

今週の利益と我が家のお花♪

北向きの我が家にもやっと春がきたようです。

昨日、今日と急に温かくなり我が家のお花も

一気に咲きました。

お好きな方は、クリックで大きくして

ご覧くださいね♪

椿です。下の方に咲いているのはジュリアンです。

2010_0314_123055-CIMG0344_convert_20100314215454.jpg

2010_0314_123339-CIMG0353_convert_20100314215535.jpg

水仙です。

2010_0314_123002-CIMG0340_convert_20100314215635.jpg 2010_0314_123314-CIMG0352_convert_20100314215724.jpg

パンジーとビオラです。

2010_0314_123155-CIMG0348_convert_20100314215827.jpg

2010_0314_123205-CIMG0349_convert_20100314215925.jpg

2010_0314_123212-CIMG0350_convert_20100314220012.jpg

久しぶりにお花のお手入れもしておきました。



さて今週のファンドの利益です。

今週も毎日、安定して利益を出してくれました。

これはミニ口座で10万円から運用可能です。

こちらでだいたい月2~3%の運用実績らしいです。

Ci100313001209.jpg

スタンダード口座は100万円から運用可能で

月4~5%の運用実績らしいです。

実はこちらも申込済みで入金もしちゃいました。

ダンナには内緒

来週位には口座に反映されると思います。

自分で取引したFXは今週はダメトレード連発!

先週の利益を見事にとばしてしまいました^_^;

やっぱ、他力本願のファンドの方が率いいです。
いかなごの釘煮 | Home | 久しぶりのチーズフォンデュ♪

Comment

難しいことはわからないけど

まりサンのブログの記事が
とっても本領発揮って感じでイキイキしてますね。。。
素敵だなぁー

ホント尊敬しちゃいます♪
ダンナさんにナイショでいっぱーーーい
利益が出るといいですねぇ(^^)

2010/03/14 (Sun) 23:19 | ひめこ #- | URL | Edit

ファンド・・・!全然わからないけど・・利益が出るの~!?
凄いすごい!!!!

だんなさまにナイショ・・で(^^;)。で
へそくりができたら・・最高ですねぇ・・!
あぁ・・私はバカなんで・・出来ないや・・・トホホ・・

お花もいっぱいですねぇ~
ステキ・・・★。.:*:'°☆。.:

うちは植木鉢のがちょっと枯れかけ・・って
感じのパンジーとキンギョソウあるけど・・
写真にとってアップなんて出来ない~~(>_<) 

いかなご!!奇遇ですね・・
ってこともないね~時期ですから~~(*^^*) 
また記事待っています♪!(*^ヮ')b

2010/03/14 (Sun) 23:36 | あんり #- | URL | Edit

こんにちは!

お花、綺麗ですね~。
水仙・パンジー・ビオラと春を感じさせてくれますv-344
お花がおうちの中や庭に咲いていると気持ちも明るくなりますよね♪

ダンナ様に内緒で入金^^
たくさん利益がでますように。

2010/03/15 (Mon) 12:25 | りい子☆ #- | URL | Edit

お花キレイですね~!
そういえば我が家にも水仙が咲いていたような。。

ファンド、なんだかさっぱりです(笑)
でも利益が出るなんてスゴイですね~!!
頑張ってくださいね♪

2010/03/15 (Mon) 17:42 | Naomi #- | URL | Edit

よい季節になりましたね^^
花の事はわかりませんが、春が近づいてきた気がします。

ファンドも順調そうでいいかんじ^^

土曜日にまりさん宅付近(?)までランニングしてきました。
両足が動きません(汗

2010/03/15 (Mon) 18:10 | りゅう #- | URL | Edit

前に紹介されていた球根のお花もあるんですよね♪
季節の移り変わりがご家庭で感じられて良いですね!
冬はイルミネーションで暖かくなるとお花、素敵です♪

あらら、ナイショですか?
前も反対されていましたから仕方ない?(^_^;)
でも、だんな様はまりさんのブログはご覧にならないのでしょうか?

2010/03/15 (Mon) 23:10 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

お花、好きなんですね☆買いたいって思うんですけど、ど~も枯らしちゃって、努力が足らないみたいで、枯らすのも可哀想なんでなるべく枯れにくい観葉植物にしてます(笑)マメな手入れが大変なんですよね、お花は♪

2010/03/15 (Mon) 23:45 | SAYURI #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>今年に入って、ダンナの病気や会社でのゴタゴタなどで
とってもブルーな感じだったのですが
ちょっとファンドが順調な すべり出しなので
うれしいです♪

2010/03/16 (Tue) 09:33 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

>ファンドは基本、預けておくだけで
かってに運用してくれるんです。
もちろん、リスクがないとは言えません。
今のとこ順調です♪
今からの季節はお花のお世話も手抜き
できないわ~。
今からどんどん、咲いてくれるはず・・・

2010/03/16 (Tue) 09:38 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> 冬の間、寂しかった家の回りですが
ここ2~3日の暖かさで急にたくさん
咲き始めました。
お花のお世話はしんどくても
あまり苦になりませんv-254

2010/03/16 (Tue) 09:41 | まり #- | URL | Edit

Naomiさんへ

> Naomiさんちも水仙咲いてますか?
今ちょうど見頃ですよね☆
水仙は花が終わってもまた、来年も咲くし
楽ですよね。

ファンドは今のところ順調です。
少しずつ利益出ていてうれしいです♪

2010/03/16 (Tue) 09:46 | まり #- | URL | Edit

りゅうさんへ

> 日当たりが良くない我が家でも
お花が次々咲き出すと春だな~って
実感します。

土曜日に私の家の近くまでランニングですか?
かなりの距離ですよね(^^;)
大丈夫ですか?

2010/03/16 (Tue) 09:49 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> 水仙は秋に植えた球根ですよ。
もう少ししたら、チューリップやヒヤシンスも
咲くと思います
また、写真アップしますので見てくださいね!

最近、ダンナは私のブログ、見てないと思いますよ。
ランキングに参加してたときは
応援ポチをお願いしていたので良く見てましたけど。
へそくり作りに励みますわ(*^_^*)

2010/03/16 (Tue) 09:55 | まり #- | URL | Edit

SAYURIさんへ

>今の家に来てから10年ぐらい、ずっと
お花、育ててます。
やりはじめると止められないんですよ。
ご近所さんに、「いつもきれいね~」
と言われるとついうれしくて(*^_^*)

2010/03/16 (Tue) 10:00 | まり #- | URL | Edit

明るくて気持ちイイです

色鮮やかで、きれいですね。
イイことをいっぱいお花が運んできてくれそうで
大好きデス。
その調子で、ファンドもいっぱい運用益でますように!

2010/03/16 (Tue) 13:43 | うさぎ #- | URL | Edit

あさってのコンペ。。。
明日は練習かしら?

思い切り発散してきて欲しいです♪

2010/03/16 (Tue) 19:48 | ひめこ #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、ありがとうございます。
日本にいる間、帰る間際、ちょっと暖かかったでしょ?
一気に咲きました。気持も明るくなりますね(*^^)v

ジャカルタは年中、夏のお花が咲いているんでしょうね。

2010/03/16 (Tue) 19:59 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> 今日は、ダンナの帰りが遅くて
ジムでの練習できないの。
ほんとは前日の練習って好きじゃないけど
明日は軽く振ってこようかと思ってます☆彡

2010/03/16 (Tue) 20:02 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

