

今週の利益とアイアンセット♪

今、とっても欲しい物があるんです。

欲しくって欲しくってたまらないんです。

とっても打ちやすそうだし、かわいいし・・・

ダンナは簡単に「買ったらいいやん」って言ってくれるけど。

「そんな道具じゃスコアアップもしないで~」

と、とっても勧めてくれるのはありがたいんだけど・・



実はね、今私の勤めている会社、とっても大変なことに

なっていて、4月から、給料20%カットと当分賞与は無しって

決定しちゃったんです。

のんびり、ジム行ったり、ゴルフしてる場合じゃないんだけど。

ましてや、ゴルフ道具なんて・・・





まあ、そんなこともあって何か対策をと思い半信半疑で

ファンドをはじめたんですけどね。



今週からファンドを新しく追加しました。

<スタンダード口座>

Ci100320111649.jpg

日によってかなりの差がありますが5日で8,000円はありがたいデス!

<ミニ口座>

Ci100320112946.jpg

ありゃ~、こちらは先週より少ないです(^^;)

<FX口座>

今週はトレード14回のうち12勝2敗。

101pipsゲット。10000通貨なので10,100円です。


でも5日間で合わせて約20,000円はうれしすぎ(*^_^*)

まあ、自分の裁量でトレードするFXはあまりあてに

ならないけど。

今週もがんばってや~、ファンドちゃん♪

でもね~、ダンナに内緒にしてるから、

あまり大喜びはできないの。

元本が2倍になるまでは言えないわ~(--〆)



香港口座のファンド | Home | ゴルフスクールのコンペ♪

Comment

凄いですね~
自分で考えないでも、勝手にそうなるの??!
2万円もですか?1週間で!!

それってまた置いてたら下がることもある??
この利益はそのまま頂けるの??

????(゜_。)?(。_゜)?だらけの私です。
そうよ~何もわかってないの・・ゴメンネ・・
スルーして下さいね(^^;)。

お給料カットやボーナスなしは大変かもですが・・
私のように何もなし・・の人からみると
それでも凄いなぁ・・・って。

基本的に、ピアノ教師とかボーナスなんて
楽器店勤め時代から皆無ですもん(*^^*) 

2010/03/22 (Mon) 13:56 | あんり #- | URL | Edit

すんばらしぃ!

5日で8000円!
まりさんが欲しいアイアンセットが10万ちょっとですかー。
1ヶ月くらいしたら、手が届きそう(^u^)

元本2倍になるまで、旦那さまに言えないのですかー?
私なら、プラス8000円の時点でおおはしゃぎしちゃうわ^^;

2010/03/22 (Mon) 16:01 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

まりサンすごいわぁー
順調に財テクが進んでるのネ。
楽しみだわねぇー^_^;羨ましいです♪

まりサンの会社も不景気なのね。
それでも好きなことしたいわよね・・・少しは・・・

ひめこも去年1年はホント悲惨だったわ。
今年はアイアンセット買い替えできるかしらん?
まりサンも頑張ってくださぁーい。
ご主人にバレないように♪

2010/03/22 (Mon) 18:54 | ひめこ #- | URL | Edit

こんばんは~
不景気の嵐がまりさんの会社にも飛び火したんですね~
でも財テクが上手くてうらやましいです^^
まりさんが入っている香港FX投信‥すごく関心があるんだけど‥入金等の面倒くささ考えると‥一歩がでません^^
日本の証券会社の投信でそういうのがでたらいいのにな~♪

2010/03/22 (Mon) 20:40 | 幸子 #- | URL | Edit

お給料の2割カットはきついですね(-_-;)

