

今週の利益

先週、開設したnew口座が運用をはじめました。

まずは1万円の口座です。

Ci100403121615.jpg

まだ、振込手数料の100円を回収できていません(^_^;)

でも、注目したいのは複利運用!

どうやら月末までの利益分を月初に自動的に

元本に組み入れられて複利運用するようです。

ただ、残念なお知らせがあります

こちらのファンドは4月末で募集は終了するようです。

5月からの新商品は半分位の利回り予定だそうです。

もし、気になる方は口座開設だけでも

されておいてはいかがでしょう?

口座維持費や手数料は一切かかりませんので。

尚、入金は1万円からです。

口座開設の手順は左カテゴリのファンド開設を参照して下さい。

同じくNEW口座で10万円入金してみました。

Ci100403121813.jpg

当然ですが1万円のものの10倍ですね。

<ミニ口座>

Ci100403122031.jpg

こちらも順調です。
なぜだかこちらも複利運用してますし。
聞いてなかったけど、まあ、利回りが
良くなるんだからいいけど。

<スタンダード口座>

Ci100403122332.jpg
日によってかなりのバラツキがありますが
1日もマイナスがないのですばらしい!

<FX1000通貨>

ブロードネット
こちらは1000通貨から取引できるお手軽FX。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

10000円入金して3000円プラスになっていたのに
お試しの無料シグナル配信通りに取り引きしたら
240pipsほどのマイナスに・・・2400円の損失。
10000通貨でなくてヨカッタ。
しかも、昨日約定したのも含み損だし。


自分の裁量で取り引きしているFX口座も
今週は動きが激しくて何回もストップにかかり
損切り貧乏になりました。
結局-28pipsで2800円の損失です。

今週の総利益¥7058でした。
興味の無い方、長々とすみません。
夜桜♪ | Home | 視力低下

Comment

難しいけど・・・ひめこには・・・

でもでも
今週の総利益が7058円って
プラスならヨシヨシですよね♪

頑張ってぇーまりさぁーん。
しっかし
まりサンすごいわぁー
立派な投資家♪

ひめこもゴルフ資金ぐらい稼ぎたいもんだわぁー

まりサンお手本として
頑張ってください!!尊敬♪

2010/04/03 (Sat) 22:19 | ひめこ #- | URL | Edit

プラスにしてしまうところが
すごいです。

コツコツがんばればゴルフ道具が
買えますね。

2010/04/03 (Sat) 23:18 | patapataokan #- | URL | Edit

頑張っていますね(^_^)
マイナスが出ていながらも、
トータルでこれだけ出ていれば良いですよね。

ゴルフクラブを最優先に考えたら、
ゲットはそんなに先でも無さそうでは
あ~りませんか♪

2010/04/04 (Sun) 14:06 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

すっご~い
まりさんの頭の中にそろばんがあるみたい。

あらっコンナこと言ったら年がばれる?

日本に戻ったらうさぎにも試せるかな

2010/04/04 (Sun) 19:16 | うさぎ #- | URL | Edit

そういうのは一喜一憂という面はあるけど・・・
でも投げ出さないで頑張ってるまりさんは
だんだん覚えてきて、最後は大勝するかも・・♪

何だかやっているだけで楽しみがありますよね~
投資できるお金がまずは無いと~(^^;)。
そのレベル・・・なんだなぁ・・・!私は。

2010/04/04 (Sun) 22:35 | あんり #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>今月から減給決まってるから、必死です(^_^;)
ほんとうならゴルフする余裕ないです。
何とか、投資で利益確保しないといけないんです。
辛いわ~。

2010/04/05 (Mon) 11:01 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> 6月ぐらいにはニューゼクシオのアイアンセットが
買えるはずなんですけど・・・
さあ、どうでしょうか?

2010/04/05 (Mon) 11:03 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> 自分で、いらんことしない方が
よかったりして(^_^;)
ファンドにまかせておいた方が良い気もします。
でも、人任せじゃ、物足りない・・・
とりあえず、6月にはアイアンセット
ゲットの予定ですが・・・

2010/04/05 (Mon) 11:07 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> ファンドもFXも基本ネットで取引だから
ジャカルタからせも可能なのでは?

ただ、振込をジャカルタの銀行に出向いて行うのであれば
手数料が高いはずです。
日本の口座からのネットバンキングなら
安いですね~♪

2010/04/05 (Mon) 11:12 | まり #- | URL | Edit

あんりさんへ

>最初はいっぱい損したからね(^_^;)
少しずつ勉強してちょっとはマシになったかな?
コメしにくい内容でごめんね。
スルーしてもらっていいですよ~。

2010/04/05 (Mon) 11:18 | まり #- | URL | Edit

こんにちは~
え゛ーーー4月末まで‥
ぜひ口座開設せねば‥
この間のメモに貼ったところですよね???
‥忘れませんように~
なんまいだ~^^

2010/04/05 (Mon) 13:50 | 幸子 #- | URL | Edit

たくさん口座をお持ちなんですね!?もっとこれからも増やしていかれるんですか!?FXをされる方の最終目標ってのはみなさんだいたい同じものなのですか!?
この前紀ノ国屋に行ってFXの初心者向けの本を立ち読みしましたが、途中で頭が痛くなりました(笑)

2010/04/05 (Mon) 17:40 | SAYURI #- | URL | Edit

幸子さんへ

> そうなんですよ~。
入金しなくても開設だけでも
されておいたらいかがでしょう?

2010/04/06 (Tue) 12:21 | まり #- | URL | Edit

SAYURIさんへ

> これ以外にもFXの口座は使っていないのも含めて
山ほどあります(^_^;)
最終目標ですか?
老後はFXやファンドだけで生活できればな~って
思ってます♪

2010/04/06 (Tue) 12:30 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

