

今年こそ海外旅行?

こんばんは。

今日もまた元気よくスポーツジムに行ってきました。

ふぅ~。疲れた

ところで・・・

今の会社に入社してすぐ

「うちの会社はよく海外に社員旅行に行くから

パスポートを取っておくようにね。」

と言われ、わくわくして作りに行って

はや5年。毎年話は出るが、いつのまにやらウヤムヤに・・・

しか~し。今回はやっと行けそうな感じ。

去年の忘年会の時、社長が約束してくれていた。

それでも誰もが人任せで行動しない。

でも、ラッキーなことに突然、、旅行会社から

セールスのが・・・

電話受けた子が、いつもセールスには

そっけないのに、ここぞとばかりにアピールして

ついに、今日そのセールスマンが会社にやって来た。

まぁ、こっちもラッキーだけど、旅行会社のセールスマンは

もっとラッキーそうな顔をしていた。

しかも、ママチャリで1時間もかけて

一生懸命来てくれた。ごくろうさん。

3月に入ったら仕事が忙しくなるから2月中に

行くようだ。行先はたぶんグアムになるだろう。

若い男の子たちはマリンスポーツがしたいらしい。

私はたぶんゴルフかな

円高のうちにドルに替えとこ。

お小遣いも稼がないとね。FXで。

よけい、減ったりして・・・

てるみくらぶ



気になるブログはこちらから

                     
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
ついに娘が・・・ | Home | 暗証番号忘れた。

Comment

Post comment

Secret