どこも不景気だから雇ってもらえてるだけで幸せと
思わないといけないんでしょうが。

FXはご主人に内緒なんですか。
早く目標額に達したらいいですね♪

2010/03/22 (Mon) 21:21 | patapataokan #- | URL | Edit

ゼクちゃんですね

こういう色の新しいアイアンがでたんですね♪
ふぅ~~んグリップもカラーで…
さすが、トップメーカー女心をつかんでますねぇ。

財テクがんばってください。
そして、倍にしてポンとクラブ買ってください。
キャァ~カッコイイ

2010/03/23 (Tue) 00:00 | うさぎ #- | URL | Edit

ファンドの事は詳しくは分かりませんが、順調そうですね(^_^)
倍になるまでバレないで頑張って下さいね。
どこもまだまだ不景気ですよねぇ。
当然うちの会社も連動してシンドイです(^_^;)
悪循環はいつまで続くのでしょう・・・。
ゴルフや好きな事は、出来る範囲で続けて良いと思います。
だって、きっと、我慢する所はがまんして、
そして楽しんでいらっしゃいますもんね♪
人生その繰り返しです!大袈裟ですいません(^^ゞ
ぜひゼクシオアイアンをゲットして下さいね♪

2010/03/23 (Tue) 04:07 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

こんにちは♪

まりさん、凄いですね~。
二万円ですか!?
順調にいくとアイアンセットもすぐそこ!という感じですね。
でもご主人にはしばらく内緒ですか?^^
早く2倍になって欲しいですね。
その時は、ご主人、どんな風に驚くでしょうかね。
それを想像するのも楽しいですね。

2010/03/23 (Tue) 07:55 | りい子☆ #- | URL | Edit

いしまりさんへ

>言いたくて、たまらないんですけど、
きっと怒られるから・・・
元本2倍になるまで、我慢、我慢(^^;)
順調に増えたら2年弱のはずだけど・・・

2010/03/23 (Tue) 15:39 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>今のところ、順調です。
落とし穴にはまらないように気を付けます(^^;)
せっかく始めたゴルフ、止めたくないよ~。
なんでこんなにお金がかかるスポーツに
はまっちゃったのかしらね~(*^_^*)

2010/03/23 (Tue) 15:43 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> どうしようもなく不景気です。
首が繋がってるだけ、まだましですが・・・
なんとかファンドでやりくりするしか無いのですわ。

次の記事にアップしたけど、日本の口座に
振込できるようになったので
簡単に始められますよ。
よかったらどうぞ。

2010/03/23 (Tue) 15:48 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> お給料の2割カット、ひどいでしょ?
私の、娯楽の為の資金が捻出できないです。

なんとかファンドにがんばってもらわないと!

2010/03/23 (Tue) 15:50 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>いいでしょ?ゼクシオ。
とっても欲しいのv-10

夏ぐらいまでにはなんとかしたいなって
思ってるんだけど・・・

2010/03/23 (Tue) 15:54 | まり #- | URL | Edit

ねこ5さんへ

> 一人娘も嫁に出し、
共働きしながらもなんとかゴルフを
楽しめるようになったのに辛いです(^^;)

今更この年で職探しもできないし、
なんとか乗り切らないと・・・
ほんとはアイアンなんて買ってる場合じゃ
ないような気がしますが(^^;)

2010/03/23 (Tue) 15:59 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> 今は、順調に行くと信じてます。
まあ、投資に絶対はないですけどね。

また、包み隠さずご報告致します。
ダメもとでやってますので(*^_^*)

2010/03/23 (Tue) 16:06 | まり #- | URL | Edit

甘酒は如何でしたか~??!!(*^ヮ')b
甘さはお好みで・・ってことでしたが、あの分量で
(お湯で倍に薄めた分量ですが)
あのくらいの甘みで丁度・・・って思いました!

また教えて下さいね~ ((((^Q^)/

で、薄めずにいきましたか~?!!(*^ヮ')b

2010/03/24 (Wed) 16:02 | あんり #- | URL | Edit

あんりさんへ

>甘酒、最高~!
100CCのお水で薄めて、あとは教えてもらった
レシピ通りでバッチリ♪
忘れないように印刷しておきましたヨ。

2010/03/25 (Thu) 16:24 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

