顔を見たのがはじめてですが、やっぱり可愛い
ですよ!!細いし~!
ゴルフとエクササイズで美しさを保ってくださいね♪
次回のコンペも頑張ってくださいね~。

2010/03/04 (Thu) 15:06 | りい子☆ #- | URL | Edit

おお!色々あったけど終わりよければ全てよし!
ですね~
優待券ちゃんと使えてヨカッタし ♪(>▽<)♪

白っぽいウェアだから~十分に春っぽくって素敵!!
やっぱりまりさんはとっても細身でスタイル抜群ですね♪
お顔立ちも優しいキレイな感じで・・・(*^-°)v

なかなか苦戦・・した様子だけど・・・またお天気の良い時に挽回して下さいね~♪

2010/03/04 (Thu) 16:23 | あんり #- | URL | Edit

ご主人様と一緒にラウンドできて、よかったですね!
背中にホッカイロですか…あぁ寒
…と、思いましたが
にこやかそうなみなさんのご様子
まりさんホント白いウエアよくお似合いです。

次回のコンペはもう少し暖かくなってますね~♪

2010/03/04 (Thu) 19:09 | うさぎ #- | URL | Edit

やす~い★神戸三田ってなかなか高いですよね??
アンケートに答えてみるもんですね☆しつこい勧誘がなければラッキーですもんね♪
SAYURIも2日は意外に寒くて、ブレーカー着たので、おNEWの服はすっかり隠れて全く意味がなかったですよ(笑)まりさんのウェアはシンプルで、品があって、とても、ウマそうな雰囲気があふれていますね♪SAYURIもそんなウマイ雰囲気を出したいもんです!!

2010/03/04 (Thu) 20:35 | SAYURI #- | URL | Edit

okanさんへ

> はい。お値段はとっても安くてラッキーでした。

何年やってもね~、うまくならないです(^^;)
でもあきらめたくないんです。
時間かかってももう少しは上達したいです♪

2010/03/05 (Fri) 14:08 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> クラブを盗まれた人は窓ガラスを
割られたそうです。
災難ですよね。車両保険からは貰えるようですが。

年末から3回連続でひどいスコアです。
来月こそリベンジします♪

2010/03/05 (Fri) 14:14 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> りいこさん、こんにちは。
お値段は超ラッキーでした。
おさそいした方も大変喜んでらっしゃいましたヨ。

白い、ウェア、もう何年も着ていて
飽きたので今年ピンクを買ったんだけど
分厚くて着る機会をなくしてしまいました(^^;)

2010/03/05 (Fri) 14:21 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

今回、何も考えずに写真、アップしてました(^^;)
しっかり、顔写ってるし・・・
恥ずかしい~v-402

来月こそ、納得したプレーが出来るように
しっかり練習しときます!

2010/03/05 (Fri) 16:07 | まり #- | URL | Edit

あの日曜日はホント辛かったよね。
ひめこのトコはどしゃ降りのカッパ姿でしたよん。
でもでも白っぽいパンツで明るくさわやかで素敵ですよ♪

ご主人と一緒にラウンドできてよかったですよねーーー

次のスクールコンペはv-42ですネ♪

2010/03/05 (Fri) 16:08 | ひめこ #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>そうなんです。
まだ、ホッカイロ必要だとは
思わなかったですヨ。
ジャカルタでは考えられないですよね。

月曜日日本に到着ですか~?
来週は寒くなるらしいです。
気を付けてください♪

2010/03/05 (Fri) 16:11 | まり #- | URL | Edit

SAYURIさんへ

> 神戸三田も、土日だと高いでしょうね。
これから、シーズンになると日曜日は
高くて辛いですね。
また、どこかで優待券、ゲットしないと・・・
うまそうな雰囲気ありますか?
でもヘタクソですよ。
まあ、格好だけでもうまそうに見えたらいいか(^^;)

2010/03/05 (Fri) 16:19 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> どしゃぶりゴルフはいやですね。
1年に1回位はそんな時もありますね。
カッパ着てても濡れるし、体冷えるし・・・

でもひめこさん、そんな中でも良い成果が得られて
よかっですね。ラウンドレッスンは勉強になりますね♪

2010/03/05 (Fri) 19:20 | まり #- | URL | Edit

こんばんは!

イカナゴ、年々高くなりますね。
まりさんも毎年、炊いてるんですね。

家で作ったら味を自分好みにできて
いいですよね~。

2010/03/05 (Fri) 22:30 | patapataokan #- | URL | Edit

okanさんへ

> okanさん、いかなごは去年だけ手に入らず
心残りでした・・・
今年は、ゲットしておいいしいのを
焚きたいと思います!

2010/03/06 (Sat) 12:22 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

