

夜桜♪

日曜日はお天気がよくって暖かくって

ほんとお花見びよりでしたね。

たくさんの方たちがお花見に行かれたことでしょう。

我が家は昼間用事があったので夜桜を見に行きました。

大阪万博公園の夜桜です。

40周年ということで太陽の塔もライトアップされていました。

2010_0404_185554-CIMG0438_convert_20100405215355.jpg

後ろ姿もパチリ

2010_0404_193317-CIMG0473_convert_20100405215651.jpg

もう、満開ですね~

2010_0404_191053-CIMG0456_convert_20100405215758.jpg

2010_0404_194125-CIMG0480_convert_20100405215459.jpg
2010_0404_194135-CIMG0481_convert_20100405215553.jpg

昼間はかなり暖かったけど、やはり夜は肌寒い。

なのでお弁当を食べることはしませんでした。

帰りに割引券を使って極楽湯吹田店へ行きました。

390円は安いですよね!

そして遅めの夕飯も食べて帰りました。



今日は、下痢と嘔吐で体調不良です・・・^_^;
さきほど、病院で点滴を受けてきました。
がまん、がまん。 | Home | 今週の利益

Comment

桜ホントきれーーー♪

今年はまだ見てないのです。
一年前はちょうどダンナが退院した日の夜に夜桜を見に行ったこと思い出しました。

それよりまりさぁーん

どうです?
胃腸炎かしら?流行ってるみたいですよ。
お大事にしてくださいネ(^_^.)

2010/04/05 (Mon) 23:08 | ひめこ #- | URL | Edit

風邪でしょうか?
大丈夫ですか?

太陽の塔なつかしいな~。

2010/04/05 (Mon) 23:09 | patapataokan #- | URL | Edit

こんばんは、お体大丈夫ですか?
点滴と言われるとすぐ心配しちゃうんです(;;)
どうぞお大事に・・・。

太陽の塔懐かしいですね・・・。
当たり前ですが、写真で姿を見て「やっぱりあるんだ」と思いました。
こちらは天気が悪く、満開にはもう一歩です。
平日もカメラを車に乗せて仕事をします(^^ゞ

2010/04/06 (Tue) 03:46 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

こんにちは

まりさん、お久しぶりです。
今日から復活しました。
夜桜、素晴らしいですね。
まりさんの写真、かなり感動しました。
太陽の塔もいいですね。

それよりもまりさん、体調は大丈夫ですか?
胃腸炎、かなり苦しいですよね。
お大事にしてくださいね。

2010/04/06 (Tue) 06:03 | りい子☆ #- | URL | Edit

おはようございます。
お加減いかがですか~?


桜きれいですね~。
またこのブログの花弁ととてもマッチ☆
うさぎは、先日 百均で買ってきたそめいよしので
がまん がまん

2010/04/06 (Tue) 08:24 | うさぎ #- | URL | Edit

ひめこさんへ

>今年もぜひ家族揃って見に行って下さい。
ご主人も又、思い出されて、ますますひめこさんのこと
大好きになられるでしょう♪

私は去年もこの時期急性腸炎にかかっていました(^_^;)

2010/04/06 (Tue) 12:35 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

>okanさん、ありがとうございます。

急性腸炎らしいです。
食欲なくてだるいです。
okanさんも、子供の頃は万博によく
いかれたのでは?

2010/04/06 (Tue) 12:38 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> ご心配ありがとうございます。
ねこさんも、1月くらいでしたっけ?
大変でしたよね。

ねこさんの、ベストショットが撮れますように!
また、ブログで拝見させてもらいますね♪

2010/04/06 (Tue) 12:42 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> りい子さん、今日から復活ですね。
後でおじゃまさせていただきますね。

写真ははほぼ、ダンナが撮った物です(^_^;)
感動してもらえてダンナも喜びますわ~。

お腹はまだ痛いですけど、仕事は休まず
頑張ってます。

2010/04/06 (Tue) 12:49 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> うさぎさん、ご心配ありがとうございます。
なんとか出勤はしています。

ジャカルタにも100均があるんですか~?
そめいよしのも売っているんですね♪

2010/04/06 (Tue) 12:53 | まり #- | URL | Edit

あらら・・・(>_<) 夜桜きれい~って思っていたら・・お腹大丈夫ですか?

うちの娘も腸炎みたいな感じでした・・
お薬で治りましたが・・。随分身体がだるくって
腸が痛い・・と・・・

でもディズニーランドには行ったんですよ・・(ToT)
根性ですね・・w(^_^)ン

ブログに桜もきれいにちらほらと・・・いいわぁ~♪

2010/04/06 (Tue) 15:56 | あんり #- | URL | Edit

昼の桜もいいですけど、夜桜も妖艶でいいですね!
ライトアップがすごい斬新~、赤や緑なんて(^▽^)
東京はせっかくの満開の土日、お天気がいまいちでした~(泣)

2010/04/06 (Tue) 17:08 | にぽぽ #- | URL | Edit

あんりさんへ

> のえるちゃんも、腸炎?
ディズニーランドへ行かれたの?
春休みだもんね。

私も、寝込んでしまったらしばらく
起きれなくなりそうなので
なんとか気合いでがんばってます。

ハートから桜に変えてみましたけど
あまり変わり映えしないでしょ?
わかっていただけてうれしいです!

2010/04/06 (Tue) 20:36 | まり #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

>夜桜はとってもきれいでした。
ちょっとひんやりしてたけど
たくさんの人で賑わっていましたよ。

東京は、あまりお天気良くなかったのですね。
もう、今週末だと散ってるかしら?

ちょっと山の方だとまだ見れるかもしれないですね。

2010/04/06 (Tue) 20:41 | まり #- | URL | Edit

こんばんは~♪
またまた登場うさぎです。
百均ね、ごめんなさい日本の百均で~す。
この間帰った時、
毎年とっても桜が恋しくなるので、
見つけた時に思わず買いました。
スーツケースに入れて、
持って帰ってきたんで~す。

2010/04/06 (Tue) 21:11 | うさぎ #- | URL | Edit

うさぎさんへ

> またまた、コメありがとう~!
そっかぁ。桜、やっぱり恋しくなるよね~。

さすがにジャカルタで桜は咲いてないもんね。

2010/04/07 (Wed) 14:14 | まり #- | URL | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/07 (Wed) 21:50 | # | | Edit

わお!

夜の太陽の塔って、見たこと初めてです。
桜効果もあって、幻想的な感じですねー!

でも、まりさん、体調の方はダイジョウブですか!?
無理しないで下さいねー。

2010/04/08 (Thu) 00:20 | いしまり総統 #9L.cY0cg | URL | Edit

いしまり総統さんへ

>太陽の塔は40周年記念で、ライトアップされてます。
たぶん今年だけ?
ちょっとかっこいいでしょ(^o^)

体調は大分回復しましたよ。
お気遣い、ありがとうございます。

2010/04/08 (Thu) 13:22 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

