

がまん、がまん。

夜桜、見に行った夜からお腹が痛くて~、

急性胃腸炎にかかっております。

皆様にご心配いただき、感謝しておりますm(_ _)m

昨日はお休みで、一日家でおとなしくしてました。

大分、良くなりましたが、油断は禁物。

おかゆやおうどん、ヨーグルトなど消火の良いものを

少しずつ食べてます。

今週末、ゴルフのラウンド予定なんですけど、

今週は、ジムも改装工事中でお休みだし

体の具合も悪いので全く練習していません。

以前の私だったら、2~3週間練習しなくても

全く気にならなかったんですが、

最近、毎日のようにクラブ振るようになったら

振らないと、超不安になってきちゃいます(^_^;)

しかも、土曜日に練習行ったとき、ドライバーが

全く当たらなかったのが、気がかりで・・・

今日、もう1日だけがまんして、

明日の夜に行こうかな。

前日はジムもリニューアルするので

アプローチを軽く仕上げとこうかな。

なんて思っております。

今日はとっても良いお天気だったけど

もう、桜も少し散ってきましたね。

ちょっと寂しいです

最後に最近作ったおかず、まとめて3品のせときますね。

豚肉とふきのごまみそ炒め

2010_0401_185023-CIMG0423_convert_20100408181504.jpg

どてやき

2010_0401_194158-CIMG0428_convert_20100408181542.jpg

ほたるいかとうどのからし酢味噌和え

2010_0403_183952-CIMG0434_convert_20100408181617.jpg

みなさん、お好きなのはどれでしょう?
今週の利益 | Home | 夜桜♪

Comment

まりさ~ん・・!ご自分のお腹の調子がイマイチなのに
こんなに素敵な3品も作られて・・えらいわ・・・!!!

私、ふきが好きなんですよね~
だから1番?の豚肉とふきのごまみそ炒め!(*^ヮ')b
美味しそう~^^

ふきはうちでは普通に炊くだけだったから・・
そういうコクのある食べ方って興味あるある~~

そうだね・・・出来るだけすっかり治ってからの
運動がいいよね・・・

でも・・・はやる気持ちもわかるし~
早く元気いっぱいになってね ((((^Q^)/

2010/04/08 (Thu) 19:38 | あんり #- | URL | Edit

ほたるいかとウドの辛子味噌あえ~~~♪
ほたるいかもウドも長いこと食べてないです。うっうっ
買えたとしても、うさぎには
手におえません。

まりさんお料理すきなんですね。
カッコイイ~!

体調は十分気をつけてくださいね。
ゆっくりゆっくり~無理しないでくださいねっ☆

2010/04/08 (Thu) 20:08 | うさぎ #- | URL | Edit

体調いかがですか?
無理しないでくださいね!!

お料理どれも美味しそう~♪
豚肉もふきも好きなので…
豚肉とふきのごまみそ炒め食べたい!!
今度まりさんちにお邪魔します(笑)

2010/04/08 (Thu) 20:29 | Naomi #- | URL | Edit

まりさん大丈夫ですか?
主婦は体調悪くてもお食事の用意はしなきゃ
いけませんもんね。

うどもほたるいかもしばらく
食べていないのでこの酢味噌和え
お願いしま~す(^^

2010/04/08 (Thu) 22:36 | patapataokan #- | URL | Edit

まだあと少しのガマンかな?

ちゃんと何でも食べれるようになるまでは運動は控えてないとお腹空いちゃいますヨ。
うどとほたるいかの酢味噌和え人気ですねぇ。
ひめこも全部いいなって思うけど、やっぱりほたるいかとうど!!!!

週末楽しむためにもあと少しガマン・・・ですヨ^^;

2010/04/08 (Thu) 23:41 | ひめこ #- | URL | Edit

こんばんは。
お体の調子はあともう少しって感じでしょうか?
あまり、無理はしないで下さいね♪

今は、体がクラブを振りたいモードになっているんだと思います。
不安と思っているようですが、体が出来上がってきている証拠だと思いますよ!

どてやきは食べた事が無いので食べて見たいです!
こうして拝見すると、味噌って何にでも合う事が分かりますね(^_^)

2010/04/09 (Fri) 02:59 | ねこ5 #bhhZubZs | URL | Edit

こんにちは

まりさん、大丈夫ですか?
胃腸炎、かなり辛いでしょう…。
それなのにまりさんったら、こんな美味しそうなお料理を作るなんて。主婦のかがみです。
和食が大好きな私は3品とも大好きだけど、1番は「ほたるいかとうどのからし酢味噌和え」です(^^)

ゆっくり休んで早く治してくださいね。
お大事に。

2010/04/09 (Fri) 12:48 | りい子☆ #- | URL | Edit

こんにちは~
お祝いメッセありがとうございました~♪
どれが好き?
全部食べたいです^^

2010/04/09 (Fri) 14:43 | 幸子 #- | URL | Edit

あんりさんへ

>実は、この3品、先週作ったものなんですよ。
ブログにのせるタイミングがなくって(^^;)

残念ながらそこまですばらしい主婦ではなっかたわ。

あんりさんのお気に入りはふきですか?
随分前に何かにのっていた物で
毎年、今頃の季節に作ってます!
簡単でおいしいですよ~♪

2010/04/09 (Fri) 16:45 | まり #- | URL | Edit

うさぎさんへ

>からし酢みそあえはおいしいよね♪
ダンナが好きなので、わけぎといかとか
きゅうりとタコとか定番ですけど
良く作ります。
ウドは今の季節だけだからね。
春のお味です。

