

今週の利益と堂島ロール♪

3月3日はおひな祭りだったことをすっかり忘れて

オムライスにしてしまった私。

まあ、もう娘も嫁いでるのでいいのですが・・・

でもなんとなくいくつになってもワクワクします。

そして毎年恒例のダンナからのスイーツのお土産は

堂島ロール~ 

ちょうどリニューアルオープンしたばかりだったようです。

お店はこちら

ハーフサイズの物が発売になったらしく

私と娘に一つずつ買ってきてくれました。

2010_0303_202241-CIMG0323_convert_20100303215027.jpg

ついでにオムライスものせておきましょうか(*^_^*)

2010_0303_202420-CIMG0325_convert_20100303215430.jpg

実は、自分の分は卵がかたまりすぎて失敗(^^;)

ダンナは自分で作る~と言って作った物です。

私のよりはうまく出来ました。



さて、今週のファンドの結果です。

Ci100306000541.jpg

今週も私の努力なく、うまく運用してくれました。

先週よりは若干少なめですが、満足です。

来週も頼みますよ~

追記  自分でトレードした分も今週はよかったです。

10000通貨の口座は +56pips  5,600円

1000通貨の口座は  +271pips 2,710円

ちょっと上手になったやん。
久しぶりのチーズフォンデュ♪ | Home | 神戸三田ゴルフクラブ

Comment

オムライスも、堂島ロールも美味しそう☆
私は普通のロールしから食べた事ないんです、苺入り??
FXの基本はやっぱりコツコツと辛抱ってやつなんですか??貯金もゴルフも、小さな事からコツコツですね☆

2010/03/06 (Sat) 00:30 | SAYURI #- | URL | Edit

こんばんは~!
ロールケーキ美味しそうですねぇ。
HP見ました!オレンジオレンジしてますね(^。^)
苺が入っているのでプリンセスロールというのでしょうか?
ハーフと言う売り方は正解ですよね!

オムライス、確かに固まり感はありますが(^^ゞ
とても美味しそうですよ♪
きのこのソースがまた美味しそうです(^_^)
スープちょっと飲んじゃいました?^m^

ファンドも調子良さそうですね!
長い目でやられるんだと思います。
こちらも、ゆっくりと拝見させて貰いますね♪

2010/03/06 (Sat) 01:45 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

こんにちは!

まりさん家のオムライス、とっても美味しそうです♪
これはご主人作との事ですが、上にきのこのソースをかけると洋食屋さんっぽくて良いですね。
うちはケチャップでハートマークとかを書いています^^
堂島ロール、やっぱり美味しそうですね~。
いつも買いたいな♪と思いつつ、まだ食べたことがないんですよね~。
ハーフサイズだとあっと言う間に食べちゃいそうです。

ファンド、順調で良かったですね。
これからも頑張ってくださいね!

2010/03/06 (Sat) 08:26 | りい子☆ #- | URL | Edit

SAYURIさんへ

> > 私も、イチゴ入りは初めて食べました。
他にも、デコレーションタイプも
いろいろあるんですね~。
知らなかったわ~。

小さな事からコツコツと。
欲張ってはいけません(*^_^*)

2010/03/06 (Sat) 12:28 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> ハーフの発売は正解ですね。
二人で半分ずつでちょうどいいです。
甘い物はチョコット食べるのが好きです。

キノコソースはシメジをバターで炒めて
デミグラスソースを加えました。
スープ、少ないでしょ?
帝国ホテルのコーンクリームスープで
御歳暮のあまりです(^^;)
缶入りで120ミリしか入ってないんです。

ファンドは今のところ月に2~3%の運用実績らしいです。
それでも年利にしたらすごいでしょ?
まあ、リスクもありますけどね。

2010/03/06 (Sat) 12:38 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> 私が、しめじとデミグラスソースで
ちゃんと作って用意してまっているのに
ダンナも仕事帰りにしめじとデミグラスソ-スを
買って帰ってきたんですよ。
考えることは一緒でしたv-390

ファンドは入金しておくだけで
私自身はがんばれないんですよ。
FXは自力でがんばってますけどね♪

2010/03/06 (Sat) 12:44 | まり #- | URL | Edit

ああ、憧れの堂島ロール!
なかなか食べる機会がないからなぁ。
ひな祭りの日は帰りが遅くなり、なーーんの雰囲気も味わえずでした。
卵がかたまっちゃってても、ボリュームたっぷりオムライス、美味しそう~。

