

ついに娘が・・・

こんばんは。

今日はダンナの帰りが遅かったし、ホットダイエットヨガに

間に合いそうになかったのでジムはお休み。

別に他のメニューをすればいいんだけど・・・

雨もいっぱい降ってきたし~。

で行くから関係ないんだけど・・・

まっ、要するに行きたくなかっただけ



ところで、為替ですが

先週の金曜日に負けてから

又、デモで練習していた私ですが

夕方、娘から、があり、

      「トレードしてみたよ」

え~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

    ト、トレードって

      「やり方わるん

      「だいたいわかるよ」

あ~、怖い

      「どうやったん

      「10pipsとれたよ。」
だってさ。

怖いもの知らずだね~。

私も人のこと言われへんけど。

とりあえず、先日届いた

でも読むように渡しておこう。


ちなみに娘が開設した口座は

≪ODL Japan≫FXを楽しむ!話題のシステム取引「メタトレーダー」

私もとっても気になってます。

その後、負けてられへんわー。と

私も一週間ぶりに挑戦して+10pips獲得。

レベル、おんなじやん。


気になるブログはこちらから

                      
                      
 
ランキングバナー2にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





その後、娘からメールが・・・

    「トータル+217pips儲かったよ」

弟子入りさせてください。


バージョンアップ | Home | 今年こそ海外旅行?

Comment

Post comment

Secret