2010/04/09 (Fri) 16:48 | まり #- | URL | Edit

Naomiさんへ

> Naomiさん、お気遣いありがとうございます。
ふきがいいですか?
豚肉と湯がいたふきを炒めてお味噌と
ゴマをからめるだけで、簡単ですよ。
最後にごま油を少し、入れると
香りが良いですよ♪

2010/04/09 (Fri) 16:57 | まり #- | URL | Edit

okanさんへ

> これは先週作ったものです^_^;
やっぱり自分がしんどいと、自分の食べやすいもの
を作っちゃいます。
子供がいたら無理ですけどね、ダンナだけだし
お鍋でがまんしてもらいました。
私は豆腐とうどんしか食べてませんが・・・

うども、ほたるいかもシーズンですね。
ぜひ、食べて下さいね♪

2010/04/09 (Fri) 19:00 | まり #- | URL | Edit

どうやら私とまりさんは病気まで気が合うようです(笑)私もなったことありますよ♪
不安もあるでしょうけど、安静にして下さい☆
私は治ったと思って、いろいろ食べたら、刺激が強かったのか、もどした事があるんで、食べ始めには気をつけてください☆

2010/04/09 (Fri) 19:05 | SAYURI #- | URL | Edit

ひめこさんへ

> ひめこさんは、今日、ドラコンチームの方と
練習ですよね!!
私も、後でちょこっと練習しに行きます。

みなさん、酢味噌はお好きなようですね。

2010/04/09 (Fri) 19:06 | まり #- | URL | Edit

ねこさんへ

> 体がクラブを振りたいモードですか?
なるほど!なんかかっこいい表現ですね(*^^)v

どてやきは、人気がなかったようですが
一番手間がかかってるんです。
牛すじ肉をボイルしてからこんにゃくと一緒に
時間をかけて煮込むんです。
白みそと赤みそをお好みの割合でまぜるんですけど
ウチはほとんど白みそです。
トロトロで超おいしいですよ~。

2010/04/09 (Fri) 19:13 | まり #- | URL | Edit

りい子さんへ

> いえいえ、これは全部先週の作品ですよ。
今週はお鍋で手抜きですよ~。
昨日は豆腐ハンバーグだし。
間違いなく自分中心です^_^;

ほたるいかとうどの辛子酢味噌あえは大人気ですね~。

2010/04/09 (Fri) 19:16 | まり #- | URL | Edit

幸子さんへ

> 幸子さんは、いっつもおいしいもの食べてて
口が肥えてるからな~♪

2010/04/09 (Fri) 19:18 | まり #- | URL | Edit

急性胃腸炎って痛いらしいですねぇ
お大事にしてくださいね!

アスリートは休むのも仕事のうちですよ~(笑)

2010/04/09 (Fri) 19:43 | こちくん #- | URL | Edit

SAYURIさんへ

> 私、胃腸が弱くてしょっちゅうかかるんですよ。
季節の変わり目なのでSAYURIさんも気をつけて
くださいね♪
消化のよいものを選んで食べてます。

2010/04/09 (Fri) 19:44 | まり #- | URL | Edit

こちくんへ

> こちくん、ありがとうございます。
お腹も胃もとっても痛いんですよ。

アスリートだなんて・・・
超へたくそなのに^_^;

2010/04/09 (Fri) 19:49 | まり #- | URL | Edit

胃腸炎!
辛いんですよねぇ。
食べられないとパワー不足になっちゃいますよね。
常時食べすぎのにぽぽはたまには食べないで胃腸を休めたほうがいいような気もしますが・・・
おかず3品はどれも美味しそう!
どれも好きだなー、絶対に。
お酒にも合うなぁ~(^^

2010/04/09 (Fri) 22:40 | にぽぽ #- | URL | Edit

にぽぽさんへ

>にぽぽさん、ありがとうございます!
今日はもう、大分良くなってます。

そうですね、どれもお酒のあてになりますね。
私はしばらく飲めそうにないですが・・・
早く、ビール飲みたいよ~。

2010/04/09 (Fri) 23:03 | まり #- | URL | Edit

はじめまして

こんばんは。人気ブログランキングから来ました。
FXについては、独学か何かで勉強されたのですか?
僕の場合は、もう一歩足を踏み出せる、
勇気が欲しい感じです。
メンタル的に強くないので、狼狽するかも^-^;
大体レバレッジ2倍、
月収20万以上を目標にしています。

綺麗なテンプレートですね。
FXという投資の世界のブログの中で、
癒されるサイトです。
またお邪魔しますね^-^

応援ポチ♪

2010/04/10 (Sat) 22:19 | 畑佐剛実 #hHr8eLEw | URL | Edit

畑佐剛実さんへ

> はじめまして。
私もメンタル超弱いです。
いろいろやってみたけど最後はメンタルですね。
つい最近、イサムさんの研修生に応募したばかりです。

FXのみのブログはいやだからいろんなこと
書いてます。
よろしくお願いいたします。
こちらもまた寄せていただきますね♪

2010/04/10 (Sat) 23:14 | まり #- | URL | Edit

Post comment

Secret

