

今週の利益

3月22日から26日までの利益です。

<ミニ口座>

Ci100327103722.jpg

<スタンダード口座>

Ci100327104300.jpg

<FX口座>

今週は月曜から木曜まで負けナシで99pipsゲットしていたのに

昨夜はちょっと失敗したので結局74pips。(7,400円)

でも、週トータルでプラスなのでいいとしよう♪

3つ合わせて¥16,393

先週よりはちょっと少な目だけどいい感じです(*^_^*)

来週からはnewFANDOも始まるのでお楽しみに~。



口座開設の手順は左カテゴリのファンド開設を参照して下さい。

そしてもうひとつ、FX売買の無料配信にも登録してみたので

1000通貨で検証してみたいと思います。

こちらもお楽しみに~。
春を感じたくてパート2 | Home | 春を感じたくて・・・

Comment

頑張ってくれてますね~♪
いいなぁ~(*^^*) 

2010/03/27 (Sat) 16:35 | あんり #- | URL | Edit

お~!プラスとはいい感じじゃないですか!!
この調子で来週も利益がでるといいですね♪
FXは全くの無知だけど、利益が出たと聞くとこっちまで嬉しいです~(*´艸`)

2010/03/27 (Sat) 16:36 | Naomi #- | URL | Edit

タコノコ、いいですね♪SAYURIはおこちゃまなのか、天ぷらが一番好きです☆
香港ファンド。。。もし、SAYURIがFXを
始めるのなら何から始めるのがオススメですか!?まりさん
みたいに賢く生きていきたいんです♪

2010/03/27 (Sat) 19:53 | SAYURI #- | URL | Edit

なんだか、利益がでていてすごいですね。
うさぎは、な~んにも知らないんです。
チンプンカンプンキンコンカンコン
さて、何を一番最初に読んだら、理解できるのでしょう?
お薦め本ありますか?

2010/03/27 (Sat) 20:30 | うさぎ #- | URL | Edit

いいなぁーーー

すごいなぁー

難しくてわからないけど確実に儲かってるの???

アイアンセットまで頑張ってネ^^;
近いんじゃない?その日も・・・

2010/03/27 (Sat) 21:31 | ひめこ #- | URL | Edit

こんばんは~
すばらしい!!
負け無し‥すっごい^^
ブログ載せるの面倒でしょうけど‥続けてくださいね~
よろしくです♪

2010/03/27 (Sat) 23:11 | 幸子 #- | URL | Edit

損なしなんてすごいです~。

ご主人に言える日もそう遠くないんじゃ?

2010/03/27 (Sat) 23:25 | patapataokan #- | URL | Edit

こんばんは♪
良い調子みたいですね(^^)
第一の?目標は予定よりも早いのでは?
アイアンの資金が貯まったら直ぐに買われるのか、
元金倍になって、ご主人に報告されてから、買われるのか?
どちらにしても待ち遠しいですね!
頑張って下さ~い♪

2010/03/28 (Sun) 04:44 | neko5 #- | URL | Edit

あんりさんへ

> 今のところ順調です。
この調子でがんばってほしいです♪

2010/03/28 (Sun) 13:43 | まり #- | URL | Edit

Naomiさんへ

> Naomiさん、ありがとうございます。
どこまで利益が増えるのか検証していきますね。

2010/03/28 (Sun) 13:45 | まり #- | URL | Edit

SAYURIさんへ

>私も、たけのこの天ぷら好きです。
てんつゆやお塩をつけて食べるのが好き!

私が紹介しているファンドは勉強しなくても
預金感覚で預けておくだけですよ。
パソコンで自分の口座を確認できます。
自分では何もしません。
でも、今のところマイナスの日がないですが
投資にリスクはつきものです。

FXは基本、自分で勉強しましょう。
全く何もわからないなら初心者用の本を買って
まず、しくみを知って下さい。

2010/03/28 (Sun) 13:54 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> ファンドは何も知らなくてもOKです。
利息のいい貯金と考えましょう。
しかし、リスクもあるかもしれないことは覚悟しましょう。
銀行口座のように破たんした場合、1000万で保護される
というような制度の適用もありません。

FXは最近自動売買などもありますが基本自分で
チャートを見て考え、取引します。
私は過去に何も勉強しないでFXを始め、
痛い目に遭いました。
とりあえず、何でもいいので超初心者用の本を読んで
まず、しくみを理解してください。
そして必ずデモ口座で十分慣れましょう。

2010/03/28 (Sun) 14:13 | まり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>ファンドは今のところ、負けなしで
毎日プラスです。
FXは自力なので負ける日もありますが
何とか週単位ではプラスです。

まだ、単品アイアンしか買えませんね~♪

2010/03/28 (Sun) 14:17 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> 1週間に1度だし、がんばって結果報告しますね。
来週からはもっと増やす予定なので
気合い入れます!!!

2010/03/28 (Sun) 14:20 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> 少額のものはいいんですけど、
高額のは元本を口座にもどしてからじゃないと
恐ろしくて言えません^_^;

2010/03/28 (Sun) 14:23 | まり #- | URL | Edit

neko5さんへ

>アイアンセットは元金、倍になるまでは
待ってられませんわ~^_^;
今でも、早く買ったら?って言われているので
2か月以内には買う予定です。
元金、2倍になったら元金を引き出して利益の分で運用するつもりです。
その時に主人に話す予定です。
別にずっと内緒でもいいんだけど(*^^)v
うまく、いけばの話しですが・・・

2010/03/28 (Sun) 14:31 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