2010/03/06 (Sat) 17:27 | にぽぽ #- | URL | Edit

名前だけは知っています

これが、堂島ロールですか…
阪急梅田を頭にインプットしました。

オムライス長らく食べてないなぁ~
インドネシアでしょ~たまごあたるの怖くて
目玉焼きですら、ひっくりかえして焼いてるの…

2010/03/06 (Sat) 19:21 | うさぎ #- | URL | Edit

オムライス~♪ 美味しそうだよ~~~(*^^*) 
ソースに一手間かけてるから、お店のみたいだね!
食べてみたいわ!!(*^ヮ')b

堂島ロールも・・・!(^^;)。
ハーフのもあるのですね~それだと気軽に買えたり
食べたり出来るな~(*^^*) 

今でも買うのは大変なんでしょ?!
ご主人とっても優しいですねぇ~(*^^*) 

2010/03/06 (Sat) 19:37 | あんり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

>堂島ロール、憧れですか?
私も年に1~2回しか食べませんよ。
ダンナのお土産ぐりかな。

もうちょっとふわふわした卵の
焼き方練習しないと^_^;

2010/03/06 (Sat) 20:26 | まり #- | URL | Edit

わ~~!オムライスも堂島ロールも美味しそう☆
キノコソースがいい感じですね(^^*
ワタシなんて、面倒だからいつもケチャップです。。

堂島ロールまだ食べたことないです(´;ω;`)
写真見ただけでヨダレが…(笑)

2010/03/06 (Sat) 20:26 | Naomi #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> 月曜日、日本に着いたらあれもこれもと
忙しいことでしょうね(*^_^*)

卵はやっぱり怖いですか?
よ~く火を通さないとダメなんですね。

2010/03/06 (Sat) 20:32 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

> お店、混んでるといけないから
仕事中に朝イチに買って、持って帰ってきましたよ。
土日は並ばないと買えないらしいですね。

私は、行ったことないんですけどね^_^;

2010/03/06 (Sat) 20:39 | まり #- | URL | Edit

Naomiさんへ

> ケチャップもおいしいですよね♪
その日は、私も、ダンナなぜだか、きのこのデミグラスソースが
食べたかったようです(笑)

2010/03/06 (Sat) 20:48 | まり #- | URL | Edit

あらっ
やっぱりまりサンは可愛い♪

おひなさま♪

堂島ロール食べたいわぁー^^;
でもこの一か月近く甘いものほとんど食べてないの。
来週の健康診断が終わったら食べるわっ。

オムライスひめこもとろとろが大好きヨン。
ちょっと固くなるとショックなの・・・(^^)
でもやっぱりまりサンのは美味しそうヨ!!!

2010/03/06 (Sat) 20:52 | ひめこ #- | URL | Edit

こんにちは~
オムライスおいしそう~♪
ロールも半端なくよだれが‥じゅるるんです~
FX‥まりさんガンバっますね^^
後‥香港投資信託のFXでしたっけ?‥とっても気になります^^

2010/03/07 (Sun) 15:04 | 幸子 #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> やっぱり、健康診断前はさすがの
ひめこさんも甘いものはひかえてらしゃるのね?

終わったらうーんと食べてくださいね!

オムライスは難しいですね♪

2010/03/07 (Sun) 18:01 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> 幸子さんありがとうございます。
そういえば、幸子さんとこのしもべ君は
最近、どうですか?

この香港系ファンドもFXの自動売買で運用している
ようですよ。今のとこ、とっても順調です。
6月までで募集終わるそうですよ。
気になったら問い合わせてみてね♪

2010/03/07 (Sun) 18:06 | まり #- | URL | Edit

いやいやー。オムライス、とってもおいしそうですよー!
投資もいい感じみたいですし、羨ましいなぁ~。

と、コンビニのアンパンをかじりながらのコメントでした(^u^)

2010/03/07 (Sun) 18:51 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

苺入りの堂島ロールですか!

これはまだ食べたことがありません。
美味しそう~♪

2010/03/07 (Sun) 23:18 | patapataokan #- | URL | Edit

Post comment

Secret

